花のち晴れC5メンバーの幼少期の子役は誰?年齢やプロフィール!

もうすぐ始まる楽しみすぎる

火曜ドラマ・『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

最近出た情報によると、あの松本潤さんが道明寺役で
出演決定したそうで、もう花より団子でときめいた世代にとっては

嬉しすぎる朗報!

ぞうたん

せっかくなら小栗旬さんや井上真央ちゃんも出してほし〜

 

かつて花より団子に登場していたF4

そして今回、花のち晴れに登場するのはC5

演じる俳優さんたちは今をときめくイケメン俳優やアイドルの方々
ですが、その幼少期を演じる子役さんたちも負けてないんですよ〜!!

 

今日はそんな花のち晴れのC5の幼少期時代を演じる子役さんに注目!

 

まだまだ無名の新人さんも登場するので一緒にチェックしていきましょう♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

花のち晴れのあらすじ

 

 

引用:http://www.tbs.co.jp/hana_hare/intro/

 

物語の舞台は資産家の子女が集まる名門校・英徳学園。
伝説の4人組F4が卒業して10年、学園はかつての輝きを失いかけていた。

2018年春。英徳学園の高等部2年生・江戸川音は、
父が経営する大手化粧品メーカー「エド・クオリティ化粧品」が倒産し、生活が一変。

母と二人、貧乏生活を送りながら、
“隠れ庶民”として英徳学園に通っていた。

一方、その英徳学園でカリスマとして崇められているのが、
神楽木ホールディングスの御曹司である神楽木晴。

父・巌は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の一つを束ねる若き会長。

道明寺司に憧れる晴は、英徳学園に栄光を取り戻すため、
幼馴染の平海斗らと“C5”を結成。

「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」

として生徒を退学させる“庶民狩り”を行っている。
 “隠れ庶民”の音は“庶民狩り”におびえながらも英徳学園に通い続けていたが、
その理由は、音の婚約者・天馬の継母に

「18歳になるまで英徳学園に通うこと」

という条件をつけられていた。

落ち目になった英徳学園を舞台に、
人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす

「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリーです。

 

花より男子をもう一度見たい方はこちら☆

 

 

 

C5のメンバーの子役は誰?

 

 

 

こちらが現在公開されているC5メンバーの幼少期時代!

ご覧の通り・・・・

めちゃくちゃビジュアル完成度が高いんですよね!

 

それでは順番に見ていきましょう!

 

 

神楽木 晴役はアレックス翔くん

 

 

 

英徳学園高等部の男子生徒でC5のリーダー。
神楽木グループの御曹司で生徒から憧れられている。すぐに格好つける癖があり、生徒の前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、実際はメンタルが弱い“ヘタレ男子”である。
初等部の頃、タカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、F4に心酔するようになり、道明寺に近づくべく日々努力を続けている。F4在校時の英徳学園の輝きを取り戻すために、C5を結成。
「学園の品位を保つため」に、間違った発想で“庶民狩り”を計画。

 

 

実は翔君、インスタグラムで人気になったアメリカ在住のハーフの男の子。
デビューが決まったのが今年になってからで、

なんとこの作品が俳優デビュー作!

奇跡の美少年なんて言われて取り上げられているので
見たことある人は多いかもしれません^^

 

現在の年齢は11歳。

5月で12歳になります。

アメリカに住んでいるのですがお母さんは日本人なので
日本のことも大好きなようですよ^^

デビューのきっかけは本人がやってみたいと言ったことから
トントンと話が進んだようです。

うさぎ先生

アレックス翔くんのもっと詳しいプロフィールを見てみる!
Alex翔(インスタ)の両親や国籍!母や姉も美人で性格がイケメン?

 

 

平 海斗役は南出凌嘉くん

 

 

 

英徳学園歴代トップのIQの持ち主で、C5の頭脳担当。
日本を動かしてきた政治家一家の跡取り。晴の一番の理解者。しかし、晴と音の距離が近くなることは、英徳学園やC5にとってマイナスだと考えており、あまり快く思っていない。

 

スターダストプロモーション所属の南出凌嘉くん。
今回役作りでメガネしてますね〜!

大阪出身で現在12歳。

他にも、SUBARU「Your story with Episode12/新天地父篇」のCMや
夏に公開の『青夏 Ao-Natsu』にも出演しています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

成宮 一茶役は長崎大晟くん

 

 

 

C5のメンバーで、随一のイケメン。家は華道の家元。超女好き。
「華の成宮 茶の西門」と称されており、F4メンバーである西門総二郎とは関係が深い。将来は家元として厳格に生きなくてはならないため、今だけは自由に生きたいと思っている。

 

個人的に一押しがこの子!

天使のような可愛さ〜^^

こちらもスターダストの所属で
スタメンKiDSというグループのメンバー。

年齢は11歳です。

演技力はまだ未知数ですが、歌唱力には定評があります!

ぺんぺん

金スマにも出演したことがあるんですよ〜。

 

 

栄美 杉丸役は長野凌大くん

 

 

 

C5のメンバー。筋トレが趣味の肉体派。武道の達人。
日本が誇るスポーツメーカー「EIBI」の一人息子。硬派で無口なキャラクターだが、ここぞという時にズバッと的を射たことを言う。スポーツ選手の名言を引用することが好き。

 

さてさて、こちらもスターダストプロダクション所属!

ピヨりん

スタダ組の勢いがすごいですね〜

スターダストのEBiDAN (恵比寿学園男子部)と呼ばれる部門の
EBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーで構成されるニュー・プロジェクト

「BATTLE BOYS」で人気上昇中の注目の男の子です。

現在14歳の中学3年生なので小学生?の
ランドセルにちょっと無理があるような・・・

ぞうたん

いいんです!イケメンだから!

一人だけお兄さんのような感じですが、
外見的にも「この役はこの子しかいない!」
って年齢関係なく抜擢されたのではないかなぁ〜?

 

うさぎ先生

 

真矢 愛莉役は???

 

 

C5の紅一点。不動産王の令嬢。
かわいらしいぶりっこに見えるが、実はメンバーの中では最も庶民狩りを楽しんでいる小悪魔キャラ。
幼い頃、晴に助けられたことにより彼に恋心を抱き続けている。

 

唯一まだ唯一のC5女子の真矢 愛莉役の子役が誰なのかわかりませんでした。

F4の時は男子だけだったのですが、
ここに女の子がいるだけで庶民狩りのエグさが割り増しされそう^^;

 

子役の女の子がわかり次第また追記したいと思います!

 

ピヨりん

原作もおもしろいよ!!

 

 

 

まとめ

 

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」のC5メンバーの子役の

子たちについてまとめてみました!

高校生役もイケメン揃いで楽しみですが、

子役だけでも本当に原石のようなビジュアルの高さ^^

登場シーンもぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事:

Alex翔(インスタ)の両親や国籍!母や姉も美人で性格がイケメン?

嘉島陸は幼少期から演技が上手い?性格がイケメンで学歴が凄い!

鈴木仁の熱愛彼女や元カノ!演技は上手?下手?高校時代はオタク?

喜多乃愛の熱愛彼氏や高校!演技は上手?下手?性格や子役の噂を暴露

牧内莉亜の熱愛彼氏や性格が可愛い!父や実家がお金持ちのお嬢様?

スポンサードリンク