丸山隆平の生え際後退!おでこの衝撃画像にハゲが心配の声!

関ジャニ∞関ジャニ∞の丸ちゃんこと丸山隆平さんが

最近主演映画の番宣でいろんな番組に登場していますね〜!

 

丸山さんといえば関ジャニの中でもムードメーカー的存在で、

メンバーカラーのオレンジがとっても似合う明るいキャラクターですが、

そんな丸山さん、実は以前に出演した番組などで

 

おでこの広さが心配されているようなんです^^;

 

普段は前髪下ろしていることが多いので

気になったことはないんですが、

 

「おでこの広がりがやばい」

「生え際が後退してる!」

「将来ハゲちゃうんじゃ・・・」

 

なんて調べてみると心配な声続出!!!

 

まだまだ年齢も若いので、真相が気になる!

ということで、画像などをまとめてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

名前:丸山 隆平(まるやま りゅうへい)
愛称:マル、マルちゃん
生年月日:1983年11月26日(現在の年齢33歳)
出身地:京都府京都市右京区
血液型:A型
身長:175cm
体重:63kg
靴サイズ:27.5cm
小学校:京都市立西院小学校
中学校:京都市立西院中学校
高校:京都芸術高校 or 関西文化芸術学院(奈良県)
グループ:関ジャニ∞

 

 

実はジャニーズのオーディションは2回受けていて、

面接会場に行ったら、ジャニーさんに

「you、もう受かってるよ?」

と言われてジャニーズに入ることになったという

異例の合格者。笑

 

1996年にジャニーズに合格して、

2002年に関西ジュニアのメンバーで関ジャニ∞を結成しています。

 

 

 

家族構成は?

 

 

丸山さんは弟、妹、弟の4人兄弟で、

特に妹さんを溺愛しているなんてエピソードも有名らしいんです!

 

こんな面白くてかっこいいお兄ちゃんいたらきっと妹さんも

嬉しいだろうな〜と思ったら、

妹さんは関ジャニの中でも安田章大さんのファンだそうで、

そのことを丸山さんが安田さんに伝えたら怒られたこともあったようです^^;

 

 

そしてお父さんは現在の本業は太鼓職人。

そして元々はボディビルダーをしていて有名な方です!

 

2014年には25歳年下の一般女性と再婚しています。

 

25歳年下ということで、

なんと丸山隆平さんの6歳年下!!!

 

心境的には複雑なんじゃ・・・と

思いましたが、当の丸山隆平さんは父親の再婚を喜んでいるようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

生え際が後退している!?

 

 

年齢的にまだ30代前半の丸山さんですが、

 

おでこがやばい!

生え際が〜!!

 

なんて言われてしまった原因はなんだったのでしょうか?

 

 

調べてみると、2017年6月16日のミュージックステーションに

出演した際の髪型が、おでこ全開だったので、

その時に視聴者から

 

「丸山の生え際やばくない!?」

 

という声が多くてネット上で拡散してしまったようです^^;

 

その時の画像がこちら↓

 

 

いつも前髪を下ろしているところしか見ていなかったので、

これは結構びっくりなおでこの広さ!!!

 

ジャニーズの先輩でTOKIOの松岡さんなんかは、

ずっとおでこを出している髪型が定着しているので

違和感ないですが、普段見慣れないと違和感感じますね。笑

 

 

ただ生え際が後退しているかというものに関しては、

以前からおでこは広くて、決してハゲているわけではない!!!

という声も多いようです。

 

そこまで丸山さんの過去画像をみつけてきました↓

 

 

 

どうでしょうか!?

前からおでこ広いじゃないの!!

 

 

ファンにとっては丸山さんがおでこが広いのは周知の事実で、

ここまでハゲが心配だの、生え際後退だの話題になったことにびっくりした人も多いようで、

 

当の丸山さん本人も、“薄毛疑惑”ってネットニュースになったことで

自身がMCを務めているサタデープラスでも取り上げられていました。笑

 

 

 

 

おでこの指4本入るとおでこ広い部類に入るようなんですが、

私もバッチリ入るくらいデコッパチ。笑

 

男性と女性だと感じ方とか違うのかもしれないですが、

私はそれがコンプレックスなので丸山さんみたいにおでこ出したりできないなぁ〜^^;

 

 

しかも薄毛疑惑をかけられてもその番組でおでこ全開にしちゃうあたり、

いい性格だなぁ〜って思いますね。

 

 

 

ファンはおでこも愛してる?

 

 

ファンの間では周知の事実だったおでこの広さや生え際!

今回ネットで騒がれてしまったのですが、

ファンの反応はどうなったのでしょうか?

 

 

・Mステのまるちゃのおでこについてまとめられてるの見てしまったんだけど、

 正直丸山担にとってそんなことは取るに足らないことなのである

 

・まるちゃのおでこは昔から可愛いでこっぱち

 

・Mステでこ出し丸ちゃんが愛おし過ぎてお腹いっぱい

 

・丸ちゃんてハゲ気にしてる割にデコ出したがるよね?

 

・今の髪型も好きだけど、またでこだしキャンペーンしてほしい

 

 

でこっぱちのおでこですら愛おしい〜!!!

という声多数!

 

丸山さん愛されてますね〜^^

 

 

まとめ

 

丸山隆平さんのおでこの衝撃画像や生え際後退疑惑についてまとめました。

結果、ハゲではなくておでこが広いだけ!

本人もネタにしているので生え際はまだ心配ないのではないかと思います。

関連記事

ペコジャニ∞の視聴率は?どっちの料理ショーのパクリで面白くない?

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)