BiSHのメンバーカラーや年齢!歌下手でも炎上上等?裏垢で悪口も!

アイドル戦国時代なんて言われて数年。

たくさんのアイドルが結成しては消えて・・・

なんて繰り返していて、地下アイドルがメジャーで売れるなんて

ほんの一握りなんですよね^^;

 

 

そんな一握りのアイドルとして、

地下アイドルからミュージックステーションにまで出演した

 

アイドルグループ「BiSH」

 

このアイドルは、楽器を持たないパンクバンドという

一風変わったスタイルのアイドルです。

 

しかもグループの「BiSH」は、

 

「Brand-new idol SHiT」(新生のクソアイドル)を略したもの。

 

・・・なんともすごい名前ですよね^^;

 

 

・「BiSH」のメンバーカラーや年齢

・実は歌が下手だった?

・炎上上等でも売れたい

・裏垢があるって本当?内容は?

 

 

このあたりについてまとめます!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

どんなグループ?

 

 

まずは軽くこのBiSHというグループについて!

 

「BiSH」は、2015年に「BiS」を手掛けた渡辺淳之介が、

もう一度アイドルグループ「BiS」のようなことをしたいという想いから立ち上げました。

 

上でも書いたように、

「BiS」は、「Brand-new idol Society」(新生アイドル研究会)の略でしたが、

「BiSH」は、「Brand-new idol SHiT」(新生のクソアイドル)を略したものです。

 

 

ちなみにファンのことを「(クソを掃除する)清掃員」と呼んでいることも衝撃。

 

 

まぁある意味統一性や一貫性があっていいですね。笑

 

2016年5月4日にメジャー1stシングル「DEADMAN」をリリースし、

その後確実に人気を増やしていき、ツアーも即完売という人気グループに成長しました。

 

 

 

メンバーカラーや年齢は?

 

 

 

 

名前:アイナ・ジ・エンド(過去の名義・AINA)
生年月日:1994年12月27日
年齢:22歳
身長:159cm
担当カラー:赤

清掃員の総称は「THEENDER」

 

ハスキーボイスとダンスが魅力のメンバーです。

元PARALLELのメンバーであり、ITUKI&AINAとしても活動していました。

ダンスが得意ということもあり、

BiSHの曲のほとんどを彼女が振り付けしているといっても過言ではないでしょう。

2016年12月には、喉の手術のためにBiSHをいったんお休みしていました。

 

湘南乃風の若旦那も認めるその歌声はかっこいいです!

 

 

 

 

名前:セントチヒロ・チッチ(過去の名義・蒼井ちひろ)
生年月日:5月8日
年齢:21~22歳
身長:152.7cm
担当カラー:青

清掃員の総称は「チャップス」

 

セントチヒロ・チッチは、BiSHのリーダーとして活動していましたが、

現在はメンバーへと降格しました。

 

リーダーを降格した理由は、ダイエット企画で失敗してしまったから^^;

 

しかし、センター的な存在感は色褪せていません!

 

元強がりセンセーションのメンバーであり、

グループを卒業してからBiSHのオーディションを受けました。

 

ライブでの演出がすごいらしく観客の上を渡り歩く

パフォーマンスまでしています!!

 

女の子でこれやっちゃうってすごい!!!!(そして清掃員もすごい!)

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

名前:モモコグミカンパニー
生年月日:9月4日
年齢:22~23歳
身長:147cm
担当カラー:黄色

清掃員の総称は「モモコ組」

 

モモコグミカンパニーは、BiSHがアイドル活動初めてというメンバーです。

読書好きで、BiSHの曲を10曲ほど作詞を担当

 

作詞した曲の中には英語で歌詞に挑戦した「summertime」や、

アユニ・Dことをモデルにして書いた「Marionette」、ハグミィに捧げた「DEAR…」などがあります。

 

趣味は、オーディションの様子をボイスレコーダーに記録して家で聞き返すこと。

実際に、このBiSHのオーディションも趣味の延長で勝ち取ったもののようです。

BiSHの中では一番の高学歴という噂もあります。

 

大学卒業しているという噂もありますし、

高学歴ということなのでどこの大学だったのかも気になりますね!

