MISATO(福士蒼汰熱愛彼女)の本名と顔画像!リークは本人で売名?

好感度があって好青年で人気俳優の福士蒼汰さんに熱愛報道が出ました〜!!!

今までもいろんな女優さんとの噂があったのですが、

今回は何とインスタ女王という報道が・・・

 

インスタ女王ってなんぞや?笑

 

若手俳優の中でも老若男女から愛されキャラの福士さんだけに

世間の反応も気になるし、相手の女性って一体どんな人なのか気になる!!

 

ということで、

福士蒼汰さんの熱愛彼女・MISATOさんの

本名や顔画像、

リークしたのは本人?

売名行為でハニートラップ説などの噂について調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

熱愛報道の内容は?

 

 

 

 2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという(現在IDを削除)。

 

本人にまつわるまとめ記事もすでに削除されていました!

何という仕事のはやさ!

 

 2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

 3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。同誌がキャッチしたのは1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、福士とMISATOは彼のマンションへ。

 そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している。

 1月29日、映画『曇天に笑う』の完成披露舞台挨拶に登壇した福士。撮影中に左足の小指の骨にひびが入ったことを明かし、「動きは問題なくできたし大丈夫」と笑顔を見せた。プライベートの充実ぶりが表情からもうかがえた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14235809/

 

 

今年からってことは・・・

出会ってまだ1ヶ月経ってないじゃないの!!!

発展するのも早すぎるし、

発覚するのも早すぎない?^^;笑

 

 

 

ネットの声は?

 

 

恋愛禁止のアイドルというわけではないので、

恋愛は自由ですがやっぱり人気俳優なので評判とか事務所は考えてしまいますよね。

今回の報道でファンの声をまとめてみると・・・

 

 

 

うさぎ先生

女性セブンの内容とか写真見ると、福士蒼汰の抱き寄せる感じとかもう・・・・・何なの!!!?

ぺんぺん

ドラマの世界みたいでめっちゃかっこいいじゃないの〜!!!!

 

 

スポンサードリンク

 

MISATOさんって誰?

 

 

 

出会ってすぐに福士蒼汰さんとお付き合いできるなんて、一体MISATOさんって何者!?!?
絶対ただのインスタグラマーじゃなさそう〜!!!

 

 

しらべてみると、どうやら女優?タレント?の肩書きのある「小澤美里」さんなのではないかという
情報がありました!

 

週刊誌に撮られた顔

写真も普通に可愛い・・・。

 

週刊誌の方には3歳年上のインスタ女王としか情報がないのですが、 ネットの特定は早そうです。

 

そしてこんなに早くに熱愛発覚してしまったことや、
MISATOさんがカメラ目線だったり、指輪をしていたり、
あまり隠れて付き合っている感がないことから、本人がリークしたのでは?とか
ハニートラップとか、売名行為なんじゃないかな、という心配の声も上がっていました。

 

 

本当に売名行為だったりしたらかなりショックですよね・・・・
でも福士蒼汰くんってこうゆうタイプが好きだったんだ〜って結構意外でした。

 

MISATOさんについてまとめてみました↓
小澤美里(MISATO)は何者?彼氏は福士蒼汰!金持ちで交友関係が凄い!

 

スポンサードリンク