井本彩花は国民的美少女なのに可愛くない?演技や歌も下手で心配!




オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストが3年ぶりに開催され、

15代国民的美少女に選ばれたのは京都府出身の中学2年生、

井本彩花さんでした!

 

 

米倉涼子さんや上戸彩さんら多くの女優、モデルを輩出したこのコンテスト。

グランプリに輝いた人はオスカープロモーションに所属し、

コンテスト30周年記念映画、テレビ朝日系ドラマへの出演や歌手デビューが約束されています!!

 

 

まだ13歳の井本さん!

一体どんな女の子なのでしょうか?

 

本人は武井咲さんのような女優さんになりたいと言っていましたが、

演技力やコンテストの時の歌動画もチェックしましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

名前:井本彩花(いもと・あやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

身長:162,5㎝

体重:非公開

スリーサイズ:78-65.5ー88.5

血液型:A型

趣味・特技:クラシックバレエ

得意科目:数学

 

 

いもとあやかさん、イモトアヤコさんと一字違いなのですね(笑)

テレビで名前を聞いたときは、

「え!?イモト?」って勘違いしました。笑

 

そんなイモトアヤコさんも今じゃ女優業もやっていますが。笑

 

小学校1年生の頃からバレエを習っていたからか。すらっとした長い手足!

まさに現代っ子って感じの体型です!

 

本戦でもバレエの披露をしてアピールしていました。

そういえば米倉涼子さんもずっとバレエをやっていたんですよね。

やっぱりバレエってスタイ鵜が良くなるんでしょうか。

 

 

実は井本彩花さんは既にオスカープロモーションに所属していて、

ネットテレビに出演したり

キッズコレクションモデルもされていたようです^^

 

 

既にモデルとして活動していたからこんなに堂々としているんですね!

それにしても手足が長くて小顔なのが際立ちますね〜!!

隣に並びたくない!!笑

 

スポンサードリンク

 

 

演技や歌が下手で心配?

 

 

今回の国民的美少女のことを検索していると、演技審査や歌審査で

お世辞にもあまり上手くないんじゃないか・・・・

という書き込みがちらほらありました^^;

 

どんな感じだったんだろう?

ということで、コンテストの動画を探してみました!

 

 

 

う〜ん、本人も苦手だって言っている通り、

歌にはあまり自信がなさそうですね^^;

でもすごいのがそれを自覚していて、

13歳の女の子があんなに堂々と歌っているところ!!!

 

きっと私なら緊張して声すら出なそう〜^^;

 

CDデビューも約束されているとのことなので、

ボイスレッスンなど受けてびっくりするくらい変わるかもしれませんよね!!

結構アイドルの子とかデビュー当時はあまり歌唱力なくても、

どんどん歌が上手くなった子とかいますし!!

 

まぁ井本さん本人は女優志望なので、歌手デビューはあまりしたくないかもしれませんが、

上戸彩さんも剛力彩芽さんも女優ですが歌手デビューしていますよね。

(最近はもう歌っていませんが^^;)

 

 

 

とにかくここでグランプリを取ったので、

きっと昨日までとは全く違う人生になるでしょうね!!

 

演技の審査に関しても、そこまで上手くないのでは?

なんて声も見かけましたが、きっと磨けば輝くはず!!!

 

米倉涼子さんは審査員特別賞。

武井咲さんはモデル部門とマルチメディア賞。

グランプリを獲得していなくてもその後超有名人になる可能性もあるくらいなので、

一つ一つのチャンスをものにしていって欲しいですね!

 

前回グランプリの高橋ひかるさんは、今年の大河ドラマにも抜擢されて活躍しています。

 

オスカープロモーションがグランプリに選んだのだから、

きっとすごい原石なんじゃないかなぁと思うので、

これからどんな風になっていくのか楽しみです^^

 

関連記事: 石井薫子の演技やダンスは下手?性格や子役時代の可愛い動画!

スポンサードリンク