小川桜花の年齢や性格!演技やダンスは上手?スタイルや体重が衝撃!

今や、小学生に大人気の戦隊物というと!

2017年からテレビ東京系列で毎週日曜日に放送していた、

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」ですよねっ!

 

今まで女の子の戦隊物といえば、「セーラームーン」から始まり「プリキュア」とかアニメはあっても特撮物は初めてじゃないかな?

 

そんな大人気だった「ミラクルちゅーんず!」ですが…。

3月で終了し、その後番組として「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」に続く「ガールズ×ヒロイン!」シリーズの第2弾が4月から始まりました。

 第2弾は、「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」

(まほうせんし マジマジョピュアーズ!)、通称「マジマジョ」です。

ぞうたん

総監督は「ミラクルちゅーんず!」と同じ、三池崇史さんなのも嬉しいポイントですよねぇ。

「マジマジョピュアーズ」(マジマジョ)に「星奈 シオリ」役として出演するのは、小川 桜花(おがわようか)さん。

 

ピヨりん

今回はマジマジョに出演する小川 桜花ちゃんについてどんな女の子なのかちょっと調べてみるねっ!

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:小川桜花公式ブログ

 

まずは、桜花ちゃんが演じるのは…

なんとっ!正体不明の魔法戦士なのです。

 

最初に登場していてときは邪魔邪魔団サイドにいていつも黒い服を身につけていましたね。

 

桜花ちゃんは、すっごく可愛らしく、「謎の少女」というミステリアスキャラで、人気が出そうな予感がプンプン!

 

小川桜花ちゃんの年齢は、2016年1月の時点で小学5年生の11歳だとガールズフェスのサイトにありましたっ!

 なので、2018年の現在は、中学1年生になる年で12歳から13歳になりますね。

ぞうたん

他の戦士たちも中学1〜2年の子達なので同世代です^^


小川桜花ちゃんの身長は、167センチ。

手足がすっごく細長くスタイル抜群なんです!

 

ぺんぺん

4人で踊っていても一人飛び抜けて身長が高く感じる桜花ちゃんは本当にスタイル抜群でかわいい!

 そして実はモデルとしても活動していました!
スタイル抜群すぎて眩しい〜!!!

引用:https://runwanista.jp/contents/col14kyushu.php

 

まだまだ年齢的にも成長過程の段階ですが、
とにかくスタイルが良すぎて・・・足が細すぎる!!!!

体重に関しては何も情報ないですが、
見る限り、体重は40キロもないんじゃないかなぁと思います^^;

 

女優としてはこれが初めてのお仕事ですが、
モデルとしては結構いろんな賞をとったり活動しています!

ピヨりん

もともと芸能活動とかに興味があったんですね^^

小川桜花ちゃんの所属事務所は、

EXILE系のダンススクール「EXPG STUDIO」。

「EXPG」の中でも「EXPG LAB」で「KIZZY」というグループに所属しています。

 

「EXPG LAB」とは、EXPG STUDIOの生徒の中から選び抜かれたボーカリスト、パフォーマーがさらなるパフォーマンスの向上を目指して、それぞれコンセプトを持ったチームで活動しています。

 

ぺんぺん

他のメンバーもみんなこの事務所所属なので、オーディションはあってもある程度ダンスや歌の実力がないと合格は難しいのかも・・・^^;

ちなみに、白雪リン役の隅谷百花ちゃんも「KIZZY」所属です。


 



桜花ちゃんは、EXILE系のダンススクール「EXPG STUDIO」宮崎校に

所属していたので、出身は宮崎県の可能性が高いですね。

撮影のたびに上京しているのかもしれません。

 

スポンサードリンク

桜花ちゃんの演技や歌は?

 

2014・2015年にはEXILEのライブのサポートダンサー、

2016年にはGENERATIONS from EXILE TRIBEのMVに出演しているのでダンスの実力はバッチリ!!

 

2017年に行われた「テレビドラマガールズオーディション」に合格し、歌にダンス、演技レッスンなどを受け、成長を続けています。

 

桜花ちゃんの性格は?

 

マジマジョピュアーズでは、ちょっとわがままなところもあるけどだけどおしゃれで華やか!

そしてファッションが大好きな『スターアンドムーン』の魔法戦士。

 

2016年にはシンデレラオーディションファイナリストとして参加していたので短い期間でブログも書いていたのですが、

学校にダンス英語な毎日だから、シンデレラオーディションファイナリストになれた事、新年会で関りおんちゃんやシンデレラの皆さんに会えた事がとっても幸せでしたが夢が叶えられるようにこれからもがんばります

 

こんな風に書かれていました^^

 

自分の夢が明確で着実にステップアップしている感じがしますね!
しっかりした性格なのかなぁ〜って思いました!

 

愛乃モモカ役の三好佑季さんは、

「すごく背が高くて、可愛くておしゃれで、憧れの的です」

花守ミツキ役の鶴屋美咲さんは

「とにかく明るくて笑顔がすてき。率先して面白いことをやってくれる」

と、それぞれ印象を語っていて、

シオリだけじゃなく実際の小川桜花ちゃんもおしゃれで明るい性格のようですね。

 

シオリが魔法戦士に加わり、マジカルマジカルのイベントにもすでに登場しています。

演技もバッチリで、すっかりシオリとして浸透していますね^^

 

 

最後までマジマジョピュアーズから目が離せません!!

マジマジョピュアーズ関連記事:

三好佑季(マジマジョモモカ役)の年齢や性格は?ダンスや演技が凄い!
鶴屋美咲(マジマジョミツキ役)の年齢や性格!演技やダンスが上手?
隅谷百花(マジマジョリン役)の歌やダンスが上手い!年齢や性格は?
マジマジョ邪魔彦役の俳優は誰?シオリとの関係や本当の目的が衝撃
マジカルマジカル(magical2)の年齢や新メンバー!評判が悪い理由は?

スポンサードリンク