白井孝依の年収と結婚しない理由が衝撃!元モデルで実家も金持ち?

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」

に、ペット業界で話題の カリスマ美人社長の白井孝依さんが出演します!

 

 

たま〜にテレビに出演して話題になっているのですが、

今回はワケあり30代独身女子として出演します。

 

 

めちゃめちゃ美人なのに結婚しない理由は?

セレブ生活ですが年収が気になる!

実家もお金持ちなの?

 

などなど気になったので調査しました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

 

 

白井孝依

 

犬のトリミングやホテルサービス、グッズ販売などを行う

Inu to Town 株式会社

の社長を務める白井さん。

 

現在の年齢は37歳ですが、

とってもお綺麗ですよね^^

 

「Inu to Town」は厳選された犬グッズを扱っており

主にセレブ層をターゲットにかなり売り上げも好調のようです。

 

ペットブームなんて言われていますが、

今や市場規模は1兆5千億円を超えているんですよ。

それだけ日本人がペットにお金をかけているんですね〜。

白井さんの会社も犬のトリミングやホテルサービス、グッズ販売などを幅広く行っています。

 

 

グッズといってもイタリアのブランドで、犬を入れて移動するためのメッシュバッグが50,000円。

オーダーメイドのワンコ用靴が18,000円。

他にもお洒落な首輪やデニムのドッグウェアなどがセレブ価格で販売されています。

 

Inu to Townのグッズはこちらからチェックできます!→HP

 

 

これは別のブランドですが、

ペット用のバッグといっても最近ではかなり

デザインもオシャレなものも増えているんですね〜^^

 

 

ペットのトリミングって思った以上に費用がかかったりするんですよね^^;

以前職場の上司が、自分の散髪よりもペットの犬の方が高額だってぼやいていました。笑

 

 

 

年収がやばい!

 

 

 

カリスマ女社長としてテレビにも出演している白井さんですが、

そのセレブ生活っぷりもやばいと話題なんです。

 

2016年にバイキングに出演したときは、

ベンツに乗っての登場していて、その車の価格が 1100万円だと話していたのですが、

 

なんと2017年11月に出演した番組では、

愛車の価格が 約2000万円になっていました!!!

 

ってことは買い換えたということか、別に買ったのかどちらかですよね^^;

 

 

プライベートでは“ワンちゃん会”というセレブなホームパーティーも

開催しているようで、ビジネスだけでなく白井さん自身もかなりペットに

お金をかけています。

 

自分自身がそうだから、富裕層などのニーズにあったものが提供できるのかもしれません!

 

 

もともと高級志向で勝負しようと思ったのは、

海外でペットにお金をかける富裕層が非常に多く、

高級なベッドやバッグを使っている飼い主が多い事を知り、

「日本でも売れるんじゃないか!?」と思った事がきっかけだそう!

 

 

白井さんは現地に向かってデザイナーさんに直接交渉して、

日本で海外のブランドベッドやバッグの販売を開始しています。

 

 

年商は、以前テレビで言っていたのは 1億2000万円。

それから月日が経っているので、もっと増えている可能性も高いです!

 

 

なんたって愛車の金額が2000万ですからね〜!

 

年商なので年収とは違いますが、

自宅の家賃もすごいでしょうし、

年収は何千万単位でもらっていると思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

実家もお金持ち?

 

 

現在はセレブ生活を満喫している白井さんですが、

もしかしてご実家もお金持ち???

 

そして美人だけど元モデルか女優さんだったりするの?

 

ということが気になったのですが、

実家の情報や元モデルだったかどうかは情報が出てきませんでした〜・・・。

 

 

白井さんは20代で起業しているのですが、

起業するのだってお金のかかることだし、

もしかしたら実家が裕福で資金援助してもらったのかな???

 

なんて考えたりもしたのですが、

実際自分だけの力で起業したのだったらすごいですよね。

 

 

ただなんとなく遊びかたとか、持ち物とかがかなり高級なもので

固められているので、昔からそういう生活環境だったんじゃないかと

感じる部分があったので、実家はそれなりにお金持ちなのではないかなぁ〜

と感じました。

 

 

 

 

結婚できない理由が衝撃!

 

 

 

よく、独身女性がペットを飼ったら婚期が遠のく・・・

なんて聞きますが、

 

白井さんはこんなに美人なのに未だに独身。

しかもペットのこよなく愛していて、

愛情もお金も注ぎ込んでいるのを見ると

なんだか説得力がありますよね^^;

 

 

というかむしろ独身を謳歌しているように感じます!

 

 

ビジネスでは年商10億を目標として掲げているので、

まだまだバリバリ事業展開を考えていそうです。

 

 

ビジネス仲間や高収入の男性と知り合う機会も多そうなのですが、

結婚とかにはあまり魅力を感じていないのかもしれないですね^^;

 

もしズレではワケあり30代独身女性ということで

番組に出るのでそのあたりの理由もわかり次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)