アレクサンドル(サーシャ)年齢と家族仲!プルシェンコは親バカ?

フィギュアスケートの帝王としても名高いプルシェンコ。
フィギュアスケートそんなに詳しくないよ~という人もその名は知っているという人は多いと思います。
 
ピヨりん

あの羽生選手の憧れの存在として知られていますよね

 
そんな エフゲニー・プルシェンコが
愛息子を連れて来日するということがわかりました!
 
 
ファンの間ではもう有名なプルシェンコの息子、
 
アレクサンドル・プルシェンコ 
 
愛称はサーシャ として知られているこの子なんですが、
顔を見ると本当にかわいい~!!
 
 
「日本の『ファンタジーオンアイス』で会いましょう。この出し物を日本の皆さんのために特別に作りました。よろしくお願いいたします」
 
と、語っていることからもしかしたらもしかして・・・親子の競演が観れる!?
 
 
今後も注目されること間違いなしの
アレクサンダー・プルシェンコくんについて
さっそくチェックしてみましょう!!
 
 
 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 
 
 
 

プルシェンコ一家を公開

 
 
 
 
 
プルシェンコ一家の家族写真はこちら↓
 
 
出典:http://www.kp.ru/daily/26135.3/3025508/
 
 
 
 
これはサーシャが赤ちゃんのときの家族写真ですが
お気づきのとおり、上のお兄ちゃん2人とは似てないですよね。
 

ぺんぺん

そしてママのイケイケっぷりにびっくり! 

 
 
実は父親であるプルシェンコも母親のヤナもバツイチ同士の再婚だったんです。
 
 
 
 
 
 

プルシェンコのもう一人の実子もイケメン!

 
 
 
 
 
 
プルシェンコは 23歳のとき、2005年6月18日にサンクトペテルブルクの有名な実業家の娘マリア・イェルマークと結婚しています。
 
翌2006年6月15日にプルシェンコと前妻マリアとの間に長男のイゴール君が誕生。
 
 
前妻マリアとの夫婦関係は結婚してから早々3か月目で既に破綻していたようで、
2008年1月には正式に離婚。
親権は前妻マリアになり現在は別々に暮らしています。
 
 
 
 
ただその外見はまさにプルシェンコそっくりで、
すでにモデルとしても活動しています。
 
 
 
出典:http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&p=73743
 
 
 
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 
 
 

家族仲がすごい?

 
 
 
 
  
現在のプルシェンコの妻、ヤナさん。
日本の番組でも海外の番組でもプルシェンコと共に何度も共演しているので有名といえば有名?
 
プルシェンコは前妻マリアと離婚してからおよそ1年半後の2009年9月12日に、現在の妻であるヤナ・ルドコフスカヤと再婚 。
 
ぞうたん

なんかちょっと早いような気もするけど・・・

 
 
ヤナは2001年に大富豪のヴィクトル・バトゥリンと結婚しますが、2008年に離婚。
 
ヤナの子供としてプルシェンコと一緒に住んでいる アンドレイ君とニコライ君ですが、
アンドレイ君は前夫と前妻との間の子供でヤナとは血がつながっていません。
ニコライ君はヤナと前夫との子供です。
 

ぺんぺん

めっちゃ複雑ですよね!

 
ヤナは前夫と離婚する際に、血のつながらないアンドレイ君も自分の息子として引き取っているということです。
 
 
現在、プルシェンコが一緒に住んでいるのは妻・ヤナと長男・アンドレイ君、次男ニコライ君、末っ子、アレクサンドル君です。
でも、プルシェンコは血が繋がっていなくともみんな本当の息子として大切に育てているそう。
 
 
日本では珍しいケースなのかもしれませんがこうゆう家族の形もいいですよね。
 
家族仲もとっても良さそうです^^ 
 
 

末っ子のアレクサンドルは2013年1月6日に誕生し、現在5歳!!(2018年で)

 

きっとプルシェンコ一家のアイドル的存在なのではないでしょうか!

 
 
 

サーシャが可愛すぎると話題に!

 
 
 
 
 
 
プルシェンコのインスタグラムではたびたびサーシャも登場していてその可愛さ、王子様感はすごい!
 
 
すでにモデルとしても活動していて本当に将来有望なんです。
 
 

 
 

 
 
そんなサーシャくんはすでにスケーティングも慣れたもの!
 
 

 

 

パパと息子のほっこりする姿も・・・^^

 
 
以前羽生選手にくっついているフラワーボーイがさサーシャにそっくり!
と話題になっていましたが、さすがにそれは人違いだったようです。
 
 
将来的にもっとスケートを練習して本当にフラワーボーイとして登場する日も来るかもしれませんね。
 
偉大すぎる父親がいると、同じ道を進むのって大変だったり勇気がいる部分もありますが
だからこそこの年齢でもこれだけ注目されている部分も大きいと思うので
その恵まれた環境を生かしていってほしいと思います。
 
家族愛の強いプルシェンコなので、きっと親バカなくらい末っ子のサーシャを可愛がっていそうですよね^^
 
将来どんな道に進むのか今から楽しみです!
 
 
関連記事:
 
 
スポンサードリンク