浜田ブリトニーの子供の父親や未婚理由が衝撃!病気は完治した?




そういえば最近見かけないな〜と思った芸能人が、

久しぶりに登場したかと思ったらびっくりするようなニュースを持ってくることってありますよね!

 

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんも最近見ないなぁ〜と思っていたのですが、

メディアに登場し、「未婚の母になる」ということを発表しました。

ぞうたん
えええええええ〜!!?
ぺんぺん
びっくり・・・

すでに妊娠8ヶ月のブリトニーさん。

今まで永遠の20歳と言っていたのですが、

今回の発表に当たって年齢も公開しました。

 

浜田ブリトニーさんの子供の父親は一体誰なのでしょうか?

未婚のシングルマザーになるって、かなりの覚悟が必要だと思いますがその選択を選んだ理由はなんだったのでしょうか?

過去の恋愛なども踏まえて調査してみました!

スポンサードリンク

プロフィール

浜田ブリトニー

本名:浜田菅子(はまだすがこ)

血液型 A型
出身地 千葉県
お住まいの地域 東京都
出没地 渋谷
出身校 日本マンガ塾

 

藤子不二雄Ⓐの半生を描いた漫画『まんが道』を読み感動して、

2001年4月、日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学。

そこで浜田ブリトニーの作品が塾内での最優秀作品賞に選ばれ

『ビッグコミックスピリッツ』編集部に持ち込みをしたことから漫画家として活動が始まります。

 

浜田ブリトニーの代表作は『パギャル』。

当時はガングロにギャルメイクで浜田ブリトニーさんがメディアに取り上げられていて一気に知名度が上がりましたよね。

渋谷のギャル漫画を描いていることから、

ブリトニーさんは渋谷のネットカフェに寝泊まりして漫画を描いていたので

「ホームレス漫画家」なんて言われていました^^;

 

 

2008年には漫画家に専念すると言って芸能界からは姿を消していましたが、 2013年に芸能活動復帰。

整形をカミングアウトしたり、著書を発表したりしていましたね。

 

 

ダイエットしてものすごく痩せて綺麗になったのも記憶に新しいです!!!

うさぎ先生
ブリトニーさんが痩せて広告塔になっているこの酵素ドリンクは効果もすごくて味も美味しいのでヒット商品になっています!

未婚を選んだ理由は?

 

ブリトニーさんのブログには、
「この度私、浜田ブリトニーは新しい命を授かりました 現在妊娠8ヶ月で母子ともに順調です」と報告。続けて「私は、シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」

「この決断には色々なご意見があるカナ?と思います」
「私なりに真剣に色々考えて出した答えです」といい「これまで経験したことがないくらい悩んで考え抜いて決めた道です」

「これまで以上にお仕事を一所懸命頑張ってこの子を幸せにできるように愛情いっぱいに育てていきますので 皆様どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。『ママ』で『社長』で『ギャル漫画家』の浜田ブリトニーをこれからもヨロシクお願いします」

 

と決意とともに、悩んだけど決めた決断だということが綴られています。

普通に考えて、妊娠したらパートナーの相手と結婚するのが普通だと思いますし、
未婚のシングルマザーになりたくてなるという人はかなり少数ですよね。

2017年には、避妊用のピルをもらうために訪れた婦人科で、子宮頸がんの検査を勧められ、
精密検査の結果、「子宮頸部高度異形成」と診断されたことを告白しています。

「病変がある子宮の入り口(子宮腟部+頸管)を円錐形にくり抜く手術方法で 高度異形成はほぼ100%に近い確率で治癒するみたいです」
「子宮を摘出することもなく妊娠出産も可能との事で 本当に心配だったので少し安心しました」

この時点で避妊用ピルの処方を求めているので、 彼氏がいたんだろうなということや、いつか妊娠を希望していたことが伺えます。

 

きちんと気をつけていたような感じなので、
今回の妊娠は避妊を失敗したというよりも、子供が欲しくて、もしくは子供できてもいいね、なんて子供の父親と意思疎通した上での妊娠だったのではないかなぁ〜??
なんて感じてしまいました。

ぞうたん
一体子供の父親は誰?
ぺんぺん
悩んで決めたのは、子供を産むこと?それとも未婚になること?

未婚のシングルマザーって多分思ったよりもとってもとっても大変なことだと思います。
でも個人的に、未婚になっても産むという決断をしたブリトニーさんは本当にかっこいいし、強い人だなぁと思いました。

スポンサードリンク

子供の父親や未婚からの結婚理由が衝撃!

 

2019年3月13日追記:

長女出産から約1年。シングルマザーとして奮闘していたブリトニーさんですが、「結婚」というニュースが!

お相手は子供の父親、お笑いタレントの「いわみん」こと岩見透さんです。

岩見さんはYouTubeでゴルフものまねなどを披露している芸人で、

自称「浜田ブリトニーのオフィシャルペット」

というなんともびっくりな人物。

ブリトニーが経営する多目的スペース「オカオカハウス」の従業員でもあり、2015年夏に交際をスタートし、直後にはプロポーズもしています。

しかし16年春ごろから岩見さんが自殺未遂を繰り返すようになり、境界性人格障害と診断されました。
急に切れたり、物事を極端に判断するなどの症状だったそう。

ピヨりん
そんな病気があるなんて初めて知った・・・

17年6月には、ブリトニーさんも子宮頸(けい)がんの手前となる子宮頸部(けいぶ)高度異形成の手術を受け、この経験から妊活に取り組むようになり、9月に妊娠が発覚しています。

しかし結婚発表準備中にケンカが頻発し、岩見さんが失踪。

その後も岩見さんの病状は治らず、

「このままでは(岩見が)死んでしまう」

と思ったことから、結婚は白紙。

ブリトニーさんはシングルマザーとしての道を選びました。

 

そんな中でも少しずつ子供と岩見さんの時間を作り、その時間がセラピー的に作用したのか、病気が完治。
交際を再開し、2019年の年明けから同居していたそうです。

うさぎ先生
子はかすがいっていうけど、本当だね
ぞうたん
子供の力は偉大だなぁ

岩見さん、ブリトニーさん共に、大病を患い、克服して今は幸せそうです。

乗り越えた二人だからこそこれからも家族で頑張ってもらいたいですね。

関連記事:

子宮委員長はるの本名や離婚・再婚相手は?年齢や子供!宗教の噂は?

はあちゅうの年収が凄い!ブサイクで嫌い?炎上の理由が衝撃!