児島真理奈の熱愛彼氏や大学は?カップサイズや年齢!引退はいつ?

ネットのニュースを見ていたら、
ミライスカートというアイドルグループのメンバー
児島真理奈さんの話が載っていました。

 

数年前からアイドル戦国時代なんて言われていて、たくさんの事務所から大小様々なアイドルグループの誕生、そして解散が繰り返されています。

アイドルといえば、有名になればそのグループに入れただけでテレビに出られたり雑誌に出られたり・・・

華やかな世界に感じるのですが一方で地下アイドルという存在がいたり、地道に地方やショッピングモールなどの営業に回っている子たちもいて格差がすごいのも事実。

 

児島真理奈さんのグループ・ミライスカートも以前はメンバーが4人だったのが、1人、また1人と辞めていき・・・ついにたった1人のメンバーになってしまいました。

事実上ソロ活動のようなものですが、それでもミライスカートという名を背負って現在も活動している児島さん。

 

一体どんな女の子なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

出典:http://www.miraiskirt.com/profile/

 

児島真理奈(こじままりな)

生年月日:1992年11月5日生まれ(2018年5月現在25歳)

出身:京都府相楽郡

趣味:飛行機、海外ドラマ

好きなもの:ムーミンやキテレツ大百科

 

 

アメリカとフランスへの留学経験があるという高学歴アイドル。

2014年に大学を卒業して、客室乗務員の就活をしているときにミライスカートに入ることが決まりました。

そのとき実はミライスカートと客室乗務員どちらも合格していたという児島さん!そこで選んだのはアイドルの方でした。

ぞうたん

大学卒業後といえば年齢的に22歳とかだと思うので、そこからアイドルになるってすごい!

ぺんぺん

アイドルってもっと低年齢の子からなって、20代すぎると引退するイメージでした

アイドルグループ「ミライスカート」の結成初期のコンセプトは
「京都発レトロフューチャーアイドルユニット」でしたが、

現在は 「京都から発信する“はんなり” & “ポップ” なアイドルユニット」として活動中。

 

過去のメンバーには相谷麗菜、林奈緒美、橋本珠菜がいましたが、3人とも年齢が児島さんよりも下!一番年下だったメンバーとは8歳差でした!児島さんはグループのリーダーとしてまとめ役のお姉さん的な存在だったようです。

2017年の6月には二人で活動していて追加メンバーを募集しようとしていた矢先、突然マネージャーと残るメンバーから「この日でミライスカートは辞めます」と言われて、実質今では一人運営のような形で活動しています。

ピヨりん

そそそそんなことってある!?

メンバーだけでなくマネージャーまでも・・・

いわゆるこれが崖っぷち?ともとれる環境の中、それでも続けているのは

キャビンアテンダントにも憧れていて、内定くらいまでいった時にグループに受かった。でも本当はアイドルをやりたかったから、ミライスカートに就職するぞ、ともう一つの道を捨てて入った。だから私はずっとミライスカートでいようと決めている

と答えています。

根性がすごいし、覚悟もすごいですよね!

ファンが応援したくなる気持ちがわかります。

 

 

 

カップサイズは?

 

 

児島さんのことを調べると「カップ」というワードが・・・

なになに巨乳なの?

ってちょっと気になったのですが、男性ファンからしたらこういうアイドルのカップサイズって気になるものなんですかね?^^;

ミライスカートの衣装は露出も少なめだし、児島さんもグラビアとか水着画像はないのではっきりとしたカップサイズはわかりませんが服の上から見た感じはB〜Cカップくらいな気がします!

 

 

スポンサードリンク

 

 

熱愛彼氏や大学は?

 

 

 

大学卒業している児島さん。

留学経験もあるのでかなり偏差値の高い大学だったのでは?

なんて思います。

調べてみたのですがそこの大学かまでは情報が出てこなかったのですが
実家が京都なので関西方面の大学なのではないかと予想!

そしてキャビンアテンダントキャビンアテンダントを目指して内定までもらっているので外国語学部出身なのではないでしょうか。

 

現在25歳ということで年齢的にもいい恋愛がしたい年頃だと思います。

アイドルデビューしたのが22歳なのでそれまでは普通の女子大生。
もしかしたら同じ大学内に彼氏がいたのかもしれないですね!

アイドルというと「恋愛禁止」のイメージが強いですが、もういい年齢なのだから熱愛彼氏がいたとしても誰も文句は言わなそう^^;

 

今のところ誰かと熱愛情報とか彼氏がいるという話もないので、今は自分一人で活動しているし何から何まで一人でこなさなければいけないので恋愛どころではなさそう・・・

 

休日には全国の空港に飛行機を見にいくほどの航空ファンで、「空美アイドル」としても活動しているので同じような空港ファンからしたら、「彼女にしたい!!!!」なんて思われていそうですね〜^^

 

 

一人でもたくましく活動を続けている児島さん。

ネットのニュースに載っていた劣悪なアイドルイベントの中での感動エピソードで私も児島さんのことを知ったのですが、こういったことがきっかけでもどんどん知られていったり応援してくれる人が増えたりするので、まだまだ引退せずに頑張っていってほしいですね。

 

スポンサードリンク