箭内夢菜の性格やしくじり内容!演技は上手い?下手?実家や兄弟も!

人気女優の登竜門になっているセブンティーンモデル!

そのファイナリストにも選ばれた

箭内夢菜さん

「可愛すぎる!」と最近話題になっています!

大塚製薬のポカリスエットのイメージガールとして毎年選ばれるポカリガールに大抜擢された彼女!
選ばれるだけあってとってもフレッシュで可愛らしい印象です。

ぺんぺん
今後ますますブレイクしそうな予感!

ということでネクストブレイク必須の箭内夢菜さんの

・熱愛彼氏

・性格の噂

・しくじりの内容

などなど気になる噂をチェックしてみました。

スポンサードリンク

箭内夢菜のプロフィールは?

出典:https://banbi-eye.com/archives/3070

名前:箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日:2000年6月21日 17歳
出身地:福島県
身長:164cm(B81W67H89)
【長所】明るくて前向き
【短所】忘れっぽい、言いかけたこともすぐ忘れちゃうこと 
【趣味】雑誌を読むこと
【憧れの人】三吉彩花 
【キャラ】天然・いじられキャラ 
所属事務所:株式会社 アービング

箭内(やない)っていう苗字、けっこう珍しいですよね。

 

ピヨりん

最初見たときはなんて読むのかわかりませんでした^^;

出身地の福島県に多い名字のようで、調べてみると箭内夢菜という名前はどうやら本名のようですね!

雑誌「Seventeen」のオーディションにてファイナリストまで残り、その後モデル活動を開始。

「福島美少女図鑑」にも登場しています。

ポカリのCMでは新人と思えない堂々とした姿ですね! 2017年の甲子園応援インタビューにも登場していて、 これを見ると普段の姿がなんとなくわかるような気がします。 というか声も可愛いですね!!

箭内夢菜の中学と高校は?

まだ18歳で現役女子高生!

若いっていいですね〜^^

中学は福島県郡山市にある「小原田中学校」とのことです!

中学時代は3年間器械体操をしていて、チームリーダーを任されていたそう。
器械体操とか新体操とかしている子ってスタイルいいイメージがありますよね^^

スタイルの良さはここからきているのかもしれませんね!

高校の情報は残念ながらありませんでした〜・・

ネット上の噂によると、

福島県立 清陵情報高等学校ではないかと言われていました!

これは友人と思われるTwitterの書き込みだったり、福島県郡山市在住ということから推測されています。

ただ今後芸能活動が忙しくなって来た場合、上京で転校するなんてこともあるかもしれませんね!

スポンサードリンク

熱愛彼氏はいる?

雑誌、セブンティーンのオーディション、「ミスセブンティーン2016」の最終選考の20名まで残りファイナリストになったという経歴の持ち主なので、当然地元でも有名な美少女だと思います。

ぺんぺん
これでモテないわけないですよね!!!

2016年まで一般人として生活していたわけですし、その時に彼氏がいたということは十分にあり得ます!!!

というか、彼氏だったら彼女がこんなにかわいかったらみんなに自慢したくなってしまいますよね!!

まだまだ新人モデルということで、事務所的にも彼氏はNGなんじゃないかなぁと思うので今のところ熱愛情報などありませんでした。

かつて福島のフリーペーパー、福島美少女図鑑のCMにも出演しています!
大人っぽい雰囲気と少女らしさが混ざってとても魅力的ですね^^

箭内夢菜の性格は?

箭内夢菜さんは4人兄弟の長女!
こんなお姉ちゃんがいるなんて、羨ましいですね!

兄弟構成は、弟二人に妹一人だそうです。

兄弟もかなり可愛い顔をしているんじゃないかなぁという予想!

小さい頃はよく面倒をみていたという良きお姉さんのようで、今でもみんな仲良し!

兄弟が多いからか、「手のかからない子」だったそうです。
長女の宿命ってやつですかね?

しっかりした性格だからか、中学の器械体操でもリーダーに選ばれたんですね。

2018年にはその運動神経を生かしてドラマ「チアダン」でレギュラー出演しています。

得意科目は体育と工作ということで、運動神経はやっぱりいいんでしょうね!
工作も粘土で何か作ったり網カゴを作るのが好きだそうです!

なので結構細かい作業とかも好きなのではないかなぁと思います。

しくじった内容は?

2018年8月6日の「しくじり先生」でバラエティー番組に初出演することが話題になっています。

「まだ17歳だし駆け出しなので、しくじりなんてないんじゃないの!?」

ってちょっとびっくりしてしまったんですが、

収録後に

「いつも以上に緊張したけれど、楽しすぎて心から笑うことができました。これからもいろいろなバラエティーに出たいなと思いました」

と話していたので、今後もバラエティーに意欲がありそうですね!

関連記事:

3年A組ネタバレまとめ!黒幕の犯人は誰?人質の理由や自殺の真相!

スポンサードリンク