メグドネリー(ゾンビーズアディソン)の両親や経歴!性格は日本好き?

ゾンビと人間の禁断の恋をディズニー流に描いた青春ミュージカル

『ゾンビーズ』がディズニー・チャンネルで放送されましたね〜!!

 

ミュージカルっていうと、
ハイスクールミュージカルが思い浮かぶんですが、

実は主人公のアディソン役を演じている女の子は
ハイスクールミュージカルの大ファン!!!

 

今日はそんなアディソン役の メグ・ドネリーちゃんは

一体どんな女の子でしょうか!?

 

主役に抜擢されるまでの道のりや両親、
どんな性格なのかについても調査してみました!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

出典:https://prcm.jp/album/b49660c14ba06

 

 

メグ・ドネリー(Meg Donnelly)

生年月日:2000年7月25日(年齢17歳:2018年現在)

身長:159センチ

出身:ニューヨーク

 

 

幼い頃に『ハイスクール・ミュージカル』を観て、

いつかディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー(DCOM)に

出演することを目標に女優を目指していました。

 

6歳でアニーズ・プレイハウスというタレント養成所に入所して

演技から、歌、ダンスまで、あらゆるスキルを磨くことに熱中しました。

その後、ブロードウェイキッズなど幾つかの児童劇団でボーカリストとして活躍。

 

過去の出演作は、

2013年からネットフリックスドラマ「Team Toon」を始めとし、
数々のテレビドラマに登場していました。

2016年からドラマ「アメリカンハウスワイフ」で、
メインキャラクターの娘役として出演しています。

 

憧れだったディズニー・チャンネルのオーディションを何度儲け続け、
ついにゾンビーズで初起用にして主演の座を射止めた、
まさにシンデレラガールです。

 

『ゾンビーズ』のオーディションに参加できることが決まったメグは、

その日から、空いた時間のすべてをオーディションの予習に捧げたほどで、

 

「あれほど努力したことは、人生でないくらい」

 

と語っています。

ぞうたん

相当な努力をしたのが伺えますね

ぺんぺん

そして主役をゲットするなんて夢が叶ったね!

 

 

 

ゾンビーズってどんなドラマ?

 

 

 

舞台は郊外の小さな町シーブルック。ある日、地元高校の新学期が前代未聞の幕開けを迎える。
なんとゾンビタウンの生徒達が転校してきたのだ。あろうことか、チアリーダーのアディソンと、ゾンビのアメフト選手ゼッドは恋に落ちる。人間とゾンビ、双方のコミュニティが二人の恋を否定し妨害する中、二人は力を合わせ偏見や価値観を打ち破ろうとする!

 

 

ハイスクールミュージカルを彷彿とさせるようなダンスやミュージカルシーンはもちろん、フレッシュなキャストたちの演技や、「怖い」「グロテクス」といったイメージのゾンビたちと人間たちの交流で、「自分や他人を受け入れる心を持とう」というメッセージも込められたドラマになっています。

 

ぺんぺん

個人的にチアのダンスシーンとか、とにかく色味が可愛い!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

両親がすごい!

 

 

 

メグは養成所で培った演技力や歌唱力で

シリーズ作『チーム・トゥーン』に出演するチャンスがやってきます。

 

しかし撮影地は地元ニューヨークから遠く離れたロサンゼルス。

メグの父は、なんと娘のために仕事を辞める決断をし、

母だけをNYに残してLAに移住しました。

 

このことでメグは両親に、

 

「両親が私のために犠牲にしてくれたことと、

 2人からの応援には、心から感謝している」

 

と語っています。

 

メグの覚悟や努力を誰よりも近くで見ていたはずなので

本当に娘の頑張りを応援している素敵な両親だなぁと思いますね^^

 

なかなかお父さんが仕事を辞めるって覚悟がいることなんですが、
お母さんよりもお父さんの方が動きやすい仕事だったんでしょうね〜。

 

 

 

性格は日本好き?

 

 

実は日本に友人がいて、日本語も勉強中のメグ。

ツイッターでは日本語でも投稿していて、

リプを返してもらったファンの人もいるんですよ〜!

 

 

 

@abc7la today 🕺

meg donnellyさん(@megdonnelly)がシェアした投稿 –

 

ピヨりん

17歳とは思えない大人っぽさ!!!

 

 

日本語を勉強し始めたきっかけは、

EXILEファミリーのJr.EXILE from PROJECT TARO(※)が、交流プログラムの一環として私の学校に来たの。彼らは英語が喋れなかったから、『英語教えるけど、代わりに日本語教えて』ってなって。それがきっかけで、英語と日本語を教え合う関係が始まったの。ウソのような本当の話だよ(笑)。

 

 

なんと、EXILEファミリーのプロジェクトでした!

その時の一過性のものじゃなく、今も勉強し続けてくれるって

日本人としてとても嬉しいですね^^

 

性格は、陽気、気遣いができる、思いやりがある、好奇心旺盛、楽観的、ハッピー

と、とにかく「笑うのが大好き」なのだそう!

 

学生時代には友達を笑わせるために騒いで先生に注意されるような
クラスのお笑い担当だったようですよ!!

 

 

ゾンビースの主人公・アディソン役のメグ・ドネリーについて調べてみました。

ハイスクールミュージカルのように、2、3とシリーズ化してほしいですよね^^

 

メグは一気に10代の憧れのティーンの仲間入りをしていますが、

どうか擦れないでそのまま愛される女優さんになっていって欲しいなと思いました。

 

関連記事:

キティ・スペンサーの家族構成や熱愛彼氏!妹も美人でダイアナ妃似?

セリーヌファラク(Celine Farach)のカップや身長体重!メイクや歌も!

 

スポンサードリンク