 

 

 

名前:リンリン
生年月日:3月9日
年齢:16~17歳
身長:156~158cm
担当カラー:ピンク

清掃員の総称は「リンリンテレフォンズ」

 

リンリンもBiSHが初アイドル活動ユニットです。

2015年8月に新メンバーとして加わりました。

現在メンバー最年少。

 

内気な性格で、「無口担当」

その無口っぷりはアイドル史上最強で、ほとんど口を利きません。笑

 

しかし、スイッチが入ると客席にダイブしたり、

派手なシャウトをするという、

ステージに立つと180°キャラ変するのが持ち味の女の子。

 

 
 
 
 
 
 
名前:ハシヤスメ・アツコ
生年月日:9月27日
年齢:21~22歳
身長:162~163cm
担当カラー:青
清掃員の総称は「ハシックス」
 
 

 

ハシヤスメ・アツコは、2015年8月にリンリンと一緒に新メンバーとして加入。

福岡の地下アイドルFleurの元メンバーで、「倉本あおい」で活動をしていました。

Fleurが解散した後に上京し、音楽をやる夢を続けるため様々なオーディションを受けています。

 

BiSHの第1回目のオーディションでも書類落ちしましたが、

2度目のチャレンジで見事合格。

天然キャラで、メガネがトレードマーク。

メガネをとるとクビになってしまうそうです。笑

 

BiSHの中では身長が一番高く、胸も大きいのでセクシー担当としても活躍中?

容姿端麗な姿なのに、KYだったりキレ芸を披露したりとギャップも激しいのも特徴的です。

 

 

 

 

名前:アユニ・D
生年月日:10月12日
年齢:20~22歳
身長:160cm
担当カラー:白

清掃員の総称は「お兄たんズ」

 

 

アユニ・Dも、BiSHが初アイドル活動ユニットとなるメンバーです。

ハグミィが脱退した後2016年8月に加入しました。

メンバーの中ではいちばんの新人さんです。

 

純真無垢なイメージが強く、オーディションの場にいた全員が

「メンバーにしたい!」と思ったほどの魅力の持ち主です。

 

かつてはセントチヒロ・チッチの担当だった

「僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当」

を奪ってしまったほど。

 

もともとアイドル通の姉の影響でBiSを知っていたという彼女は、

普段の面白くない生活を変えたいと思い、オーディションに応募したようです。

 

 

 
 
 
 

歌は下手で炎上上等?

 
 
 
 
 
何かと過激なアイドルグループ「BiSH」ですが、
 
そのMVも過激で、見たときにこんなことまでして大丈夫!!?
 
 
とちょっとびっくりしてしまいました^^;
 
 
 
その過激MVがこちら・・・↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ライブの演出では、メンバー全員がスクール水着で客席にダイブ!!!!
 
なんてこともしているようで、
 
もはやアイドルを超えているように感じますね^^;
 
 
 
 
 

そして満を辞して12月1日放送の「Mステ」に初出演

したのですが・・・・

代表曲「プロミスザスター」を生歌で披露したところ、

 

ネットで 「歌下手!!!」

 

とボロクソに叩かれてしまったのです・・・。

 

Mステではないのですが、生動画はこちら↓↓

 

 

 

 

ただ歌下手でひどいという意見の中には

こんな意見もありました!

 

 

・BiSH歌下手みたいなのが色々あるけど、某アイドルグループみたいに口パクのような作り笑顔で歌うよりは全然上手いし、伝わるもんがあると思う。まっ、個人的な感想だけどね。

 

・大手アイドルのヲタク、「(自分の推し)の初登場に比べて扱いが雑。Mステひどい」と「(自分の推し)に比べて歌が下手」と「やべぇBiSHハマった」の3つに分かれてる

 

・BiSHって調べたら「下手」って出てきたから、それ見てニヤニヤ。 口パクじゃないんですぜ、かっこいいじゃないか~。

 
 
 
・BiSHあんま可愛くないって言われるけど そうじゃない あのパフォーマンスと勢いと姿勢であのルックスは神だよ マジでパフォーマンスとか性格とか見てから言ってほしい 絶対可愛く見えるから
引用:Twitter
 
 
 
 
確かにそうですよね〜!!
 
口パクだといかにも歌っていません!
 
というのがわかってしまいますし、
 
個人的に私は下手でも生歌派なので、
 
ちゃんと歌ってくれたのには好感度上がりましたね^^
 
 
 
 

 
 
 

裏垢で悪口!?

 
 
 
 
 
 
なんでもメンバーの中には裏アカウントを持っている人も
 
いるようで、ファンはどれが裏垢なのか気になっている人も
 
多いようです。
 
 
 
もともと一般人だったときにSNSをやっていても
 
不思議ではないですが、
 
デビューしたらそのアカウントは削除したりするのが
 
通常なのかなと思います。
 
 
 
 
メンバーの裏垢と思われるものの書き込みには
 
メンバーが他のメンバーの悪口を書いているようなものも
 
あったようなのですが、
 
これが絶対に本人の裏垢!!!
 
という断定は難しいようで、
 
 
ただ単にアンチがなりすましている可能性もあるようです^^;
 
 
 
もしも本人だとしたら、
 
いつバレてしまうかもわからないことをしないほうが賢明ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

 
 
 
 
 
BiSHのメンバーについてまとめてみました!
 
 
テレビに出演したことで気になった人も多いのではないでしょうか!?
 
 
かなり個性的なアイドルだと思うので、
 
 
これからどんどん売れていく高いですね^^
 
 
スポンサードリンク
 
 
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)