熊江琉唯のすじ画像が衝撃!年齢や出身地は?菜々緒と股下比較!

こんにちわ〜!

 

 

2017年三愛水着楽園イメージガールになって、

そのスタイルの良さから第二の菜々緒と言われている

 

熊江琉唯

 

可愛い顔立ちですが、なんと身長172cmの7、9頭身!!!

 

昨年からはお昼の情報番組「PON!」のお天気お姉さん

もしているのですが、

まだまだ未知数の熊江さん。

 

 

ハーフの噂もあるけど出身地は?

菜々緒さんとの比較画像は?

 

などなど熊江さんにまつわることを調査してみました〜!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

 

熊江 琉唯(くまえ るい)

生年月日:1995年4月17日(22歳:2017年)

身長:172cm

3サイズ:84-58-83cm

靴のサイズ:24.5cm

所属事務所:EYES

特技:中国語、カンフー

 

 

身長は172cmという高身長なのに、

ウエストはびっくりな58cm!!!!!

なんでそんなに細いの〜!!

 

高校時代からモデルを始め、

大学入学をきっかけに本格的に芸能活動を始めました。

 

 

2015年には日テレジェニック2015に選出されてます!

2016年には東京マラソンに出場

2016年3月から2017年3月まで日本テレビ「PON!」で

月曜日お天気担当していました。

 

東京マラソンに出場するなんて結構アクティブなんですね。

 

本人は今後の仕事について

「中国と日本のいいところを知っているので、日中の懸け橋になりたい。
ゆくゆくは国際的に活躍できる女優さんになれれば」

 

とコメントしています。

 

 

出身地は?

 

 

熊江さんは9歳までは中国で育ち、

9歳の時に両親とも日本に移住し日本国籍を取得しています。

出身地は中国四川出身です。

 

 

日本に来て何年もたっていますが、

今でも中国語を話せるので、中国語講師の経験もあるのだとか!

こんな美人の先生だったら生徒はドキドキしてしまいますね!!

 

 

9歳の時にご両親の都合で日本にきたのですが、

お父さんは会社経営で、お母さんは元モデルさんだと言われています。

 

大学では、経営や会計、流通を主に勉強しているということなので

将来はお父さんの仕事を継いだりすることもあるのかもしれないですね!

 

お母さん、きっと美人だろうから気になりますね。

妹さんもいるそうです。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

菜々緒との比較!

 

 

熊江さんの股下86cmという驚異の数字をもつ熊江さん。

 

三愛水着イメージガールに選ばれたのですが、

実は過去には菜々緒さんも選出されています。

 

 

菜々緒さんと言えば、おなじみのこのポーズ!笑

 

 

 

このポーズができるのって本当に菜々緒さんくらいですよね。

そしてヒールが高い。

 

ちなみに菜々緒さんの身長は172㎝で股下85㎝ということで

身長は二人とも同じなんですね。

 

熊江さんの股下も85cmということで、

身長も股下も同じってすごくない?

 

ということで二人の写真を比較してみました。

 

 

とりあえず言えることは・・・・

二人とも、足・・・なっが!!!!!

 

菜々緒さんの場合はぎゅっと引き締まった筋肉がすごいイメージですが、

熊江さんはどちらかというと白くて柔らかいようなイメージです。

 

タイプが違うけど・・・どっちも良いですね^^

いつか二人が同じ舞台で並んでくれたら凄そうですね!!

 

 

すじ画像がすごい?

 

 

熊江さんの名前を検索すると、「すじ」の文字がでてくるのですが、

すじといえば「筋肉」ということで、

 

今までは水着姿を披露する機会も多かったからか

結構鍛えているんですね。

 

 

#ボクシング 行ったときしてる筋トレ👇👇👇 . バランスボールの上でスクワットするやつ、キツイけど楽しい😂💖 15回✖️3セットでかなり効きそう… この半円のバランスボールある方はぜひやってみてください✨体幹にも効きます🙄❤️❤️❤️ (Amazonで6千円ぐらいで売ってたから家に置こうか悩み中笑) #pacquiaogym #pacquiaogymtokyo #gym #boxing #fitness #training #workout #bodymake #squat #movie #movies #me #model #パッキャオジム #ボクシング #エクササイズ #トレーニング #スクワット #バランスボール #ダイエット #ボディメイク #動画 #トレーニング動画 #熊江琉唯

熊江琉唯さん(@ruikumae)がシェアした投稿 –

 

 

水着の画像を検索すると、腹筋に綺麗にすじが入っているものもありました。

今って女性でも結構鍛えて腹筋に線が入っている人も多いんですよね。

 

 

良いなぁ〜私も腹筋に線が欲しい(その前に贅肉落とさないと。笑)

 

 

もともとスタイル良かったのかもしれないですが、

維持しているのは日々の努力の賜物ですね^^

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

 

こんなに美人なので、彼氏がどんな人なのか気になる〜〜〜〜〜!!!!

 

特にアイドルとかではないので、自由恋愛な気もするのですが、

ネットの噂では「日本人の実業家」と交際疑惑が出たみたいですね。

 

 

年上の男性と出かけているのを目撃されているようなのですが、

男性と出かけたりするのは不思議ではないし、

それが彼氏なのかはわからないですよね^^;

 

 

本人的に今は仕事の波が来ているような状況なので、

スキャンダルは避けたいと思っている時期なのではないかなぁ〜と思います。

 

過去には彼氏はいたと思いますが、

しばらくはお仕事メインで頑張っていくのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

モデルでタレントの熊江琉唯さんは、中国出身で中国語が堪能でした。

身長も股下も菜々緒さんと一緒で、

菜々緒さんのように女優としても成功していくのか

楽しみですね^^

スポンサードリンク

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)