アナーキーマリ(逸見泰成)の死因や病名は?過去に病気で闘病していた?

アナーキーマリ(逸見泰成)の死因や病名は?過去に病気で闘病していた?

パンクロックバンド「アナーキー」の元ギタリスト、

マリこと逸見泰成さんが4日に死去したことが分かりました。

 

私の父が好きだったこともあって、

曲も何度か聞いたことがあります。

 

まだ57歳・・・

この訃報に心を痛めたり驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか?

 

病気を患っていたのか?

死因は一体何だったのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

報道の内容は?

 

 

音楽カルチャーを発信する東京・高円寺のショップ「フウドブレイン」のブログで6日、

 

「アナーキー・ギタリスト、故 逸見泰成(通称:マリ)は平成29年6月4日行年57歳で永眠されました。ここに心から哀悼の意を表すとともに謹んでお知らせ申し上げます」

と発表しています。

 

「アナーキー」は1978年に結成。

79年、ヤマハ主催のアマチュア音楽コンテスト「EastWest」で

優秀バンド賞、最優秀ボーカリスト賞に輝き、80年にはシングル「ノット・サティスファイド」、

アルバム「アナーキー」でデビュー。

一躍、人気バンドとなりました。

2001年に活動休止。

2008年にはドキュメンタリー映画「アナーキー」が公開されています。

 

また、「フウドブレイン」は20周年を記念し、

7月2日に東京・新木場のSTUDIO COASTでライブを開催する予定で、

「アナーキー」はこの日限りで再結成することになっていました。

今回マリさんの死去で、この再結成はどうなるのかも気になるところです。

 

 

スポンサードリンク

 
 
 

死因は?

 

 

発表によると、死因は公表されていないようです。

公表されていない理由については

周りの人の意向もあってのことだったとか?

 

 

 

この病気という部分は病院のことでしょうか?

 

なくなったのが6月4日。

発表まで2日間ありますね。

 

すでに死因は特定されていると思いますが、

公表されていないのは家族の意向が大きいと思います。

 

もしかしたら何か病気でずっと闘病していたのか、

公表したくない理由もあるのかなぁとか思ってしまいました。

 

もしも病気だったとしたら、

本人が生前に公表しないでほしいと言っていた可能性もありますよね。

 

 

今後もし死因や病気など亡くなった原因がわかりましたら

随時追記していきたいと思います。

 

再結成はどうなる?

 

 

7月2日に東京・新木場のSTUDIO COASTで行われるライブで

再結成することが発表されていたアナーキーですが、

この再結成の予定はどうなるのでしょうか?

 

きっとメンバーは相当なショックを受けているでしょうが、

なくなってしまった逸見さんのためにもこの日は予定通り再結成するのでは

ないかなぁと思います。

 

ギタリストだったので、その穴埋めや代役がきになるところです。

 

この再結成ライブについて、ネットではいろんなコメントがありました。

 

・マリさんの訃報、公式の発表がきてしまったね…来月のアナーキー再結成LIVEが追悼LIVEになってしまう…。

 

アナーキー再結成のメンバーどうなるんだろ

 

アナーキーのマリさん。本当に亡くなられちゃったんだね… 7月に再結成ライブが予定されていたのに、なんでこのタイミングで…… なんか、ブライアンジョーンズが頭の中に浮かんできちゃって、切なくなった。ファンは楽しみにしていただろうに。

 

アナーキー再結成のギターどうすんだろ

 

・えっ そうなの 来月のアナーキー皆揃っての再結成ライブ、チケット買って楽しみにしてた。。。最近昔の映画マリの映像とかも見て。。。涙

引用:Twitter

 

 

ライブまであと一ヶ月。

 

きっと逸見さんは参加したかったでしょうし、

ライブの成功とご冥福をお祈りいたします。。

 

パーソンズのジル(逸見康成の元妻)の刺される事件!子供や旦那は?

スポンサードリンク