TWICEモモは歌下手?アイプチなしのすっぴんと過去画像が衝撃!

こんにちわ〜!

 

最近またちょっと韓国ブームがやってきています^^

数年前に少女時代KARAが爆発的人気になり、

私もライブに何回も行ってしまうくらいKーPOPにハマってしまったのですが、

 

今日本で人気急上昇なのが TWICEですね!!!

 

しかもこのグループ、韓国のづループだけど日本人もいるっていう、

まさに日本デビューを最初から考えられて作られたグループといっても過言では

ないですね。笑

 

 

女子高校生や若い世代の女の子に大人気のTWICEですが、

今回は、その中でも 日本人メンバーの モモに注目!

 

 

彼氏はいるの?

すっぴんや過去画像は?

歌唱力は?

 

 

などなど、モモの気になるあれこれを調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

  • 【本名】平井もも(ひらい もも)
  • 【生年月日】1996年11月9日
  • 【出身地】日本京都府京田辺市
  • 【身長】166cm
  • 【体重】48kg
  • 【血液型】A型
  • 【趣味】食べること・ダイエットの時は食べ物の写真を見ること・ショッピング・映画ドラマ鑑賞・ネイルアート
  • 【特技】お腹だけウェーブすること
  • 【座右の銘】頑張れば美味しいものが食べられる

 

さすが韓国でデビューできただけあって、スタイル抜群ですね!

ダイエットも写真を見るだけって・・・全然お腹満たされない!!!笑

 

 

デビューのきっかけ

 

 

3歳からダンスを始めたモモさんはお姉さんと一緒にダンス動画を

アップしたところ、JYPエンターテイメントの目に止まりスカウトされます。

 

中学は日本でしたが、その後韓国へ渡り練習生になります。

 

 

2015年にサバイバル形式のオーディション番組

「SIXTEEN」内で一度落選したのですが、

JYPの代表の

「参加者の中で最もパフォーマンスが優れている」

という発言から見事メンバーに選ばれたそう!

 

この時にオーディションに合格したメンバーが今のTWICEとなるのですが、

一度落選したモモが、本来だったら合格しそうだった

一人の代わりに合格してしまった形になったので

一部でブーイングに・・・。

 

まぁそりゃなんのためにオーディションだよって思う人がいても

おかしくないですよね^^;

 

 

でもこの背景には、

「他の事務所に取られてしまう!」

という事務所の危機感があったからなんだそう。

 

スポンサードリンク

 

ダンスはうまいけど歌は下手?

 

 

韓国のアイドル業界って、下積み時代が長いというか、

練習生でかなり歌やダンスを練習するということでも有名です。

 

 

日本でもハロー!プロジェクトなどは何年も前から

研修生制度があって、デビューを目指す女の子たちが切磋琢磨して

その実力もかなり凄いんですよね!

 

 

モモも元々はダンスの腕を買われてスカウトされているだけあって、

TWICEのPVでもソロダンスシーンがあったり、

ダンスの実力はメンバー1とも言われています!

 

その動画がこちら↓

 

 

かっこいいですね〜!

こんな風に踊れたら気持ちいんだろうなぁ^^

 

 

そんなモモなのですが、歌の方は下手・・・

という意見がかなり多いんです。。。

 

 

一部ネットの意見を見てみると、

 

・モモの歌の下手さにはびっくりしました。

 ダンスだけをするグループではなく歌も歌うグループなのに

 なんでなんであんなに歌えない子をいれたのですか?

 

・16の頃は地声で歌っていたので上手でしたがぶりっ子に

 なってからは声も高くしているので下手になりました。

 

・やっぱモモだけ異様に歌下手 特に日本語だとヤバい

 

 

ただそもそもTWICE自体はがそこまでみんな歌うまくないとか、

可愛いけど実力はまだまだ・・・

なんて厳しい意見も多いですね。

 

 

そんなTWICEの動画はこちら↓

 

 

 

歌唱力ってボイストレーニングでかなり変わるっていいますし、

経験を積んでいけばもっともっとうまくなると思いますけどね〜!!

 

少女時代とかKARAが歌唱力がすごいと言われていただけに

比べてしまう部分もあるのかもしれないですね^^;

 

 

アイプチ?すっぴんや過去画像!

 

 

整形大国と言われる韓国なので、メンバーの中には整形疑惑があるメンバーも

いるようですね。

 

日本人メンバーのモモは、整形ではなく アイプチ使用者で有名になっているようです^^

画像を見るとがっつりアイプチでした。

 

アイプチは二重の幅を自在に変えられるので、

ものまねメイクをするざわちんなども愛用していますよね!

 

 

モモは 「アイプチが取れた!」なんて言われてしまっているのですが、

そりゃアイプチなんだから何かの拍子に取れちゃったって仕方ないでしょ^^;

 

そのうちアイプチ自体煩わしくなって整形しちゃうかもしれないですね!

 

モモのすっぴんや過去画像も探してみました。

 

 

 

元々の瞳は奥二重なんですね!

やっぱりがっつりメイクしている時とは違いますよね。

 

メンバーの中でも金髪にしたり派手な風貌だったりするので

メイクも注目されているようですね!

 

 

まとめ

 

人気グループTWICEのモモさんについてまとめてみました!

 

モモさんはアイプチ愛用者!

メイクをとったすっぴんもめちゃめちゃ違うというわけでなく

美人さんでした。

 

性格は努力家な面があるそうなので、

同じ日本人として外国でも頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)