新海誠監督の不倫相手の顔画像と名前!ガセネタの可能性と損害賠償は?

新海誠監督の不倫相手の顔画像と名前!ガセネタの可能性と損害賠償は?

大ヒットした映画「君の名は」の監督・新海誠さんに

不倫報道が出たようです・・・・。

 

なんだかついこの前も俳優の田中哲二さんの不倫報道があったばかりですよね^^;

というか、昨今は頻繁にゲス不倫だのというニュースが多すぎます!!

 

なんで男性は不倫をしたがってしまうのか。。。

 

あ、女性もいましたね!笑

 

私は既婚者なので、もし自分の旦那だったら・・・

って想像したら、本当にイラっとしてしまいます!!

 

不倫はダメですよ〜!!!!

 

最近は「昼顔」も上映が始まっていますし、

「あなたのことはそれほど」も

不倫のお話。

 

 

世の中の流行りなんでしょうか?

ドラマや映画だったらいいですが、

現実世界だと奥さんはもちろん、子供まで悲しむことになりますよね。

 

 

話が脱線しましたが、そんな報道の出てしまった新海監督のお相手が気になる!!!

 

ということで、今ある情報をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

報道の内容は?

 

 

大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手掛けた新海誠監督(44)が、

30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。

 

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、

この美人編集者の女性と出会ったという。

「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。

女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者。

平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、

女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、

別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという。

 

新海監督の所属事務所は、日刊スポーツの取材に対して

「監督本人は、『仲がいい友人の1人ですが、深い関係ではありません』と話しています」

と答え、不倫については否定した。

 

 

 

ということです。

今回の報道に関しては「否定」しているんですよね。

 

実際のところどうなのでしょうか?

 

ホテルの出入りなどは言われていないですが、

女性の自宅に出入りしていたら正直「黒」の気がするのですが・・・^^:

 

 

奥さんや子供は?

 

 

新海監督には奥さんとお子さんもいて、

奥さんは女優の三坂知絵子さん(39)。

そして娘は映画「3月のライオン」の川本モモ役や

ドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」の守景陽菜役などを演じ天才子役と

して活躍している新津ちせちゃん(7)です。

 

奥さんは美人だし、ちせちゃんも可愛いんですよ!!!

 

 

 

こ〜んな素敵な家族がいながら本当に不倫していたのだとしたら・・・

がっかりですよね^^;

 

せっかく大ヒットした純愛映画も台無しになってしまうんじゃないかって勢いです。

 

まぁそれぞれの家庭にどんな事情があるのかはわかりませんが、

なんの問題もないのに男性が不倫してしまうというパターンは嫌ですよね;;

 

 

スポンサードリンク

 

 

不倫相手の顔や名前は?

 

 

現在のところ、その相手女性の顔や名前などは判明していないようですね。

30代前半ということで、もし本当なら奥さんとそんなに年齢が変わらないような・・・?

 

それだけ魅力的な編集者だったのでしょうか?

 

でも相手の人も、不倫だとわかっているのに付き合ってしまっているので

同罪ですよね・・・

 

女性の自宅であっていたということは、女性は独身だと思います。

 

大ヒットしたことで、少し天狗になってしまっていたのかなぁ・・・

なんにしてもこんな報道が出ること自体残念ですね。

 

ネットの反応も様々でした。

 

 

新海監督が不倫していたことが発覚しててやっぱりオタクは調子にのると何かやらかさずにはいられないのではという疑問が頭に浮かんでる。

 

新海誠監督には不倫をテーマに新作を期待。面白ければ、「取材のためです」と言える。

 

新海不倫しようとしまいが、どうでもいいよ

 

新海さんまでモテ始めると不倫報道かぁ。モテちゃダメなのに。

 

新海誠が不倫したとか言ってるけどそうじゃなくて嫁が誰かと入れ替わっちゃっただけでしょ(適当)

 

主題歌やタイトルにもじっておもしろおかしく言う人もいますし、

有名になるとそうなのか・・・とがっかりしている人もいますね。

 

 

ガセネタの可能性や損害賠償は?

 

 

今回色々書きましたが、

気になるのは本人が否定しているということ!!

 

大抵不倫報道を出せされた人って認めて謝罪会見なりなんなりしていますよね。

 

否定しているということは、絶対そんなことはない!!!!

って言い切れるからなのでしょうか><

 

写真などもまだ出てきていないので、

ガセネタじゃないかって思っているファンも結構いるみたいですね。

(実は私もその一人^^;)

 

新海誠の不倫疑惑を報じたのは一社だけということも嘘なんじゃないかと

言われている理由です。

 

 

なんでこのタイミングでの報道だったんだろう?

って考えたのですが、

2017年6月現在、新海誠のデビュー15周年を記念して

「新海誠展」が開催されているし、

2017年7月26日には「君の名は。」の
ブルーレイやDVD発売が予定されているタイミングです。

 

まさかハニートラップでは、なんて思ったりはしないですが、

わざとこのタイミングで報道したのかなぁと思ってしまいます。

 

本当でも嘘でも、このタイミングで不倫なんて出てしまったら

イメージ的にかなりの損害ですよね。

 

報道が真実がとしたら、今後証拠となるような写真が出てくるでしょうし、

そうなったらもう言い逃れはできないと思います。

 

・・・が、お子さんは子役としても活躍していますし、

真実であっても奥さんがぐっと我慢して離婚などにはならないのでは

ないかなぁと思います。

 

嘘だとしたら、かなりのイメージの損害ですし、名誉毀損などで

訴えたりとか、損害賠償を請求したりとかもありそうですよね。

 

 

まとめ

 

 

不倫報道の出てしまった新海誠監督。

しかし現在のところ報じているのが1社のみで、

写真の掲載などはないので信憑性的に謎な部分があります。

 

しかし今回の報道でイメージに傷がついたことは確かです。

 

本人の不倫と作品は別物!

と考える人もいれば、

そんな人の作品だなんて幻滅した!

と思う人もいます。

 

真実がどうなのか、

これからまた報道が出てくるかもしれないので注目していきたいと思います。

 

追記:

13日に新海監督のツイッターで

改めて不倫報道を否定していました。

 

「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました」

 

「僕のプライベートなどに関心をもっていただけるなんてと驚いています。誤解を招いてしまう行動でした」

 

「僕の仕事は良い映画を作ることですので、今は新作制作に全力で向きあっているところです。重ねてお騒がせ、失礼いたしました」

 

とのことです。

まぁ食事はいいとしても・・・

映画や自宅に行くというのは疑われてもおかしくないので

こんな風に否定しても信じない人もいるのではないかなぁというのが本音です^^;

 

でも作品の良さは別なので、これからもいい作品をたくさん作って欲しいなと思いました。

 

スポンサードリンク