いときん(ET-KING)の結婚相手の嫁や子供は?過去や刺青の真相!

2007年春、「愛しい人へ」で大ブレイクした大阪発の音楽グループET-KING。

そのリーダーを務める いときんさん。

 

 

ET-KINGのメンバーのTENNさんが、

2014年に自殺してしまうという

ショッキングな出来事を乗り越え、

2015年7月1日、6人体制で活動再開を発表。

そして活動休止中に自分たちのスタジオを完成させ、レーベルも設立しました。

 

その時に、もともとイトキンとして活動していた名前を平仮名の「いときん」に

改名しています。

 

自分たちでスタジオやレーベルを作ってしまうなんてすごいですよね!

いときんさんは一体どんな人物なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

いときん

生年月日:1979年3月3日(2017年7月現在38歳)

兵庫県三田市出身。

血液型;A型

三田市立上野台中学校

兵庫県立有馬高等学校

1997年に大阪の福祉専門学校へ進学してからは、柔道整復師の免許を取得。

 

「イトキン」という名前の由来は、専門学校時代に、漫画「僕といっしょ」の登場人物の

伊藤茂(通称「イトキン」)に似ているという理由で呼ばれたから^^;

 

ET-KINGの特徴的な衣装である法被(ハッピ)の番号は「壱」番。

 

社会人になった後に、TENN、KLUTCHとET-KINGを結成し、

その後はリーダーとして活動し、プロデューサー、トラックメイク、構成など中心的な存在で、

ET-KINGのトラックメイクのほとんど一人で担当している。

 

 

結婚相手の嫁や子供はどんな人?

 

 

2011年に大阪在住の一般人女性と結婚しました。

その発表と同じタイミングで、高校の同級生でボーカルを務めるBUCCIさんも、

昨年のクリスマスイブに一般人女性と入籍していたことを公式ブログで公表していて

メンバー2名が揃って幸せな報告をしました。

 

歌手として活動していますが、二人とも結婚したのが一般女性というところが

どこか好感を持てますね^^

 

「自分の人生で友を持ち、仲間が増え、そして家族ができたことを誇りに思います」

 

と語っていて、とっても幸せなことが伝わってきました^^

 

結婚式は大阪の帝国ホテルで行われて、

アーティストの結婚式らしくまるでライブ会場のような雰囲気のステージで、

様々なジャンルのアーティストである参列者が自分達のお祝いの気持ちを歌として、

新郎新婦へプレゼントしていたそうです!

 

実はいときんさんは奥さんと出会ってから

ラブソングを書くことが増えたそうです^^

 

自分のことを想って書いてくれたってわかったら奥さんもすごく嬉しいでしょうね^^

 

 

引用:https://www.weddingpark.net/diary/137/

 

結婚した年から考えると、もう6年くらい経っていますので

お子さんは何人かいるのではないかなぁと思います!

 

個人的にいときんさんのイメージは、

めっちゃイクメン!

奥さんとお子さんをとにかく大事にしていそうです!

 

 

スポンサードリンク

 

 

過去や刺青の噂は?

 

なぜかイトキンさんのことを調べるときに、

「過去」や「刺青」のワードが検索されているようで

なぜなのか気になりました!

 

 

こういった描かれ方をすると、過去に何かしたのでは?

なんて思ってしまうんですが、

特になのか問題があったという話はないようです。

 

過去を調べると、亡くなったメンバーTENNさんのことが

たくさん出てきました。

長い時間共同生活もしていて、もともと友人だったので

その分悲しみは強かったと思います。

 

再結成するにあたって、

 

僕らはずっと大阪・大国町で、
メンバーみんなで共同生活をしていたこともあって、
どこかで「みんながおって当たり前」と、
刷り込みのように、無条件に思ってきたんです。

ただ、今回、TENNのことがあって、
それがガラッと変わりました。

ホンマに、ホンマに。「いるのは当たり前ではない」。
そう、心底思うようになりました。切なくもありますけど。

となると、より一層、好きなもんとおれる時間というのが、
とんでもなく貴重で、幸せなものやと思えるようになったんです。

 

と話していて、

辛い過去を乗り越え、前に進むことを決めたことをファンに伝えました。

 

 

刺青は結構がっつり掘っているようで、

両腕に刺青があることがわかっています。

 

もしかしたら体の他の部分にもあるかもしれませんね!

 

 

 

精力的に活動してたいときんさんですが、

2017年8月3日に、肺腺がんが見つかり治療に専念するため

年内の活動を休止すると公表しました。

 

まだ38歳という若さなので、進行がんの早さも心配です。

 

支える家族も本人も辛い時期だと思いますが、

なんとか復活してまた元気な姿を見せて欲しいです。

 

スポンサードリンク