石毛輝の熱愛彼女と元カノ!清水富美加との接点は宗教で売名目的?

宗教法人「幸福の科学」への突然の出家騒動で注目を集めた

法名・千眼美子こと女優清水富美加さんが久しぶりにメディアに取り上げられていたのですが、

そこで飛び出していたのは急接近していて周りの人に勧められているという

 

元ロックバンド「the telephones(ザ・テレフォンズ)」のボーカルで、

現在はバンド「lovefilm」で活動する 石毛輝さんの名前!

 

ファンからしたら、まさかこんなところで名前が出されるなんて!!

 

とかなり衝撃が走っているようですね。

 

 

2月に幸福の科学での活動に専念することを発表した後、休養に入った清水富美加さん。

その当時は撮影途中の作品があったり何かと騒がれていましたよね。

 

そんな清水さんから名前が出された石毛輝さんって一体どんな人?

熱愛彼女や元カノは誰?

清水富美加との関係や接点は宗教?

売名行為の噂は?

 

 

このあたりについて考察・まとめました!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

 

 

石毛輝

生年月日:1984年3月18日(33歳)

出身:埼玉県

UKプロジェクト

 

 

【活動内容】

 

2005年5月21日 – the telephones結成。

2010年12月15日 – 石毛輝名義でソロ活動スタート。ファースト・アルバム「from my bedroom」をリリース。

2012年5月23日 – 石毛輝 セカンド・アルバム「My Melody(Diary Of Life)」をリリース。

2014年2月26日 – 石毛輝 サード・アルバム「Dark Becomes Light」をリリース。

2015年11月3日(火祝) – さいたまスーパーアリーナにてthe telephones活動休止前最後のライブ「the telephones presents “Last Party ~We are DISCO!!!~”」を開催。

2016年3月 – 新バンドlovefilmを結成

2016年4月30日- Base Ball Bearが開催した「日比谷ノンフィクションⅤ 〜LIVE BY THE C2〜」にはサポートギターとして出演した。

2017年8月 – バンドYap!!!を結成し、その活動に合わせて新レーベル「Romantic 1984」を設立

 

 

 

顔画像を見ていると俳優さんの新井浩文さんに似ていますよね!

ネットでも結構言われていて二人は兄弟なのでは?なんてことも書かれていました。

(実際は違いますが)

 

 

熱愛彼女や元カノは?

 

 

調べてみたのですが過去に有名人との熱愛報道は出ていないようですね。

33歳という年齢なので、過去に彼女はいたと思いますし、

バンドマンなのでモテそう!!!

 

現在熱愛彼女がいるのかどうかもわかりませんが、

ツイッターを見ていると投稿写真にはいつも男性陣ばかりで写っているし

女の影はないですね。(当たり前かw)

 

 

清水富美加さんの言っていることが本当なのだとしたら、

周囲に勧められているってことが現在フリーということですよね!

 

 

まさかのこんな形で注目されてしまうなんて本人もびっくりなのではないでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

清水富美加との関係は?

 

 

 

清水さんによると、出会いは約3年前。

 

清水が司会を務めていた音楽番組の中で知り合った。

ツーショットが目撃されたのは7月頃。都内で度々食事をしており、

周囲によると清水は「彼は何に対しても公平な見方をしてくれる。一緒にいても凄く楽しい」

と話していたという。この日のインタビューでも親交が深いことを認めた。

 

 

ということで、幸福の科学などの宗教つながりで知り合ったわけではないということです。

 

 

石毛さんの性格は、

 

「ステージでシャウトする姿とは違って普段は穏やかでフランクな人柄。

 そこにひかれる人も多い」

 

芸能界引退騒動でゴタゴタしていた後も変わらず優しく接してくれたら、

そりゃ好きになっても不思議じゃないですよね〜^^;

 

 

清水さん本人は交際に関して「ないない!」と否定していますが、

う〜ん、怪しい〜!!笑

 

 

少なくとも清水さんは好印象なんだろうなって感じがしますけどね!

 

既婚者とは知らずに人気バンド「KANA―BOON」の

ベース担当の飯田祐馬と交際し、16年1月に破局しています。

 

これは完全に被害者なのですが、過去の恋愛もバンドマンなので

清水富美加はまたバンドマン狙い?なんて言われています。

 

 

個人的に清水富美加さんと交際して、石毛さんに何かすごいメリットとか

あまりなさそうなので、一部で言われていた売名の可能性はないのでは、と思います。

 

 

石毛さんのファンからしたらやきもきするような内容、

本人が好き同士で付き合っているならいいんじゃないのって感じますが、

こうゆう情報仕入れてくる週刊誌とかって本当にすごいですよね^^;

スポンサードリンク