コスケの現在の収入やハゲた噂は?年齢や結婚相手の嫁画像!

YouTuberのコスケさんが、ゴシップ情報番組『ゴシップジェネレーション』(AbemaTV)

に出演して、

「スマホゲームアプリ通算では総額500万円くらい」

と発言していました。

 

コスケさんというと、

元appabankで、パズドラ公認プレイヤーの一人として有名なのですが、

課金学は半端なくてびっくりしました^^;

 

現在たくさんのユーチューバーがいますが、

みんなそれぞれおもしろい動画のためにお金をかけたりいろんな事に挑戦したりしていて

すごいですよね!

 

今日はそんなユーチューバーのコスケさんがどんな人なのか、

気になる噂についてもまとめて調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

上瀧 浩輔(かみたき こうすけ)

生年月日:1990年8月28日(2017年7月現在、26歳

身長;174cm

体重;61kg

出身地:佐賀県

 

大学時代はホストをしていたというコスケさん!

確かにイケメンですし、人気そうですよね^^

動画で見るトーク力はここで培われたのかもしれませんね!

 

 

 

ホストを辞めた後、つまり大学卒業後?

マックスむらいが社長をしている会社、appbank store新宿でバイトを開始。

そこで毎週月曜にパズドラ番組を生放送していたのですが、

生放送の手伝いからレギュラー出演となり、その後会社の正社員になりました!

 

2年半ほど勤めたappbankでしたが、2015年11月に退社。

退社の理由は、

自分ひとりでやってみたら何を考えどんな景色が見えるのか気になったから

だそうですが、

中にはマックスむらいとの不仲が原因では!?

という噂もありました^^;

 

その理由として、ニコ生動画で

 

「前の会社ではろくにパズドラやってる人間いなかったしさぁ、オレぐらいやんないとさぁ」

「毎月100本ぐらい動画出せだの、再生回数はこれぐらい行けだの言われて、でも給料上がんねぇんだぜ、ふざけんなよ」

 

と愚痴をこぼしていた事から不仲説がきているようです。

 

実際のところどうなのかは不明ですが、

退社後もappbankの生放送にしばらく出ていたので

一応は円満退社なのではないかと思いました。

 

普通の会社でもステップアップのための転職はありますしね!

コスケさんも現在は退社してフリーランスとなったわけですが、

その年収(収入)は社員として働いていた頃と比べ垂れないくらいすごいみたいです!!

 

 

収入や年収は?

 

フリーランスとなった後、登録者40万人越えの人気YouTuberとして活動しています。

Youtubeでは「kosuke」というチャンネルを運営していて、

登録者数は41万2027人以上!

他にもabemaTVで「金曜ゲームショー!」という番組をTGSと一緒にやっていたり、

パズドラ公式の動画や生放送、イベント出演などもされています。

 

ネット上では年収の推測が色々とされていましたが、

通算獲得金額 1098万7195円
推定平均年収 599万3015円

 

という数字が出ていました。

これはyoutube

だけの収入かと思いますが・・・

 

あれ、意外と普通?

もっと何千万もいっているかと思っていました。

 

しかし現在はYoutuberをサポートする事務所、

株式会社neeer

に所属し、現在は取締役として経営サイドのポジションにいます!

 

 

なので自分のyoutuberとしての収入だけでなく、

会社の給料もあるので実際はかなりの年収になっているのではないかと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

結婚相手の嫁はどんな人?

 

 

 

コスケさんは2016年3月1日に結婚しています。

2人の出会いはコスケさんが大学1年、奥さんが大学2年の時だそうです。

同じ大学で出会ったのだとか。

ちなみに中央大学です。

ちなみにコスケさんは1回浪人していて奥さんは現役なので

同い年です。

 

コスケさんの奥さんについてsasukeさんは

「気さくな感じ。マジ人見知りしなさそう。

オレは人見知りだから、話しかけなくても向こうから話しかけてくれる感じ」

と発言しています。

 

コスケさんがイケメンなので、奥さんも可愛いか美人な感じなのだと思います。

残念ながら画像はありませんでした^^;

 

奥さんは表舞台に出るようなタイプではないようですね。

 

モデルの「三枝こころ」となのではないかという噂がありましたが

これはデマのようです!

 

現在は女の子の赤ちゃんが生まれていて、パパになっているようです。

2016年8月に生まれているので、

授かり婚という事になりますね。

 

ハゲた噂は?

 

なぜかコスケさんの名前を検索すると「ハゲ」の文字が^^;

これってハゲって検索する人がいるからなのですが、

年齢的にまだまだ禿げるような歳ではないですよね・・

 

 

ただ過去の画像と比較したものがネット上にあって、

おでこが広がっているのでは?

なんて言われていました^^;

 

 

ただ髪型の印象が強そうなので、

もともとこうだったのでは?

なんて意見もありました。

 

 

引用;http://pazdra2ch.blog.jp/archives/49174021.html

 

過去のホスト画像も見ましたが、

もともとおでこが広いタイプだと思います^^;

 

本人がハゲたなぁって感じていたらきっとデコ出しの髪型はしないですよね。笑

 

 

 

 

現在はたくさんのyoutuberが登場し、

子供達の憧れの職業としてもyoutuberがあげられていますが、

人気が出るとものすごい収入で、

夢がありますよね^^

 

スポンサードリンク