アレックスプリン(スノーボード)の彼女は水着モデル?イケメンで話題!

平昌オリンピックが始まりましたね!

 

先日はスキージャンプのノーマルヒルは、極寒そして悪天候の中

午後9時35分からのスタートして終わったのが日をまたぐという結果になり、

選手たちにも観客にも相当な負担だったことが伝えられましたね。

 

ぞうたん

気温はマイナス10度・・・

ぺんぺん

凍えるよ〜

 

冬のオリンピックなので、北欧の選手も多いので開会式では

各国の美男美女に目を輝かせた私ですが、

オーストラリアのスノーボード選手

アレックス・プリン選手

 

この選手、めちゃめちゃ好みの顔〜!!!

 

普通にファッションモデルとか俳優とかやっていそうな風貌で、

テレビでもイケメンとして紹介されていました!

 

アレックス・プリン選手は一体どんな選手なのでしょうか?

試合前に情報蒐集してみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

引用:公式インスタグラム

 

 

アレックス・プリン(Alex Chumpy Pullin)

出身:オーストラリア
 
生年月日:1987年9月20日(2018年2月時点で30歳)
 
身長: 185 cm
 
体重: 87 kg
 
 
 
 
スノーボード選手ですが、やはりオーストラリアでもイケメンと言われているのか
 
モデルの仕事もしているようです!
 
あの派手なシャツを着こなすってなかなか難しいですよね・・・・!
 
 
 
 
スキーを始めたのは3歳の時。
 
実はアレックスの両親は、地元マンスフィールドでファミリースキー・スノーボードショップを
 
経営していたため、自然な流れでウィンタースポーツを始めたようです。
 
地元の山々でスノーボードの経験を積み、
 
15歳の時にオーストラリア選手権に出場しています。
 
 
スノーボード世界選手権ではスノーボードクロスで2011年・2013年に優勝。
 
2017年のW杯では3位になっています。
 
 
 
2014年のソチオリンピックではオーストラリアの旗手も務めています。
 
 
 
 
 
 

彼女は水着モデルの美女!

 

 

 

外国人選手ってお国柄?なのか結構交際はオープンにしていて、

アレックス選手もソチオリンピックの時の時点ですでに彼女をオープンしていました。

 

その彼女というのが何とも美人で、アレックスよりも5歳年下のモデルさん。

 

 

 

❤ @ellidy_

Alex Chumpy Pullinさん(@alexchumpypullin)がシェアした投稿 –

アレックスの公式インスタグラムでも頻繁に写っているのですが、

二人が並ぶと本当に絵になります。

 

 

 

Whatever floats ya flamingo Happy new year everyone!

Alex Chumpy Pullinさん(@alexchumpypullin)がシェアした投稿 –

 

オーストラリアの記事には彼女は水着モデルというようなことが書かれていたのですが、

水着モデルって・・・?

水着専門のモデルさん?

実際は普通に雑誌とかブランドのモデルさんのようですね。

 

彼女と乗ってるフラミンゴの浮き輪は日本でもかなり人気になりました!

うさぎ先生

今は冬だけど、今年の夏にはまた人気商品になりそう

 

 

 

 

アレックス選手のヘルメットやボードには

「Red Bull」

「MAZDA」

の文字がどーんと入っているのですが、

どうやらスポンサーのようですね!

 

 

 

ピヨりん

なんか絵になりすぎて、これ普通にカタログに載っていそう。笑

 

 

 

 

 

今回はオーストラリアのスノーボードクロス、

アレックス・プリン選手について調査してみました!

 

まだオリンピックでは結果は出せていないので、

年齢的にも今回の五輪が最後?かもしれないですし、

かっこよさだけでなく結果にも注目したいとおもいます!

スポンサードリンク