小田さくらの目は整形でアイプチやめた?彼氏発覚で卒業宣言!

アイドル界で大きなプロダクションのハロー!プロジェクト。

今年でハロプロは20周年ということで、

コンサートや番組でもいろんな新旧モーニング娘。のメンバーで

コラボしている姿を見かけます^^

 

私はアラサー世代なのでモーニング娘。はまさに小中学校の時にどハマりしてました!

そして今、大人になってから改めてファンになる女子も急上昇なんですよ〜!

 

そんなモーニング娘。の中でも歴代上位に食い込むであろう歌姫の

小田さくらちゃん

加入当初は、「歌は上手いけどビジュアルがな〜・・・」

と思ってしまった過去の私を殴ってやりたい。笑

ってくらい美人に化けて進化しています。

 

もともと歌に自信のあった小田さくらちゃん。

今ではセクシー担当?のリーダー譜久村聖に匹敵するくらいの

色気たっぷりの女の子になっています。

 

そんな小田さくらちゃんにまつわる気になる噂を調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12264794303.html

 

小田 さくら(おだ さくら)

生年月日:1999年3月12日(2018年19歳)

身長152cm

血液型A型

神奈川県座間市出身

モーニング娘。第11期メンバー

 

ハロプロ内のスマイレージのオーディションでは惜しくも不合格で

そこからハロプロ研修生として在籍。

その後、モーニング娘。のオーディションで11期として唯一の合格になります。

ぞうたん
オーディション動画を見ても、小田ちゃんの歌唱力がずば抜け過ぎて、一人加入は納得です

 

オーディションの時からすでに歌唱力は高かったですが、

数年経った今ではモーニング娘。の歌を引っ張る中心メンバーに!

YouTubeでも小田ちゃんの歌動画がいくつも上がっていて

歌だけでなく表現力とか魅せ方をとっても研究していることがわかります。

 

 

おでこ出しがトレードマークだったのですが

最近前髪を作ってしまってちょっと残念・・・。

 

スポンサードリンク

 

顔が変わったのはメイク?整形?

 

加入当初はお世辞にも美人とは言えない顔で・・・

「もうちょっと垢抜けないかなぁ〜」

なんて思ってしまっていたのですが、、、

 

たった数年でこの変化ですよ!!!

 

2014年

ぞうたん
隣のさゆが美しすぎる

 

もともと小田ちゃんは自撮りが本当に上手いと定評もあったのですが、

自撮りだけではなく人に撮ってもらっても美人になっています。

 

 

 

その理由はメイクだとも言われていて、

メイク好きということもあってかなり自分に合うメイクを研究しているようです。

目元が変わった印象が強いのですが、

最初はアイプチを使っていて二重形成していました。

 

それが最近になって小田ちゃんがすっぴんから化粧をする動画が公式で

アップされて・・・

「あれ?目が二重になってる?」

と驚いた人も多いようですね。

 

小田ちゃんのメイク動画はこちら↓

 

 

奥二重から二重幅が広くなっているのでもしかして整形?

なんて思ったりしたのですが、

最初の頃はがっつりアイプチとアイテープで固定していたので

癖がついて二重になった可能性があります。

 

昔と違って今のアイプチはただ単に二重にくっつけるだけでなく

そのあとも二重の癖ができるようなものまであるんですよ!

 

 

 

夜寝るときにつけて二重形成するものもあるし、ローヤルアイムはかなり有名ですよね。

 

こうゆうものをアイプチを使って二重の癖がついて今のビジュアルになったのかもしれないですね。

整形だとしたら、切開ではなく埋没法かな、と思います。

今はダウンタイムもあまりなく二重になることもできるみたいですね。

 

 

彼氏発覚で卒業宣言!?

 

モーニング娘。は加入と卒業を繰り返して成り立っていますが、

最近ではビジュアルでも女子から絶大な人気を誇った工藤遥が女優になるために卒業。

 

そして2018年には短大進学した尾形春水の卒業。

 

ピヨりん
どっちもビジュアル担当なだけに非常に残念〜

 

そしてファンの間ではかなり不安視されているのが

歌唱メンバーの小田さくらが卒業したらヤバイ

ということ。

 

今はまだ19歳なので年齢的に何か他に夢とか目標とかできない限り

やめないとは思いますが、卒業宣言が今から怖すぎる〜!!!

 

以前小田ちゃんに熱愛彼氏発覚!?

なんてネットで騒がれていましたが、

調べてみてもその根拠になるようなものはなく、

通っている高校の同級生にジャニーズがいて

それを羨んだ友人?知人?がネットで色々と書いていたようです。

 

いつか卒業するときは来るのでしょうが、

できれば彼氏発覚での卒業宣言ではなくて

みんなに祝福&惜しまれての盛大な卒業を迎えてほしいな〜

と思います。

 

 

まだまだ進化し続ける小田さくらに今後も大注目です!

 

関連記事:

横山玲奈(よこやん)は短足で足が太い?体重や彼氏の噂!歌うま動画も!

森戸知沙希のカップサイズと身長!アイプチで整形も?姉と不仲説!

 

スポンサードリンク