熊井友理奈の熱愛彼氏や元カレ!カップサイズがでかい?性格が衝撃!

先日ハロープロジェクトの元Berryz工房・菅谷梨沙子さんが

電撃結婚&妊娠発表をして激震が走ったのですが、

ハロプロキッズから知っている身としては、

まさか一番に最年少の梨沙子が結婚するとは〜・・・

ってびっくりしましたね。

 

さて、そんな元Berryz工房のメンバーで、

グループが休止してからの活躍が本当に目覚しいなと思うのが

熊井友理奈さんです!

 

卒業後はモデルになりたいと言っていた通り、

高身長を生かしていろんな仕事をしていて、

なんとブランチメンバーにもなっています。

 

個人的に熊井ちゃんがここまで活躍するようになるなんて思っていなかったというのが

本音なのですが、

モデル・タレントとして活躍中の熊井ちゃんに彼氏はいるのか?

大学時代に元彼はいたのか?

気になったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

名前:熊井友理奈(くまいゆりな)
愛称:熊井ちゃん
生年月日:1993年8月3日
血液型:B型
出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:ファッションモデル、歌手
活動期間:2002年 –
レーベル:PICCOLO TOWN
事務所:アップフロントプロモーション(2002年 – 2015年)、ジェイピィールーム(2015年 – )

 

2002年6月30日にハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格し、

ハロー!プロジェクト・キッズとして芸能界デビューしました。

 

2004年にアイドルユニット『Berryz工房』のメンバーに抜擢されメジャーデビュー

 

2015年3月3日に『Berryz工房』の無期限活動停止が発表され、

ハロー!プロジェクトからも卒業し、

現在はハロプロメンバーが多く在籍している『ジェイピィルーム』に所属しています。

 

 

彼氏や元カレは?

 

アイドル活動を卒業し、現在はモデルやタレントとして活動していますが、

実は芸能活動と並行して大学も卒業しています!

 

ハロプロメンバーの中には大学と両立している人が結構いるんですよね。

同じくBerryz工房だった、ももちこと嗣永桃子さんは、大学で教員免許も

取得し、今年芸能界を引退し、幼児教育という新たな道へ進み始めました。

 

熊井さんが通っていた大学は『国士舘大学』だったようで、

2016年に卒業しています。

 

大学時代に関しては、目撃情報がTwitterにかなり呟かれていて、

プライベートも何もないなぁ〜という印象を受けました^^;

 

過去にあった熱愛情報は、スイーツパラダイスに男の人と一緒にいた

という目撃があるくらいで、他にこれといってスキャンダルはない熊井さん。

 

実際にスイーツパラダイスに行っていたのかどうか

というと、握手会で聞いたファンには

「スイーツパラダイスには行ってない」

と答えたようですね。

 

その当時アイドルだったから、はぐらかしたのか、

実際ガセネタだったのかはわかりませんが、あまり信憑性はないんじゃ

ないかなぁと思いました。

 

唯一出てきた写真がこれです↓

 

熊井さんが身長181センチなので、

それよりも高いということで、高身長な男性ですね〜!!

 

現在彼氏はいてもおかしくないですが、

ブランチメンバーになったり、ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会で桂由美さんに

「経験を積んだらパリコレに出られる」と太鼓判を押されていますし、

まだまだ結婚とか考えずに仕事に邁進している時なのかなぁと思います^^

 

スポンサードリンク

 

カップサイズは?

 

熊井さんといえば、高身長がトレンドマークになっていますが、

かつてはその身長がコンプレックスだったよう^^;

 

身長を逆にサバ読みして低くいっていたようですが、

番組で身長を測ったら181センチだったことがわかりました!

 

今はモデルの仕事をする上で、その身長がプラスに考えられるようになったそうです^^

 

 

すら〜っとしていてスタイルいいですよね〜!!

性格なスリーサイズは公表されていませんが、

カップはBサイズなのではないかという情報がありました。

 

確かに写真で見た感じそこまで大きくはなさそうですね。

 

 

性格は?

 

外見は宝塚の男役も似合ってしまいそうな綺麗でかっこいい印象もありますが

話し口調や雰囲気は柔らかい熊井さん。

 

ファンやメンバーの間では、

 

「怒らない性格」

「おっとりしている」

 

と言われていて、いじられることも多かったようです。

 

そしてハロプロ好きで有名の指原莉乃さんがまだ芸能界に入る前に、

熊井さんに渡したファンレターをずっと持っていたというエピソードもありました!

 

ファンを大事にしていたんですね〜。

それにしても、指原莉乃さんがその手紙を渡してくれた子だってちゃんと認識しているのが

すごいなぁと思いました!

 

その時の動画がこちら^^

 

 

今後ますます活躍していくのが楽しみですね!

本当にハロプロからパリコレデビューできたらすごいので、

ぜひ頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)