藤本那菜のスリーサイズや美脚画像が凄い!性格も顔もこじはる似?

いよいよ開幕する平昌オリンピック!

まだ開幕していないのに、テレビをつけたら競技している種目があって、

「あれ?もう開幕したの?」

と、びっくりしたのですが、開幕前に日程の関係で予選会をやっているんですね・・・!

(知らなかったので普通にびっくりしました)

 

さて、平昌オリンピックには日本からも美女アスリートがたくさん出場していますよ!

そんな美女アスリートの中でも、管理人が一番タイプの(私、女ですが^^;)

 

アイスホッケー「スマイルジャパン」のGK

藤本那菜選手

 

もうその容姿は元AKBで女性人気の高かった

こじはること小嶋陽菜さんに激似で、表情のこじはるとも言われています!

 

藤本那菜選手ってどんな人?

彼氏や結婚は?

実家の両親もスポーツ選手?

カップやスリーサイズは?

こじはるに似てるのは性格も?

美脚画像も気になる!

 

 

今日はそんな藤本那菜選手の気になる噂について調査したいと思います〜!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

 

藤本那菜

生年月日:1989年3月3日
出身地:北海道札幌市
身長:163cm
体重:54kg
ポジション:GK(ゴールキーパー)
所属チーム:ボルテックス札幌

 

 

現在27歳の藤本選手。

生まれは北海道で、6歳の時にアイスホッケーを始めています。

 

今ではこんな風に日本代表のキーパーを任されていますが、

もともと運動神経は壊滅的だと言われるくらいだったようです。

 

アイスホッケーでGKをやるようになった理由も、

キーパー以外のポジションを全てやってみても上手くプレーできなくて、

小学5年生の時にたまたまチームのキーパーがいなくなり、

試合ができなくなるという事でキーパーなったんだとか。

 

そんな理由でもきっと影では相当な努力をしたんでしょうし、

運動神経が悪くて上達できなかったのに、やめなかったというところが

すごいなぁ〜と思いますよね。

 

ぞうたん

普通だったら上達できなくて嫌になっちゃいそう

ぺんぺん

それだけアイスホッケーが好きだったし楽しかったんじゃないかなぁ

 

地元の札幌大谷高校在学中には日本代表に選ばれるくらいの

実力にまで成長した藤本選手。

 

2014年のソチオリンピックには正捕手として全試合に出場。

2015年の世界選手権も全試合に出場し、

予選リーグでは2勝、そして残留決定戦でもチームの勝利に貢献しています。

 

さらにセーブ率93.75パーセントを記録したことで

日本人選手として世界選手権トップディヴィジョンで史上初の個人賞となるベストGKを受賞しています!

 

運動神経が悪かった女の子が、こんな風に世界のトップクラスの実力になって賞までもらえるなんて、これこそシンデレラストーリーといっても過言ではないですよね!!

 

2015年に北米プロリーグNWHLのトライアウトに合格し、

ニューヨーク・リベターズと契約した際にはアメリカでその腕を磨きつつ、

チームメイトとルームシェアしたりと生活にも大きな変化があったようです。

 

 

 

性格も顔もこじはる似?

 

 

 

氷上のこじはるなんて言われていますが、

「チームの勝利を最優先にする練習の虫。芸能界などにも興味はなさそう」

とのことです。

 

ぺんぺん

美人なのにもったいない!

 

「美女アスリート? いやー、私なんて全然ですよ。もっとぴちぴちした子が代表にはたくさんいますから!」

なんて本人が言うくらい、控えめな性格のようです。

 

 

 

うさぎ先生

顔は似てるよね

 

 

「アイスホッケーはまだまだマイナー競技です。顔とか…どんなアプローチでも、アイスホッケーを知ってもらえるのはうれしいことです。それを機に興味を持ってもらえれば」

 

コメントもアイスホッケーのことを一番に考えていて、

もっと前に前にっていってもいいくらいなのにな〜と感じてしまうのですが、

こういったところも藤本選手の魅力の一つですね^^

 

こじはるの性格も、アイドル時代は「流れに身をまかせる」

というような、あまり自己主張がすごいタイプではなかったので、

藤本選手がキーパーになった経緯など「流れに身をまかせる」

と言うところは似ているのかもしれないですね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

スリーサイズや美脚画像がすごい?

 

 

アイスホッケーという競技は体のラインどころか

ヘルメットで顔も見えにくいという競技なのですが、

美人と評判の藤本選手はそのスタイルも気になる人が多いので

「カップ」

「スリーサイズ」

などがよく検索されています・・・!!

 

ピヨりん

みんな好きね〜(笑)

 

ちなみに普段の競技中の藤本選手はこちら↓↓

 

 

ものっすごいガードしてますね・・・!

これだけちゃんとした防具をつけないと危ないっていうことですもんね。

アイスホッケーがどれだけ激しい競技なのかがよくわかります。

 

防具を脱いだ画像はほとんど顔画像ばかりなのですが、

スタイルもかなり良さそうです!

 

 

 

 

身長163センチ、体重54キロと公表されていたので、

しっかりと筋肉がついた引き締まったスタイルです。

カップはCくらいあるんじゃないかなぁ?という個人的な予想。

 

スリーサイズの公表はされていなかったのですが

かなりメリハリのある体型なのではないかなぁと思います!!

 

ぞうたん

顔も可愛くてスタイルもいいなんて完璧じゃないか!

 

ちなみに藤本選手の好きなことは「半身浴」。

それ以外はアロマの香りに癒されたりしているようですよ!

 

 

平昌オリンピックでは念願のメダルを獲得して

スマイズ全開の藤本那菜選手がみたいですね^^

スポンサードリンク