あいのり桃の二重整形はステマでアクセス目的?病院や担当医は誰?




人気ブロガーとして活動しているあいのりの元メンバー桃ちゃん

あいのり当時から人気のメンバーだったのですが、日本帰国後に一気に有名になったのは、ブログで公開した

半顏メイク。

 

これを初めて見たときにかなり衝撃でした。

メイクで人はここまで変わるのかと!笑

 

そしてそんな風にメイクで変われるんだって勇気をもらった女の子もたくさんいたと思います。

そんな桃ちゃん。

今までは整形にはどちらかというと否定的で、

メイクで可愛くなる!ということをかなり重視していたようなんですが、

現在32歳。

 

ここにきてついに整形することを決めたようです。

 

ブロガーとか一部の芸能人って炎上目的と言われたり、

ステマと言われたりしているのですが、

案の定、桃ちゃんが整形したということでステマ疑惑がすでにあるようです。

 

手術代はいくら?

そしてどこの病院で行ったのか?

気になったので調べみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1985年3月12日 (2017年現在32歳)
東京都出身
小学生の頃はイギリスに住んでいた
既婚者 

 

2007年、あいのりメンバーに参加。
ラブワゴンに乗ってドイツから約8ヶ月旅に参加します。

2008年、12月にわずか旅参加2週間の梅男に告白して帰国。

しかしその後破局。

 

2010年に桃がバイトをしていた「コールド・ストーン・
クリーマリー」というアイスクリーム屋で店長だった男性と結婚しました。

 

この旦那さんに関してはブログにも登場しています。

整形理由は?

小さい頃からずーーーーーっと頑固な一重に悩まされてきたという桃ちゃん。

「これなら整形したほうが絶対経済的にも時間的にもお得だよなぁ。」ってずっと思ってたけど、
それでも、自分で努力できることはできるとこまでやりたい
 
 
こんな思いから、研究に研究を重ねて、目を少しでも大きくする技術を身につけたそうです。
 
そしてアイテープを使い始めて20年・・・。
 
ノリの負担をまぶたに感じることもあったり、年齢的にもここまで頑張ったのだから
 
 
 
そろそろ整形していいんじゃないか
 
 
って思ったのだそうです。
 
 
この記事がブログに投稿されたら瞬く間にランキング上位に!
 
世間の反響も大きかったようですね。
 
 
 

二重整形を考えていることを公表したのが8月4日のブログ。

そして、8月17日にはもう手術しているというスピード!!

 

人気のクリニックで、しかも8月という夏休み期間にそんなすぐに予約ってとれるものなの?

 

 

という疑問もあったりして、

今回病院側からオファーがあったのではないかなんて噂もありますね。

 

整形って病院はもちろん、担当してくれる医者の腕によっても

完成後が変わってきそうなのでかなり重要だと思います。

 

そういった意味でも、桃ちゃんのような知名度もある広告塔が

実際に整形のビフォーアフターを載せてくれれば病院にとってもこれ以上のない

宣伝効果になるのではないかなぁと思います。

スポンサードリンク

病院や先生は?

二重整形した病院は、

共立美容外科の新宿本院

だそうです。

ここにした理由は

知人の知り合いの方がここでやったらしく、
本当に痛くないしものすごく自然という話をきいて。
 
とのことです。

 

ということはこれはステマではないのかな?

 

手術内容は

共立式二重P-PL挙筋法

という、共立美容外科独自の技術だそうです。

 

金額は、

 

 保証なし 64,800円
1年保証 97,200円
2年保証 123,200円
3年保証 162,000円

 

担当の先生が誰なのかまでは載せていなかったのですが、

写真の感じからして男性の医師だと思います!

アクセスアップが目的?

無事に二重を手に入れた桃ちゃん。

 

桃ちゃんというとブログを見ているとしょっちゅう旅行に行っていたり、

遊んでいる様子がアップされていて、ファンからも

仕事していないけどお金はどうしてるの?

 

なんてコメントが入ったりしています。

(それにはスルーではぐらかしている感じなのですが^^;)

 

おそらくここまでランキング上位なので、

ブログの広告収入やらアフィリエイトの収入がかなり高額に入ってきているのでは

ないかと思います。

 

度々炎上したりするような内容があげられて話題になったりするのですが、

それすらもお金になるのですから芸能人って本当にうらやましい!!!!!笑

こんな記事も発見しました。


ページビュー(PV)月収:277万6338円
記事マッチ広告定価(1記事あたり):220万円

引用:http://ainoriblog2.blog79.fc2.com/blog-entry-334.html

 

桃は毎月、PV+記事マッチ広告収入で2500万くらい稼いでいることになります。
ブログ運営会社・桃のマネージメント担当者の取り分などがあるでしょうから
全部が桃の懐にはいるということはないと思います。
それでも毎日3回ブログを書くだけで、毎月数百万のブログ収入が桃に入っています。

引用;http://ainoriblog2.blog79.fc2.com/blog-entry-334.html

 

まぁ本当にそこまで稼いでいるのかはわかりませんが、

他の芸能人の暴露話とかとも合わせると、炎上ブログで収入を得るという方法は結構有名です。

 

 

過去に半顏メイクで一気に話題になって稼いでいるはずなので、

今回も整形ブログでまたがっつり稼げるのかも!?

 

 

ただ整形したかったというのは、おそらく本当の気持ちからだと思うし、

自己プロデュースというか、

芸能人ではない普通のあいのりという番組に出ただけの一般の女の子が

ここまで有名になって稼げるようになるって本当にすごいことだし

ある意味 勝ち組だと思います!!!

 

 

ぶっ飛びすぎる行動は良くないですが、

それでもファンがついているし、

今回の整形のことも、悩んでいる女の子たちにとっては参考になったのではないかなぁと思います。

 

まだ整形直後ですが、これからどんな風に完成していくのかまたチェックしたいと思います^^

スポンサードリンク