Koki(木村光希)の性格や学校!病気の噂やデビューの理由はキムタク?

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、

木村光希さんが 「Koki」という名前でモデルデビューすることがわかりました!

 

しかもデビューして早々、、

ファッション誌「ELLE JAPON」

の表紙にまで抜擢されていて話題になっています・・・・!

 

 

これまでも木村拓哉さんの次女として

いろんな噂がされていました。

長女の心美ちゃんと比べると出ている情報も少なかったことも

あって、心ない噂もたくさんあったみたいですね。

 

そして昨年は父親である木村拓哉さんもSMAP解散で

かなり騒がれていて、今も元メンバーが何かと話題になるたびに

名前が上がったりしている状態です。

 

そんな中でのモデルデビュー。

一体何がきっかけだったのでしょうか?

そしてKokiさんの素顔はどんな女の子?

 

さっそくチェックしていきましょう〜!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/28/gazo/20180527s00041000493000p.html

 

 

Koki(木村 光希)

生年月日:2003年(平15)2月5日

年齢:2018年現在15歳

出身:東京都

身長:170センチ

 

 

本名は光希でみつきと読むのですが、デビューではコウキと

読み方を変えていますね!

あえてこの名前にしたのも何か理由があったのかもしれないですね。

 

今回のモデルデビューにあたっては期間限定動画も公開されています。

 

ピュアな魅力と凛とした意志の強さーーその両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル、Kōki,(コウキ)、15歳。

『エル・ジャポン』7月号にてデビューとなる彼女を、写真家、操上和美が撮り下ろした。

エル・オンラインでは、フィッティングから撮影までに密着したメイキング動画&秘蔵写真を公開。

 

 

 

 

ぞうたん
どうですか?15歳と思えない大人っぽさ!

工藤静香さんにも似ていますが、

目力とか全体的な雰囲気は木村拓哉さんの方が濃く出ているような気がします!

 

身長は170センチとすでにモデルとして申し分ないのですが、

まだまだ伸びているところだそうです。

 

現在はトップモデルを目指してウオーキングのレッスンだけでなく、

日英仏の3カ国語以外にスペイン語も勉強中。

 

エル・ジャポンの坂井佳奈子編集長は

「彗星(すいせい)のごとく現れ、
魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」

と、大絶賛しています。

 

いつかハイブランドのモデルとしてパリコレとかにも

出てしまいそうな雰囲気ですよね!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

学校や病気の噂は?

 

ずっとインターナショナルスクールに通っていたようで、

その中でもこの学校だったのでは?

と言われているのが

ぐんま国際アカデミーでした。

 

こちらの学校は、

・プレスクール(初等部前の基礎教育)

・初等部(1~6年生)

・中高等部(中1~高3)

 

などなど全て整っている、いわゆる小中高一貫教育です。

 

インターナショナルスクールに通っていたら

語学堪能なのも頷けますね!

 

そして都内の学校ではなく群馬の学校だったり、

ダウン症の治療で有名なクリニック周辺で

木村拓哉さんと工藤静香さんを目撃した情報が相次いだことで

Kokiさんにはずっと

「ダウン症なのでは?」

という噂がつきまとっていました。

 

赤ちゃん時代の写真以外にほとんど情報や写真が出回っていなかったことも

この噂に拍車をかけた形になってしまっていたようですが

変に弁明したってかえっておかしいですもんね。

 

両親が有名人だと自分の知らないところで

病気だのなんだの言われて本当に大変ですよね・・

 

それでも今回はそんな病気の噂を吹っ飛ばすくらいの

美人に成長したことを世間に公表したKokiさん。

デビューすることで必ず両親の名前がついて回るし

世間からも注目必須ですが、それでもデビューしたのには

性格の強さが現れているのかもしれません。

 

 

 

性格やデビューの理由は?

 

 

もともと音楽が好きでフルート、ピアノを演奏していて

作曲家としても昨年、静香の30周年アルバムや中島美嘉らに楽曲提供しています。

作曲の時のポリシーは

「歌う人の声が魅力的に聞こえる音域を探して作ること」

だそうで・・・

とても15歳の言葉とは思えませんね!!

 

この辺りに芸能界デビューの基盤というか、

きっかけになったものがありそうですが、

昨年といえばSMAP解散で時期的には世間の注目を浴びてしまって

有る事無い事かなり憶測されていましたよね・・・。

 

特に木村拓哉さんは元メンバーの中でも4対1なんて

言われてしまっていたり、本人だけでなく家族もそういった状況に

心を痛めていたのではないかと思います。

 

Kokiさんは

 

「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」

 

と語っていて、

両親との絆や、とても芯の強い性格なんだなぁと感じました。

 

モデルのお仕事も音楽も、「表現」という意味では同じと話すKokiさん。

憧れは1990年代のスーパーモデルたち。

その中でもシンディ・クロフォードに憧れているそうです。

 

同世代のカイア・ガーバーも大好きなモデルだそうですが、

やっぱり憧れるのはシンディ・クロフォードだそうです・・・!

 

いつかそのスーパーモデルたちと肩を並べる日がくるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク