森戸知沙希のカップサイズと身長!アイプチで整形も?姉と不仲説!

こんにちわ〜!

 

 

カントリーガールズというハロプロのグループから

モーニング娘。に、兼任という形で加入した

森戸知沙希ちゃんが可愛い!!!

 

と話題になっています^^

 

 

メンバーカラーはなんと異例のホワイト。

 

まぁ今人数自体が多くて正直色がなかったのか?

と思ったりもしましたが、

それでも今までに白だった人がいないので、

彼女が特別なのが伝わってきますね!

 

メンバーからも「可愛い可愛い」と言われている

ちいちゃんこと、森戸知沙希って一体どんな子なの?

 

最近では水着グラビアも披露していて、カップサイズも気になる!

そしてアイプチ疑惑や整形疑惑もあるのでその真相などを調べてみました。

 

 

それではいってみましょう〜

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

森戸知沙希(もりと ちさき)

ニックネーム:ちぃちゃん

生年月日:2000年2月19日

血液型:A型

出身地:栃木県

特技:ダンス

趣味:ライブに行くこと、音楽を聴くこと

好きな音楽:ジャンルロック、J-POP

好きなスポーツ:バスケ

座右の銘:努力は必ず報われる

 

 

ハロー!プロジェクト加入したのは2014年11月5日で、

その後カントリー・ガールズのメンバー

に選ばれます。

嗣永桃子さん率いる新生カントリー・ガールズとして優秀な

アイドル人生をスタートさせた森戸さんですが、

ももちの卒業をきっかけにカントリーガールズから

モーニング娘。に兼任として加入しました。

 

 

身長やカップサイズは?

 

 

現在17歳の森戸さん。

 

私が高校生の頃なんか、もう身長はとっくに止まってしまっていたと思うんですが、

公式サイトの情報を見てみると毎年微妙に伸びているようです!

 

現在の身長は151センチになったと公言していました。

もしかしたらまだすこ〜しずつ伸びているかもしれないですね^^

 

それでもこの151センチという身長はメンバーの中でも

小さめで可愛らしい印象ですよね!

 

 

そんな小柄な森戸さんは、写真集もすでに出していて、

水着姿も披露しています^^

 

 

 

ちらっと写真を見ましたが、

細すぎず太すぎず健康的なフレッシュさが

あってなんだか眩しかったです^^!

 

カップのサイズですが、うう〜ん、、、

見た感じそこまで大きくないので BかCかなぁ?

と思います!

 

 

スポンサードリンク

 

 

可愛いけど、アイプチ?整形?

 

 

番組に出演していても、みんなから可愛い可愛いと言われて

森戸ちゃんの一つ前に加入した13期からちょっぴり

ヤキモチを焼かれているような気がするのですが、

 

そんな森戸ちゃん・・・

調べてみると、なんと

 

アイプチや整形疑惑が・・・!!!

 

ええ〜!全然そんなこと思ってなかったけど・・・^^;

 

 

今の森戸ちゃんの顔のアップ写真はこちら!

 

 

 

 

はわわわわ〜・・。めちゃめちゃ可愛い・・・!

 

なんですかね、この可愛さ!

透明感も半端ないですね〜!

 

遠目で見ると奥二重なのかなぁと思っていたのですが、

目頭の方からぱっちり二重ですね。

 

 

では過去画像はどうなのでしょうか?

探してみたものがこちら!

 

 

 

可愛い〜!けど、目の感じは少し違って見えますね!

左目は完全に一重?

右目も奥二重です。

 

卒業してしまった鞘師里保ちゃんに似ているとよく言われていますが、

顔のパーツが似ているんでしょうね!

 

 

でも片目だけ二重じゃないと結構本人的には気になっていたのではないかなぁ〜

と思います。

 

森戸ちゃん本人の憧れの顔が、上国料萌衣ちゃんということで

くっきりはっきりした自分とは違ったタイプの可愛さの顔をあげていました^^

 

 

今はきっとアイプチで固定していくうちに癖がついたのか、

アイプチで二重の幅を変えているんだと思います。

 

さすがに整形はないかな!

 

 

お姉さんもアイドルだけど仲が悪い?

 

 

森戸ちゃんは元々「CoCoRo学園」

というアイドルグループに所属していたのですが、

そこにはなんとお姉さんも所属していました。

 

 

まさかの姉妹でアイドルだったんですね!

 

 

そんなお姉さん・ちゃこさんは姉妹でもあまり似ていないようで、

 

かわいくないし!
うたもうまくないし!
ダンスもまだまだです!
それに!!!!!!!!!
アイドル!って感じはだせません!!
でもわたしなりの
他に類を見ないアイドルの形を
作っていけたらいいなって思ってます!
そしてわたしのことを
ちょっとでもいいなーって
思ってくれるひとが増えたら嬉しいです
ってか増えなきゃ大変なんだけどね?!
ふたりにおいてけぼりにされちゃうからさぁぁぁぁ?!?!?!?!
わたしは可愛さってものを
妹にもっていかれました。笑笑笑笑
引用元:CoCoRo学園公式サイト

 

似ていないことを自虐的に捉えているのか

こんな発言をしているようです^^;

 

確かに姉妹で似ていなくて、片方が可愛いと

嫉妬してしまいますよね。

 

そうやって考えると姉妹って複雑。

 

森戸ちゃんの卒業によって「CoCoRo学園」は

解散してしまったようで、ちゃこさんが現在アイドル活動しているのかはわかりませんでしたが、

 

当時はツイッターなどに妹のことを載せたりしていたので、

 

可愛さや容姿に関しては思いことはあっても

 

仲が悪いということはないのではないかなぁ

とお思います。

まとめ

 
 

モーニング娘。に加入して、大所帯の顔になりつつある

森戸知沙希ちゃんについて調べてみました!

 

ダンススキルも抜群だし、わかりやすい可愛さなんて評価も

されているので、

今後もっともっと中心メンバーになっていくのではないかと思います。

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)