樋口新葉の生理出血事件!性格悪いと嫌われている理由と脇が衝撃!

2018年の平昌五輪が近づいてきて、

女子フィギュアスケートの選手たちの動きも活発になってきました^^

 

新世代の選手たちの活躍がめざましいのですが、

樋口新葉選手は

自由奔放な発言からか?

いろんな意味で注目されているようです。

 

 

今とっても調子がいいようなので、代表選手に選ばれる可能性の

高い樋口新葉選手は一体どんな女の子なのでしょうか?

 

気になる噂を調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

樋口新葉(ひぐち わかば)
生年月日:2001年1月2日(16歳)
出生地:東京都
身長:152 cm
血液型:A型

 

現役高校生で、日本橋女学館高等学校に在学中。

噂によると、中高一貫校でお嬢様学校との噂もあります!

 

スケートの大会時にはがっつりメイクしていますが、

制服姿を見るとまだまだ幼くて可愛いですね^^

 

 

ちなみに「新葉」という名前、

珍しい名前なのですが、

2001年1月2日という「新世紀の始まり」に生まれたことに

由来しているのだとか!

かっこいい名前ですね〜^^

 

 

生理の出血事件って何?

 

樋口選手の名前を調べていると、

「生理」やら「出血」の文字が^^;

 

調べてみると、何かの大会の時に樋口選手が生理中で、

衣装に血がついていた

という話のようなのですが、

ロンバルディアの大会の時のピンクの衣装の時に

そうだったという書き込みもあったのですが、

正直こんなことを目ざとく見つけて取り上げるのって

ひどいなと思ってしまいました・・・。

 

女の子なので毎月の生理現象だし、量なんて調節できないですよね。

それでもあれだけ滑れるってスケート選手のみんなすごいなぁと思います。

 

中にはピルなどで調節してずらしている人もいるかもしれませんね。

 

他にも「脇」というワードが^^;

樋口選手、いろんなことネタにされてしまって大変ですね。

 

 

樋口選手は、なぜかアンチスレが立つほど

アンチコメントが多く出てきていて、

脇に関しても「黒い」とか「臭い」とか書かれてしまっています。

 

でもそのどれも、実際根も葉も無い噂の分類のようです。

 

というか、今時の高校生でスケートやってるくらいなんだから

脱毛とかしてそうですよね!!

 

スポンサードリンク

 

性格悪いと嫌われている?

 

調べてみると、出てくる出てくるアンチコメント^^;

 

なんでこんなに嫌われてしまっているのか調べてみると、

樋口選手の発言に関してのものが多かったです。

 

代表的なもので、

twitterで 「浅田真央に魅力を感じない。キムヨナが目標選手」

と呟いたことで、ネット上で批判が殺到してしまったことがありました。

 

 

自身の性格については、

「負けず嫌い」

「試合に負けたらすごく荒れる」

「悔しい思いは嫌」

「先生に怒られるのは嫌」

等と発言している一方、

スケートに関しては「天才肌だと思う」と回答していて、

生意気など捉えられてしまっているようです^^;

 

実際には「天才肌。ちょっと練習すればなんでもできるようになるから」

と回答していて、逆にそれを言えるってすごいなって感心してしまいました。

 

 

私は個人的にメディアを通してみてみると、性格が悪そうというよりも

「強そう」という印象を受けましたね。

 

何かの番組で、アスリートの女子は性格が強くないとやっていけない

なんて言っていたのですが、

樋口選手のメンタルはまさにアスリート向けなのでは無いかなぁと思います!

 

かつて安藤美姫選手が、報道陣が嫌いで態度が悪くて

かなり叩かれてしまっていたのとなんとなく似ているような気がします。

 

 

他にも最近では体型が太ってしまったことも言われていますね。

これってストレスなんじゃないのかな?

 

平昌五輪に向けて選考も始まっていますし、

メンタル面も落ち着かせて、ベストな体型で臨めたらいいですね!

関連記事: 本田真凜の彼氏や元カレ!ごり押しで性格がきつい?練習嫌いで炎上

紀平梨花の親の仕事は?中学や高校!本田真凛との関係や実力の差は?

スポンサードリンク

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)