橋本達也市長の結婚相手の妻と子供は?相手女性との関係がやばい!

2017年も政治関係者の不正やら不倫やらがたくさん

問題に取り上げられてきましたが、

12月になって過去のセクハラ問題が取り上げられてしまった人がいました・・・。

 

福井県あわら市橋本達也市長

 

市長室で既婚女性に抱きついたりキスをしたり

足の指をなめたり!?

そんな不適切な行為をしたとして、女性に詫び状を書いていたことが

分かりニュースになっていました。

 

いやいや、抱きついたりキスしたりも十分にやばいけど、

脚を舐めるってどんなシチュエーションなんだ!!!

 

 

というわけで、

橋本達也市長の結婚相手の奥さんや子供はいるの?

相手の女性との関係は?

などについて調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

発覚した内容は?

 

 

あわら市長、既婚女性にキス 強制わいせつで告訴検討

福井県あわら市の橋本達也市長(63)=写真=が2013年、県内の既婚女性にキスするなどの不適切な行為をしていたことが分かった。橋本市長は11日、取材に事実関係を認めた上で「無理やりではない。相手に好意を持たれていると思っていた」と説明した。女性は同日、「恋愛感情を持ったことは一度もなく、誘ったこともない」と話し、強制わいせつ容疑での告訴を警察に相談していることを明らかにした。

橋本市長や女性によると、女性は市職員ではないが、女性が所属する団体の活動を通じ、市長と面識があった。

市長は13年3月末、女性の車に同乗した際にキスをしたほか、その数カ月後には、団体の活動に関する書類を持参するよう女性に伝えた上、市長室で、訪ねてきた女性の足首をつかみ、足の指をなめるなどした。女性をホテルに誘ったこともあるという。女性の夫からの抗議を受け、約2年前にわび状を書いていた。

橋本市長は「軽はずみなことをした。反省している」と話した。

橋本市長は、合併前の旧芦原町議や同市議などを経て、07年4月の市長選で初当選し、現在3期目。

引用:中日新聞

 

 

問題の行為をしていたのは今から4年ほど前のことです。

それが今更になってニュースになるとは・・・

 

なんだか時期的に不思議ですよね。

 

一度は和解?したものが、何かの問題で再浮上してしまったんでしょうか?

 

 

しかもお相手の女性は既婚女性。

独身だからって許されないですけど、

この市長はどうして「合意」だと思ったんですかね・・・。

 

そりゃ旦那さん、抗議しますよ・・・。(呆)

 

 

 

プロフィール

 

 

ではまず簡単に市長の経歴を。

 

 

 

名前:橋本達也(はしもとたつや)

生年月日:1954年5月13日

年齢:63歳(執筆当時)

出身地:福井県芦原町(現:あわら市)

高校:福井県立藤島高等学校

大学:早稲田大学法学部

職業:政治家(福井県あわら市市長)

所属政党:無所属

 

 

経歴は以下の通り↓↓

 

1987(昭和62)年7月~ 芦原町議会議員に当選(5期)

1999(平成11)年7月~ 芦原町議会議長(2年間)

2004(平成16)年3月~ あわら市議会議員(在任特例)

2005(平成17)年7月~ あわら市議会議員に当選

2007(平成19)年4月~ あわら市長に就任

2011(平成23)年4月~ あわら市長(2期目)

2015(平成27)年4月~ あわら市長(3期目)

 

 

写真を見ると、、

いい人そうな顔したおじちゃんですよね〜。

まさかこの人が・・・って人は見かけによらないですね^^;

 

現職は2007年から3回当選しているので、

市民の信頼や期待もあつい人物なんだと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

結婚しての妻や子供は?

 

 

現在のところ、

橋本達也さんの奥様やご家族のことは公表されていません!!!

 

ただ写真を見てみると、結婚指輪をしているので結婚はしているのだと思います。

 

60歳を超えているので、きっと奥さんも同じような年齢なんだろうと

思いますが、忙しい市長を長年支えてきたのだと思うのに、

ここにきてこんな風に問題を起こしてしまうなんて・・・・

 

自分の旦那さんだったらショックすぎますね。泣

 

不倫も十分にショックだけど、

今回は合意とかではなく女性が明らかに嫌がっていそうな感じなので、

なんとも言えない気持ちになりそうです。

 

お子さんがいるのかどうかはわかりませんでしたが、

いたとしたらもう成人しているような年齢だと思うので、

「何してるんだよ!!!」

って言いたくなってしまうでしょうね・・・。

 

 

 

相手女性との関係は?

 

 

不思議なのは、問題の行為をしているのが2013年のことなのに、

なぜ今になって問題が発覚していること。

 

2年前に詫び状を送ってるということなのですが、

女性の気持ちがそれでは収まらなかったということなのでしょうか?

 

この女性は市職員ではないのですが、

所属する団体の活動を通じ、市長と面識があったそうで、

セクハラ行為をされた時も、団体の書類を持ってくるように指示して

市長室に呼んだとのことです。

 

 

ふつうだったら、車に同乗した時にキスしてきた相手となんか

会いたくなかっただろうに、

きっと仕事だから仕方なく市長室に行ったのではないのかなぁと思います・・。

 

 

この女性に関しては年齢も何もわかっていませんが、

 

「恋愛感情を持ったことは一度もなく、誘ったこともない」

 

そうで、市長の合意の上だと思っていたというのは、

勘違いだったわけです。残念!

 

今になって強制わいせつ容疑での告訴を警察に相談しているのは、

もしかして団体の活動でまた市長と関わることがあり、

全然反省していない様子だから腹が立ったとか、

逆に自分のしたことを完全になかったとこにしていて許せない!とか、

何かしらの事情があるのかなぁと感じました。

 

 

市長はまだ進退について明らかにしていないですが、

裏切ってしまった市民に対しても、

この被害女性に対しても誠実な対応をして欲しいですよね。

関連記事:
荒木章博の女性問題や過去トラブル!評判や希望の党公認は娘に便乗?
稲田防衛大臣のマツエク(つけまつげ)は娘の影響?伊達メガネの理由は?
義家弘介副大臣のカツラ疑惑!胡散臭い・がっかりと言われる理由は?

スポンサードリンク