村上由歩の熱愛彼女や大学!両親のコネでデビュー?性格がイケメン!

大手芸能事務所 「オスカープロモーション」所属の

若手俳優ら男性30人によるエンターテインメント集団

「男劇団 青山表参道X」

が結成され、そのお披露目がされましたね〜!

 

 

事務所所属の米倉涼子さん主演のドラマ

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」や

美少女ユニット「X21」など、

何かと 『X』という文字がおなじみのオスカーから

初めての男性集団ということで注目が集まっています!!

 

そのメンバーは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリで

「仮面ライダーゴースト」に主演した西銘駿や、

「仮面ライダーエグゼイド」に主演した飯島寛騎など今をときめく若手俳優がたくさんいるのですが、

 

今日はその中でもまだまだ新人の

 

村上由歩さん

 

のことが気になったので調べてみました!

 

たくさんのメンバーがいる中で注目されたのは、

村上さんが二世だということ!

最近何かと注目されたり騒がれたりしている二世ですが、

 

 

村上さんのご両親は一体誰?

彼女はいるの?

大学は?

 

などなど、まだ無名俳優ですが、

イケメンなので将来ブレイクしそう〜!

ということで早速チェックしていきましょ〜!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

村上由歩(むらかみゆうほ)

22歳(2017年11月現在)

身長:185センチ

特技:サッカー

 

 

じょ、情報が少なーーーーーーーい!!!!!!

 

オスカーのHPにもまだプロフィールがなかったので、

最近所属したばかり・・・?

 

大学に関してはすでに卒業済みということですが、

どこの学校だったのかは分かりませんでした・・・。

 

ですがお父さんが法政大学、お姉さんが明治大学出身だそうで、

きっとそれなりにレベルの高い学校ではないかなぁと思います^^

 

 

高校時代はサッカーjに打ち込んでいたようですよ♪

 

 

 

家族がすごい!

 

 

村上さんは同じオスカープロモーションに所属している

俳優・村上弘明さんの息子さんです。

 

 

お父さんの村上弘明さんはこちらの方!

 

 

キリッとした顔立ちでかっこいいですね〜!

 

時代劇や刑事ドラマの俳優のイメージが強いですが、

実は若かりし頃は仮面ライダーにも出演して主演を務めていました。

 

仮面ライダーといえば、イケメン俳優の登竜門ですね!

 

 

そしてお母さんは元タレント?モデルの田島都さん。

 

 

若い頃の写真ですが、笑顔が可愛いですね^^

 

80年代のグラビア界で活躍した方でしたが、

12歳年上の村上弘明さんと結婚し、芸能界を引退しています。

 

人気絶頂期の引退ということで当時話題になっていたようですが、

きっぱりと引退したのは、

「女優なら女優、結婚なら結婚」

という二択の中で、

自分で結婚して過程に専念という道を選んだようです。

 

 

現在は4人のお子さんもいて、

一緒にテレビ出演も果たしていました。

 

 

 

お姉さんは現在オーストラリアのアパレル業で

働いているようです!

お姉さんもめちゃめちゃ美人ですね^^

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

デビューのきっかけは?

 

 

ご両親が芸能界に所属していて、

2世俳優としてデビューすることが決まったわけですが、

所属事務所はお父さんと同じオスカープロモーションです。

 

親が同じ事務所だから何かと心強いですよね!

 

 

実は村上さんは

2017年5月に放送された「結婚したら人生劇変!○○の妻たち(TBS系)」

お母さんの田島都さんの密着取材を受けた際に

息子として紹介されて一緒にテレビ出演しているんです!

 

 

この時すでに大学は卒業していましたが、

父親と同じ俳優を目指していて、

アルバイトをしながら芝居の専門学校に通いながら

夢を追いかけているという状況でした。

 

 

この時の放送で、

「韓流スター風のイケメン」

として話題になったことがきっかけで

オスカーからスカウトされたんだそうです!

 

 

この密着取材がなかったら、今村上さんはもしかしたら

所属してデビューしていなかったのかもしれないので、

テレビ出演が大きな転機になったんですね。

 

親の七光りではないかもしれないですが、

二世だったからこそ出演できたわけなので

ご両親には感謝しないといけないですね!

 

 

ただ最近は2世タレントが多いことに関して、

 

「最近は2世の方が多くいますけど、僕はそういうところは意識せず、

お互い目標としているところが違いますので。父はテレビの方で。

僕は舞台をやりたいので。お互いに上を目指して頑張りたいと思います」

 

と、コメントしていて、

あくまで自分の力で頑張っていくという気持ちが強いようですね。

 

 

俳優といっても、村上さんはお父さんとは違い、

 

夢はミュージカルに出ること

ブロードウェイでも活躍する俳優

 

だそうですよ!

 

 

熱愛彼女はいるの?

 

 

高身長にキリッとした顔立ちで、かっこいいので

熱愛彼女の存在が気になりますね〜!!

 

俳優を目指していても、大学生の頃は一般人だったので

おそらく学生時代に熱愛彼女はいたんだろうなと思います。

 

 

駆け出し中の今の段階ではもしかしたら彼女どころではなく

恋愛はしていないのかもしれないですが、

 

ご両親が電撃結婚だったので、

村上さんもひっそりと恋愛して

電撃入籍したらびっくりですね。笑

 

 

まとめ

 

村上弘明さんの息子・村上由歩さんについて

まとめてみました!

 

まだまだ新人で、公式HPにも詳細が載っていないので、

今後活動が本格化していった時に

色々新情報がわかってくるかもしれないですね。

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)