三沢カヅチカの顔画像や歌声!年齢や人物像は?豊洲の女で話題に!

三沢カヅチカの顔画像や歌声!年齢や人物像は?豊洲の女で話題に!

築地移転問題に、東京オリンピック・・・

就任開始からたくさんの問題を抱えつつ奮闘している

 

小池百合子都知事。

 

そんな小池都知事のことをパロディー化したCDが発売されたと話題になっていました!

 

その名も「豊洲の女」!!!

 

なんともすごいタイトルをつけましたよね!

どちらかというと演歌っぽいような・・・?

 

これがデビュー作だという三沢カヅチカさん。

一体どんな人なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

報道の内容は?

 

 

小池百合子東京都知事をパロディー化したCDが今月1日に全国発売され、話題を呼んでいる。新人歌手・三沢カヅチカ(年齢不詳)のデビュー作「豊洲の女」(エスプロレコーズ)。関係者によると、安倍晋三首相に近い人物が、企画に大きく関わっているという。

 ♪化粧だけでは隠しきれない~という挑発的なフレーズで始まり、過去の栄光に浸りつつ、先に進めない女性の葛藤を歌う。「ダイバーシティ」「ブルーオーシャン」など小池氏にまつわるキーワードが並び、三沢が情感たっぷりに歌い上げている。豊洲を舞台にしたPVには、後ろ姿が小池氏によく似た女性が登場する。

 小池都政に批判的な哲学者・作家の適菜収氏(42)が「いろいろな形の風刺、批評があっていい」として作詞。適菜氏の知人で、安倍内閣の官房参与を務める京大大学院の藤井聡教授(48)が賛同し、“謎の歌手”三沢を紹介された。三沢は声や歌い方が藤井教授とうり二つで、実は同一人物なのではとの見方も浮上している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000067-spnannex-ent

 

 

ジャケットの写真の後ろ姿の女性気になりますね〜!

小池百合子都知事に似ている人を起用しているんだと思いますが、

左側に写っているハットで顔を隠している人物が三沢さんなのでしょうか?

 

 

報道によると、

三沢は声や歌い方が藤井教授とうり二つ

ということです。

 

これはまさか、ピコ太郎的な感じで、

全くの別人になりきってプロデュースしたのでしょうか?笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

顔画像や歌声は?

 

 

今のところ、全く素性のわからない三沢カヅチカさん。

謎めいた歌手って他にもいますが、

内容が内容なだけにかなり気になりますよね!!

 

似ているとされている藤井教授とはどんな人なのでしょうか?

 

 

 

こちらが瓜二つと言われている藤井教授!

なんと意外とおじ様でした!(教授だからそうか^^;)

 

そもそも歌声も瓜二つって、教授はどこかで歌声を披露したのでしょうか?笑

 

 

でもインタビュー記事によると、この教授ではないようです!

 

一介のサラリーマンで、関西では小さい箱で歌っていた

そうなんです!

 

ちなみに関西人なので、橋下徹さんのとこはよくわかるけど、

小池百合子さんのことはよくわからないということです^^;

 

本人公表のプロフィール

 

年齢不詳。ブルースシンガー。関西の某一流企業のサラリーマン。アフター5で、関西のライブハウスなどでブルースのボーカルをやってきた。ギターでバンドに参加することもある(その場合は、別の芸名SATOでギターを弾いている)。藤井聡京大教授とは音楽仲間。今回、藤井からの声かけで、三沢カヅチカとしてデビューすることになった。

 

 

 

顔出しNGの歌手の場合、メディア露出はしないのかもしれませんが、

どんな人が歌っているのか気になるので、

話題になってテレビなどにも登場して欲しいですね!

 

歌声に関しては、ネットの口コミで、

 

・めっちゃいい声

 

・やしきたかじんと声質が似てる

 

・むっちゃ好きな感じ!

 

 

などなど、もう聴いた人からは高評価のようですね!

 

 

口コミも、

 

適菜さん、三沢さんの記念すべきデビュー作。
予想外の出来映えの高さに適菜さんの音楽への情熱が見え隠れする渾身の作品。
もしも三沢さんの紅白出場が決まったなら日本の未来は明るい!!
 
なんて書かれていました!!
 
まさかこれで紅白出場したら本当にすごいですよね!
 
 
 
 
そんな三沢カヅチカさんのCDは
 
Amazonなどで購入できますが、
 
人気急上昇で出荷の遅れが出ているなんて報告もありました!
 
 
 
気になる方は是非聴いてみてください^^
 
 
 

 

一応この歌は、豊洲移転とかではなくて、

 

「豊洲の女」落ちぶれてしまった女性が過去を思い出しながらお酒を飲んでいる・・・次の季節が巡ってきても、やはり私は豊洲の女。 「逆賊ブルース」天の言葉に背向いてまでも、君が欲しいものは何? やっちまえ!悪魔がそそのかしたとき、ためらうオレも逆賊さ。

 

という内容で、とよすという小さな飲み屋をやっている女のことをうたっている・・・らしいです。

 

そうだとしても、今の時代にリンクしすぎていて、

まさに小池都知事のことだと思ってしまいますね^^;

 

 

スポンサードリンク