山本花織の父は野球選手?熱愛彼氏や元カレ!メガネがかわいくない?

Eテレの謎の科学(?)エンターテインメント番組

すイエんサー

MCはおかあさんといっしょで大人気だっただいすけお兄さんこと

横山だいすけさんと、お笑い芸人のいとうあさこさん!

 

その番組を盛り上げる女の子たち、

すイエんサーガールに新しく選ばれた山本花織さん。

 

「あれ〜?どこかで見たことあるような・・・?」

と思ったらどうやら同じEテレのクックルンにも出演していた子でした!

 

子役はもう卒業して女優として本格的に活動しているのでしょうか?

山本花織ちゃんがどんな女の子なのか気になる噂をチェックしてみました☆

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

プロフィール

 

 

引用:https://cheerz.cz/idol/1830

 

氏  名:山本花織(やまもと かおり)
生年月日:2000年11月7日
出  身:千葉県
趣  味:昔のドラマを観ること
     小説を読むこと
     バスケットボール、料理
特  技:料理、50m走、バスケットボール、口笛

 

 

デビューのきっかけ

 

 

芸能界に入ったきっかけはスカウトです!

事務所はスターダストなので、
そんな大手からスカウトなんて本当にすごいですよね^^

その後、ピチレモンのモデルや雑誌などのモデル活動、
CMなどで女優活動をしています。

2014年からは「すすめ!キッチン戦隊クックルン」(NHK Eテレ)で
バニラ役として出演しているので記憶にある人もいるのではないでしょうか!

見慣れないメガネ姿を披露していたのも

クックルンのバニラちゃんでした。

 

 

レギュラーで毎回登場するわけではなかったのですが、
サブキャラとしてちょこちょこ登場していました!

ピヨりん

メガネ女子だよ

個人的にメガネなしの方が可愛いな〜と思うのですが、
メガネは役作りでかけていたんですね〜!

 

 

スポンサードリンク

 

 

父親は野球選手?

 

 

 

山本花織と検索すると、なぜか

「父親 野球選手」

というキーワードが出てきます。

 

お父さんが野球選手なのでしょうか?

 

調べてみても、お父さんが野球選手だという情報はどこにもありませんでした。

本人は小学校4年生から中学2年生までずっとバスケットボールを続けていたり、

運動神経には定評があります!

 

ただこのバスケ部も、仕事と部活の両立が難しくなってきて退部してしまったようです;;

 

家族に関しての情報は、以前ピチレモンのアンケートで、
各ピチモがそれぞれ、これまで行った思い出の家族旅行につき、
1位から3位までをあげるところ、

 

「うちはあまり行かないので」

 

と、2位までしかあげなかったなんてエピソードがあります。

 

 

父親が野球選手だとしたらとっくに誰かわかっていそうなものなので、
おそらく野球選手というのはガセでしょうね。

 

兄弟構成に関しては、お姉さんがいるみたいですよ〜!

 

 

 

熱愛彼氏や元カレ!

 

 

 

現在高校3年生、とっても美人な山本花織さんなので、
熱愛彼氏がいるのかどうなのかも気になるところ!

 

実は山本さんは、スターダストのアイドルグループ
CROWN POPのメンバーとしてアイドル活動しています。

 

勝手に女優のイメージだったのですが、アイドルだったんですね〜!!

 

 

しかもスターダストなので、彼氏や男性関係に関して結構厳しそう。

 

中学生の頃からピチレモンのモデルとしても活動していますし、
元カレや交際歴もおそらくないのではないのかなぁ〜と思います。

 

現在高校3年生なので進路なんかも考える時期だと思うのですが、
大学進学するのか、お仕事に専念することを選択するのか、
それによってお仕事の幅も変わってきそうですね。

 

熱愛彼氏についてはしばらくはファンの人も安心して良さそうです。

 

 

 

まとめ

 

 

 

すイエんサーガールズに抜擢された、山本花織ちゃんの
父親野球選手説、熱愛彼氏や元カレなどについて調べてみました。

 

おでこ出しが似合う女の子って基本的に美人が多いですよね^^

 

これからもっともっとメディアで見られたらいいなぁ〜!

 

関連記事:
青島妃菜の嫌われている理由と歯が衝撃!性格が悪いのは天然?

スポンサードリンク