72時間ホンネテレビはつまらない?面白い?ダイジェスト無料動画も!

こんにちわ!

 

 

11月2日の21時から、

 

草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんによる

「72時間ホンネテレビ」が、AbemaTVの生放送でスタートしたのですが、、、

 

 

72時間って・・・・11月5日まであるんですよ!!

 

 

めちゃめちゃ長丁場^^;

 

出ている本人たちもですけど、見ている視聴者もこれは結構大変。笑

私も時間があるときに見ているのですが、

グダグダグダ〜っとしている時と、

なんだこれ面白い!!

っていう時の差が激しいですね^^;

 

せっかく3人が出ているので、見ていないときに面白い場面だと

悔しいですよね!

 

そこで、ネットで配信されている無料動画や、

72時間ホンネテレビは面白いのか、

つまらないのか、

ネットの評判や感想をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

どんな番組?

 

 

 

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦する。

 

 

時間帯によってたくさんのゲストが登場し、

SNSの使い方などをレクチャーされたりするような内容が多いのですが、

ホンネトークということで、

3人だけのトーク映像が見られたり、

ファンにとっては嬉しい内容になっています。

 

 

番組では、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し

『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しています。

 

放送が始まってすぐにいくつかのワードがトレンド入りしていて、

注目の高さがわかりますね!

 

 

72時間ホンネテレビはつまらない?面白い?

 

 

全部見られないけど、面白いの?つまらないの?

 

など気になっている人が多いようです^^

 

ネットの口コミを見てみましょう!

 

・期待していただけにゲスト増えてきたあたりでつまらないの確定したからリタイア

 

・慎吾ちゃんスマスマの時目死んでたのに、元気になったねw

 

・TVにしてはぐだぐだすぎで話にならないレベルだし ネット番組にしてはつまらない台本どおりでリアル感がなくつまらない 最悪だな 悪いとこ取り状態

 

・ホンネはいつ話すの?ゲスト多すぎで3人の話が聞きたいのに

引用:Twitter

 

 

これは割と始まってからすぐの段階で、

ゲストがたくさん来てごちゃごちゃしてしまっているときに多い口コミでした^^;

 

確かに私も、これこんなにゲストいらないんじゃないかなぁ〜とか、

なんだか結婚式の2次会の後半のようなテンションだなぁ〜とか、

思ってしまいました。笑

 

 

地上波的バラエティのノウハウと、ネットの自由さがいい塩梅で融合してて、想像以上に面白いです。

 

・結構面白い。リアルタイムでSNSで発信してくれるからそちらもついつい確認しちゃう。

 

・しかしホントにすごい番組だな… 3人のSNSデビューを現在進行形でやる番組。面白いし楽しい!!

 

・やっぱりスマスマとぷっすまの実績があるからつよぽん強いわー!面白いよー!

引用:Twitter

 

 

これは草なぎ剛さんが、youtuberデビューするということで,

ヒカキンさんたちと絡んでいるときや、ゲストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場しているあたりの

コメントですね。

 

 

こうやってみていると、企画内容でかなり左右されているんだなぁと思います。

 

メンバーの睡眠大丈夫かなぁと思って心配だったんですが、

草なぎ剛さんがピンで出演しているときは他のメンバーは寝ていたと思うので、

コーナーごと交代で休んでいるようで安心しました。笑

 

みんなもうアラフォーですからね!笑

 

スポンサードリンク

 

無料動画は?

 

今回の放送は、有料会員になっていても見逃し配信はないということで、

見逃したらもう見れないの?

という声が多かったのですが、

探してみたらすでに無料動画がアップされていました!!!

 

 

4、5日のゲストや内容はまだ非公開ということで、

どんな内容なのか、誰が来るのか期待したいと思います!

関連記事: 72時間ホンネテレビのタイムテーブルやスケジュール!見逃し配信は?

スポンサードリンク

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)