TOSHINARIの顔画像と本名!嵐口パク暴言でも反省なし?違反行為も!

現在ツアー真っ最中の嵐

 

その嵐のツアーで、

とあるスタッフの発言が大炎上しているようです。

 

 

音響スタッフのTOSHINARIさんという方。

 

 

何をしてしまったのかというと、

音響スタッフでありながら、

ツイッター上で嵐に対しての暴言を吐いた

ということで大炎上しています。

 

 

そんなことしたら炎上することくらいわかるだろうに・・・

 

一体このTOSHINARIという人物は何者なのでしょうか?

 

顔画像や本名

過去にも違反行為?

 

まとめて調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

顔画像や本名は?

 

 

ToshinarI 本名:菊池 俊成(きくち としなり)
(年齢非公開- )は、日本の音楽家。
ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。
また、ボランティアに参加したり、
慈善活動をしている。
16歳で芸能界に入る。
ピアノとドラムをやるようになったきっかけは、
小学校六年生の時に兄にX JAPANの
silent Jealousyという曲を
聞かせてもらったのがきっかけで
ピアノ、ドラムスをはじめる。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2151261391571375201

 

 

 

以前から嵐だけでなく他のジャニーズグループの仕事も

音響として手伝っているようです。

 

 

そんな人が、ファンやアーティストを馬鹿にするような発言・・・

本当にひどいですね。

 

ただこれだけいろんなグループの仕事を任されている

ので、音響の仕事はすごかったのかな・・・

 

それにしたって残念ですね。

 

 

本人のツイッターにはいつも同じようなアングルですが

顔写真も載っています。

 

引用:https://matome.naver.jp/odai/2151261391571375201/2151261553373315803

 

 

スポンサードリンク

 

 

嵐の暴言で炎上!反省してる?

 

 

過去にもライブの裏事情やチケットに関してなど、

問題の発言をしているようなのですが、

 

今回炎上した発言がこちらです↓↓

 

 

 

いやいやいや〜!!!!

普通にこんなこと書けちゃうって怖い!!!!

 

 

しかも関係者ってところが本当にびっくり!!!!!

 

 

現在このツイッターは鍵がかけられているのですが、

今日のつぶやきには

 

 

 

「今日完全に土曜日だと思ってました・・・笑」

 

 

 

なんて、ふつ〜〜〜〜〜〜のつぶやきも^^;

 

 

こりゃ反省してないだろって思われてしまってもしょうがないですね^^;

 

スポンサードリンク

 

現在追記中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)