今くらで広瀬すずが注目の美少女は誰?名前は?好感度狙いの噂!

8月16日の 今夜くらべてみました

女優の 広瀬すずさんが登場します!

 

この番組、出演者の意外な暴露があったりして面白いのですが、

今回出演の広瀬すずさんは、今注目の美少女3人を紹介します!

 

自分自身も美少女の広瀬さんの趣味はネットで美少女を探すこと!

 

 

可愛い子が好きな可愛い子なんて一体誰なのか気になりますね!

今日は紹介される子が誰なのか、

そして好感度アップの噂の真相も調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

広瀬すず

生年月日 :1998年 6月19日

出生地 : 静岡県 静岡市 清水区

身長 : 159 cm

血液型:  AB型

フォスタープラス所属

姉は女優の広瀬アリス。さらに上に一般人の兄が一人いる。

 

今は日本で知らない人はいないくらい多忙な女優になった広瀬さん。

まだ10代だったんですね〜^^

 

そんな広瀬さんの趣味は実は 美少女検索で、

以前にも出演した「有吉・櫻井 THE夜会」の時にも

実際に番組内で好きな美少女を紹介していました!

 

その時に紹介していた女の子は外国人!

 

クリスティーナ・ピレノヴァ

 

 

生年月日:2005年12月27日

出身…モスクワ

目の色…ブルー

髪の色…ブロンド

スポーツ…新体操

 

な、なんとゆう可愛さ!!!!

もうこれは美少女の中でも最上級の美少女ですね!

4歳のときからモデルとしてのキャリアをスタートさせ、

7歳のときにイタリアの子供向けファッション誌『Vogue Bambini』のカバーを飾ったそうです。

 

パパはかつてサッカーW杯ロシア代表にも選出されたルスラン・ピメノフ選手。

ママも元モデルというお家柄!

 

9歳の時に初来日した際には、

「世界一の美少女」と呼ばれることは「知ってはいるけどあまり居心地は良くないの。

恥ずかしいし、自分が調子に乗っているようでいやなの」

 

と言っていて、見た目が美しすぎて注目されているけど性格は謙虚なのかなと好感が持てました^^

 

 

もう一人は、 ジェウンちゃん

 

引用;http://sacbg8.com/1227.html

 

生年月日 2011年11月11日

国籍 お父さんが韓国人とお母さんは日本と韓国のハーフのクォーター

 

若干5歳ですが、お母さんのやっているインスタでは2017年現在

50万人以上のフォロワーがいる超有名な女の子!

 

お母さんも負けずに可愛くて有名です。

4分の1日本人の血が入っているからか、お母さんが教えているからか、

日本語も話すことができるので、もう少し大きくなったら

日本でモデル活動なんてしたりするかもしれないですよね!

 

スポンサードリンク

 

注目の美少女3人は誰?

 

今夜くらべてみましたでも、広瀬すずちゃんオススメのドール系美少女が3人紹介されました!

ものすごい興奮っぷりで力説していて、本当に美少女好きなんだなぁ〜って思いました。

 

まず一人目は、

ダコタローズ

 

二人目は、 マーシュ彩

 

三人目は、 アンジェラ芽依

アンジェラ芽依ちゃんはテレビにも登場していて、広瀬すずちゃんが大興奮していました。

 

 

みんな本当に美少女だけど、個人的に一番タイプだったのがマーシュ彩ちゃんかなぁ!

 

それにしても広瀬プロの美少女について語る内容とか、 もはやスポンサーとかおじさんの視点とかかなり突っ込まれていて面白かったです。笑 広瀬すずちゃんも十分と言っていいほどの美少女なのですが、 自分とは系統の違った外国人の美少女に憧れているんですね!

スポンサードリンク