アイリ(インスタ)の旦那は櫻井翔似?馴れ初めや一途な理由が衝撃!

こんにちわ〜!

 

「インスタ映え」なんて言葉が浸透するくらい

みんなのお馴染みになっているアプリ「インスタグラム」

セレブ主婦としてものすごいフォロワー数で注目されている

 

アイリ

 

という女性をご存知ですか?

 

一般人ながら、そのセレブっぷりが凄いとテレビでも取り上げられるほどなのですが、

 

そんなアイリさんって何者??

そしてそんなセレブ生活ができるほどの旦那さんってどんな人??

 

 

一般人からすると、こうゆうセレブ生活やキラキラ生活している人って

興味ありますよね!

 

今回はアイリさんがバラエティで話していた内容などからまとめてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

 

アイリ

生年月日:1989年4月12日(2017年時点で29歳)

職業:専業主婦、ブランドショップ

インスタアカウント:@coco_airi

 

 

基本的に一般人なので、情報が少ないんですよね〜。

そもそもインスタグラムでフォロワー数が多くて有名になって、

テレビにまで出られるって、本人もびっくりしているみたいですよ。

 

 

本人のインスタグラムには

一体誰が撮ったのだろう?

って疑問に思ってしまうくらい綺麗な写真がずら〜り。

 

インスタのフォロワー数は、100万人行けば、

有名芸能人並と言われているのですが、アイリさんのフォロワー数は

 

なななんと、 88万越え〜!!!!

 

一般人ですよ!?

それだけ世間の注目が大きいんですね。

 

日本のインスタ女王は渡辺直美さんなのですが

そのフォロワー数は650万人です。

 

その人数は他の追随を許さないくらいなのですが、

並みの芸能人よりはかなり注目されていることがわかります。

 

 

セレブの理由は?

 

 

そもそもセレブ主婦ってなんぞや???

 

って話なのですが、肩書き的は専業主婦です。

つまりセレブでいられるのは旦那さんのおかげなんですよね。

 

 

実は旦那さんもお金持ちなのですが、

実家も裕福だということもわかりました。

 

以前の投稿の内容で、

 

大学卒業してから
父の会社でお仕事してたんだけど
先日、お家のことを一番にしたくて
色々考えてにお仕事、辞めて。。。
おつかれさまって連れきてくれたの♡

 

 

と記載されていて、実家が会社をやっていることがわかりました。

 

どういった事業なのかまではわかりませんでしたが、

結婚したのが2014年なので、それまでは会社勤めしていたようですね。


スポンサードリンク

 

 

旦那さんは何者?

 

 

実家だけでなく旦那さんもお金持ち!

ネット情報だと、旦那さんの仕事は、夜の仕事のスカウトマンでは?

なんて書いてありましたが、

 

 

実際は会社を5つも経営している事業家でした!!!!!

 

 

1つだけでなく5つというところが本当にすごいですよね。

だからこんなに豪遊できるのか。納得。

 

 

そんな旦那さんですが、日曜日は「妻の日」ということで、

至れり尽くせりで色々動いてくれるのだとか!!!

 

番組内でもショッピングに出かけて、

ものの30分で高級ブランドのルブタンの靴を両手いっぱいに買い込んでいました^^;

 

 

そんな旦那さん、顔は非公開だったのですが、

度々インスタに登場しています。

 

 

年齢は33歳ということで少し年上。

こんなに若いのに、自分の事業でお金持ちになって

妻に尽くすとか・・・・

 

できすぎてないですか?笑

 

写真で見た感じ、イケメンそうだなぁ〜というのが伝わってくるのですが、

顔は 櫻井翔さん似なのだそうです。

 

 

二人の馴れ初めは?

 

 

そんな二人ですが、交際が始まったのが

2009年の2月14日

バレンタインデーですね!

 

そして結婚したのが2014年4月12日です。

 

4月12日って反対から見ると2月14日で記念日になるし、

なんなら2014年っていうところも2月14日を意識していそう^^

 

 

結婚式はハワイにある高級リゾート・カハラで挙げていて、

そこで挙げるだけでも1000万円はかかるそうです・・・。

 

まさにセレブ婚にふさわしい金額。

 

なぜそんなに奥さんに尽くすのかという質問に旦那さんは、

 

 

自分の事業をするかしないか悩んでいる時から

ずっと支えてくれて、信じてくれたことがとても嬉しかった

だから絶対に幸せにしたい

アイリの喜ぶ顔を見ると嬉しい

 

 

 

なんてもう旦那の鏡のようなお言葉でした。

櫻井翔似ってだけで羨ましいのに!!!

 

アイリさんの旦那さんは、

外食が嫌いなので毎日アイリさんが手料理を作っているそうです。

 

これがいわゆるギャップというやつですね。

旦那さんの胃袋がっつり掴んでるわけです。

 

外見的に外食三昧で家事は嫌いなのかと思ったら、

家のことをしっかりやるという一面があって意外でした!

 

ツイッターを見てみたらこんな書き込みも!

 

アイリの旦那さんは年収は余裕で1億超えてて

浮気せず(キャバクラも一切いかない)一途な旦那さんと周りでも評判良い

 

 

こんな人って本当にいるんですね〜。

 

旦那さんがプレゼントしたものはバッグや靴だけでなく、

なんとお店まで!!!

 

現在アイリさんがデザインした服を販売しているのですが、

ショップを見てみると「Sold out」や「Last○点」など

かなり人気のようです。

 

公式ネットショップはこちら

 

運営しているのは旦那さんでも、

アイリさんがデザインして広告塔になっているので

専業主婦ではないですね。

 

ある意味インスタグラムもお店の宣伝効果もあっていいのかもしれないですね^^

 

 

まとめ

 

噂のインスタセレブ、アイリさんとその旦那さんについて

まとめてみました!

セレブの理由は旦那さんがいくつも会社を持っていたからだったんですね。

そして顔は櫻井翔さん似でした。

 

今後もインスタでますます注目を浴びそうですね。

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)