田口夏実の熱愛彼氏!リークは小川麗奈?画像と動画流出で脱退?

こんにちわ〜!

 

 

個人的にもう何年もアイドルといったらハロプロが好きで、

完全に在宅ですがずーーーーーーーーっと応援しているのですが、

今年になってこぶしファクトリーのメンバーの脱退が相次いでいますね・・。

 

 

こぶしファクトリーって力強い歌声やパフォーアンスで、

結成時からかなり期待されていたり、

研修期間の長いメンバーも多いことからファンの期待も大きい

グループです。

 

そんなこぶしファクトリー、

最初のメンバーは8人いたのですが、

 

5月に卒業を発表していた藤井梨央が、卒業前に途中解約。

 

そして7月上旬に『不安神経症』との診断されて活動休止していた

小川麗奈が9月に卒業・・。

 

途中解約はもちろんですが、

小川麗奈の卒業脱退は、その少し前に彼氏とのプリクラ流出が

原因だったのでは?

ということでファンをざわつかせていました。

 

 

そこに来て今回は研修生から抜擢された

たぐっちこと田口夏実さんに関するスキャンダル。

 

一体どうなってるの〜!!!!

 

そいうことで、現在の情報をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

右がたぐっち、左が卒業した小川麗奈です。

二人はもともと研修生期間もかぶっていて長かったし、

小川麗奈の卒業で一番ショックを受けていたのはたぐっちだったと言われるほど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

田口夏実(たぐち なつみ)

生年月日:2000年7月21日

血液型:A型

出身地:埼玉県

特技:フラフープ、みかんをたくさん食べる(笑)

趣味:ドラマ鑑賞

好きな音楽ジャンル:R&B

好きなスポーツ:バドミントン

座右の銘:千里の道も一歩から
(どんなに大きな仕事でも身近なことから始め、
少しずつ積み重ね、努力していきます)

 

 

メンバーの中では小柄だし妹感があるたぐっちですが、

家では長女でしっかり者の一面も。

2010年の娘。9期オーデに小学4年生(10歳)で参加し、

それをきっかけに2011年ハロプロ研修生に加入しています。

 

妹がいるのですが、

「アイドルにはさせない」と母が言っている模様で、

やはりアイドルって家族もタウ変なんでしょうね・・。

 

 

 

スキャンダルの内容は?

 

 

田口夏実さんのスキャンダル発覚は、

 

彼氏との添い寝写真流出

 

というものでした。

 

正直一体どこからこんな写真流出したの?

と疑ってしまたくなるような、

がっつりうつってしまっている写真です。

 

 

正直、プリクラとかなら、

キスプリクラじゃなければまだ友達って言えたものを・・・・

 

これはどう頑張っても友達とは言えない・・・・^^;

 

加工されていたりフィルターをかけていても

ここまでアップ写真だと

ホクロの位置まで一緒なのがわかってしまい、

本人だ!!!!とネットで拡散してしまったようです。

 

 

添い寝写真なので・・・

これはどちらかの自宅ということになりますよね。

 

 

かなり前ですが、モーニング娘。の亀井絵里ちゃんも

一度、彼氏と自宅にいる?と思われる写真が流出したことがありましたが、

本人のような感じでしたが結構ぼやけた写真だったこともあり、

公式に何か発表されることもなくなかったことのようになり

活動続行していました。

 

 

元Berryz工房の夏焼雅ちゃんも熱愛彼氏発覚!

なんてスキャンダルが一度あり、当時ファンの中ではざわざわしましたが

これまたお咎めなく?活動続行しています。

 

 

たぐっちの場合どうなるのか?

これは事務所の判断や、本人の意向が大きいでしょうね〜・・・

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

写真流出で脱退?

 

 

田口夏実さんは脱退になってしまうのか?

 

正直、今年になって3人目なので、

もし脱退になってしまったら残りのメンバーのメンタル面が心配ですね。

 

まぁでも活動続行になっても、「彼氏がいた・写真流出」

というワードはしばらくついて回ると思うし、

メンバーとの間に温度差や信頼関係に亀裂は入ってしまいそう・・・。

 

 

今回の件に関してネットの反応は、

 

このまま「田口夏実に関するお知らせ」はやだな〜…

 

・こぶしメンが男と添い寝してる画像が出回ってるが

 小川や浜浦の時は相手にしなかったけど今回のは田口夏実に見えるし

 本人に間違いないと思う これって想像以上に影響が大きく今後他のメンバーの

 不鮮明な写真でも男がいると思われ人気は確実に落ちるだろうね

 

田口夏実さよなら

引用:Twitter

 

 

正直、彼氏がいることは認めざるを得ないけど、

こぶしの活動のことを考えると「お知らせ」が来て欲しくない

という意見が多いですね・・・。

 

ただここまで流出拡散してしまったものをカバーするのって事務所としても

相当大変なはず。

 

たぐっちがどういった決断を下すのかにも注目ですね。

 

 

そもそもこんなにプライベートな写真、どうして流出してしまったのでしょうか?

週刊誌ではないので、 お金で売ったというものではないと思うのですが、

その リークした人物は、小川麗奈ではないか?

とも言われています。

 

 

 

リークしたのは誰?

 

 

 

そもそもこんな写真撮ったらあかんでしょ〜!!!

というのが正直な感想ですが、

今回はそれは置いておくとして、

 

この写真を入手して流したのは誰かってことなんです。

 

1、本人

2、彼氏

3、友達

 

まぁ選択肢として本人ってことはあり得ないですが、

彼氏の可能性は十分ありますよね。

 

「俺の彼女、アイドルなんだぜ〜」

 

って自慢したい年頃だと思いますし、

写真を友達に見せていたとしても不思議ではないです。

 
 
そしてたぐっちの友人という可能性も十分に考えられるのですが、
 
実はそのリークしたのは小川麗奈ではないか?
 
なんて噂もあるんです。
 
 
 
 
グループを脱退した後も二人には交流があったようで、
 
最近 小川麗奈のLINELIVEに田口夏実が映ったことがあります。
 
 
 
その動画がこちら↓↓
 
 
 

 
 
 
 
急に映されたことで、たぐっちは焦って拒否しているようにも見えるので、
 
本来なら映ってはいけなかったのではないかともとれますよね。
 
 
この動画が出てすぐに今回の写真流出が発覚しているので、
 
タイミング的に何か意図的なものを感じてしまう人もいるようです・・・。
 
 
 
 
とにかく言えることは、
 
彼氏がいて写真まで撮ってしまったことが一番よくなかったですが、
 
まわりの人もよくなかったなぁ〜ってことです。
 
 
 
応援しているなら、こんな流出なんてしないはず。
 
 
 
 
正直こぶしの中では、小川麗奈ちゃん推しだったので、
 
私的にはダブルショックですよ。
 
 
 
 
 

まとめ

 

 

田口夏実さんの熱愛彼氏について調べてみました。

まだ正式なお知らせは来ていないですが、

事務所は今回の件をどう判断するのか?

 

本人の意向もあるでしょうし、

このままなかったことに、そっくりさんだったということになるのかもしれません。

 

とにかく他の頑張っているメンバーの心境が心配ですね。

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)