上原多香子と阿部力の不倫の真相!不仲原因は子供だった?

元SPEEDのメンバー、今井絵里子さんの不倫騒動が発覚したばかりの今日、

同じくメンバーだった上原多香子さんの不倫疑惑も発表されました。

 

上原多香子さんといえば、

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)の奥さん。

 

突然夫を亡くして、それでも気丈に葬儀をこなしていた上原さん。

自殺の原因は収入格差だったり、仕事減だったり、離婚問題だったり、

いろんなことが言われていましたが、

 

ここにきて不倫疑惑。

 

なんでこのタイミング?

いや、今井さんの件があったからこそのタイミング?

 

実際に公表された遺書の内容から、

不仲の原因はなんだったのか検証してみました。

 

スポンサードリンク

 

遺書の内容は?

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪がならべられていたそうですが、

上原さんへあてたこの文章。

 

これを見つけた時に、残されたご家族はどんな気持ちだったんでしょうか。

 

きっとものすごくショックだったろうなと思います。

 

スポンサードリンク

 

不仲の原因は子供?

 

遺書の

文章の中で気になるのはやはり 阿部力さんの名前。

トントンというのも、阿部力さんのことです。

 

 

 

嘘はついたらあかんよ。

 

次は裏切ったらあかんよ。

 

 

・・・・・・・。

 

これって嘘つかれて、裏切られていたということですよね?

 

そしてもう一つ気になったのは、

 

子供ができない体でごめんねということ。

 

結婚してからTENNさんの体の事情で子供ができないということがわかったのではないかなと思いました。

 

不倫のきっかけは何がどうでそうなったのか、

今となってはわからないですが、

 

この手紙を読んでいると、

自分に子供ができていれば不倫はなかったかも

とか思っていたのではないかなぁとか感じてしまいました。

 

もちろんそれだけじゃなくて、仕事から生活拠点が東京と大阪で離れているので

子供が一概に原因ではないのかもしれませんが・・・

 

あえて遺書でそのことを謝っているので、

上原さんは子供が欲しかったのではないかと思います。

 

もちろん子供がいなくても夫婦仲良くやっている人はたくさんいますし、

それが不倫していい理由にはならないですけどね;;

 

上原さんはこの件について何か発表するのでしょうか?

 

今現在、新しい彼氏もいるみたいですし、今後の動きが気になるところです。

 

スポンサードリンク