足立佳奈は歌下手で顔が違うと炎上!嫌われる理由はあざとい性格?

『LINEバイト・トマピ篇』のCMに出演する女の子

 

シンガーソングライターの 足立佳奈さんを知っていますか?

 

 

ブレイクのきっかけはLINEオーディションでのオリジナル曲

「キムチの歌」

だったのですが、その歌がなんとも独特。笑

 

今後ますますブレイクが期待される足立さんですが、

調べてみると

 

「顔が違う」

「あざとい」

 

などのキーワードが出てきました。苦笑

 

そこで今回は足立佳奈さんの

 

・顔が違う噂の真相は?

・性格はあざといの?

・歌は下手?

 

などについてまとめます!

 

スポンサードリンク

 

 

 

プロフィール

 

 

 

 

 

・名前 足立佳奈

・年齢 18歳

・生年月日 1999年10月14日

・出身 岐阜県海津市

・職業 シンガーソングライター タレント

・身長 162センチ

・レーベル:SME Records

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

 

足立さんが最初デビューしたのは国内最大オーディション、

「LINEオーディション」です。

そのオリジナルソングで見事にグランプリを受賞!

シンガーソングライターへの道を歩み始めます。

 

進学した高校では音楽科声楽にミュージカルを学んでいるようです!

噂ですが、足立佳奈さんの通っている高校は

同朋高等学校」ではないかと言われています。

 

この噂の根拠は、SNSの内容と同朋高等学校での体育祭や

卒業式などの行事の日程が同じであることや、

SNSにアップした制服が同じだったということが挙げられています。

 

 

そんなところまでチェックされるなんて、もはや注目の的ですね。笑

 

 

 

歌は下手って本当?

 

 

 

いやいや、こんな噂出ちゃってますけど、

シンガーソングライターでやっているのに歌が下手ってダメですよね^^;

 

ですが「LINEオーディション」に応募したきっかけは、

歌手になりたい」と言う夢をもっていた足立佳奈さんに対して

母親が「現実を見なさい」と夢を諦めさせるために応募させたんだそうで、

 

あれ・・・?もしかしてお母さんはデビューできると思ってなかった?笑

 

そんなきっかけでもちゃんと夢への道を手繰り寄せたのだから

足立さんの歌には何か人が惹かれるものがあったんだと思います。

 

 

そんな足立さんの歌動画はこちら↓↓

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

歌下手・・・ではないと思いますよね^^

 

笑顔の作り方~キムチ~」でCDデビューしていますし、

高校ではミュージカルを習っているようなので、

今後ますます歌手活動や歌の仕事が増えるのではないかなぁと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

顔が違うのは加工しすぎが原因?

 

 

 

足立さんのことを調べると、

 

「顔が違う」

「加工しすぎ」

 

というキーワードが出てくるのでどういうことか調べてみました。

 

 

実は足立さん、LINEバイトのCMに松重豊さんと出演しているのですが、

その時の顔が、ツイッターなどのSNSに載っている画像と顔が違いすぎる!

と言われているんです・・・^^;

 

 

そのCMはこちらです↓↓

 

 

 

 

そしてネットに出ている比較画像がこちら。

 

 

うん。これは確かに違って見えるかも。

目の大きさがだいぶ違って見えますね。

 

 

他にはこんな画像も。

 

 

 

 

 

ここまで違うのは女子ならわかると思うのですが、

普通のカメラとアプリで加工している

もしくはフィルターのかかったカメラで撮っている

からですね。

 

 

テレビだとそうはいかないので、

CMに出演していたりテレビで見る足立さんが素顔なのですが、

SNSに載せているものが違って見えるので

顔が違う!!!と言われてしまっているようです^^;

 

 

ただこれって足立さんだけでなくアイドル達も結構やっていることだと思いますし、

いまどきの女子高生なら普通のような気もしますが、

それを気にくわないと思う人もいるってことですよね。

 

普通に可愛いと思うので、妬みとかもあるもかもしれませんね。

 

 

 

嫌いな理由は性格?あざといの?

 

 

 

上に書いたように、加工しすぎで顔が違うから嫌いだとかいうアンチも結構いるようです。

 

嫌いと書いてあるものの理由としては、

 

CMの顔が普段と違い加工されていて嫌い

エラが張っているから嫌い

しゃべり方が嫌い

 

というjものが挙げられいます。

 

もうこれってただのアンチじゃ・・・笑

 

有名になるということはアンチが増える、嫌いな人が増えるということ

ってどこかの芸能人が言っていたような気がします。

 

デビューするって大変ですね^^;

 

あざといというのは歌声や歌い方がぶりっ子的な要素だったり

声を若干甘えた感じにして歌っているように聞こえることから

言われてしまっているよう。

 

 

実際の声と歌声が違うってよくあることですが、

可愛いとぶりっ子って本当にその人の感じ方で結構違いますよね〜

 

かなり微妙なラインです、、

 

足立さんの場合、動画に多かったのが、

明確な理由があってとかでなく

 

「よくわからないけど、嫌い」

 

というなんともかわいそうな現実なんですが、

おそらく可愛いとぶりっ子のギリギリの境界線の歌声だったり

キャラクターだったりするのではないかなぁと思います。

 

個人的には結構癒される歌声だと思いますし、

ちゃんとしたファンも多いのでこのまま頑張ってほしいです。

 

 

 

まとめ

 

 

現役高校生のシンガーソングライター

足立佳奈さんについて、

 

顔が違うと言われている理由や歌が下手なのか、

嫌われている理由やあざといって本当?

 

などについてまとめてみました。

 

話題になったりCMにも出演したりしているので、

アンチコメントなんか気にせずどんどん自分を発信していってほしいですね!!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)