隅田杏花の高校や大学!性格は面白い?髪型や演技は上手い?下手?

秋元康さんがプロデュースの

新時代のエンターテインメント集団、劇団4ドル50セント」

 

31人のメンバーが発表され、

元AKB48の研究生や、俳優・モデル経験者がメンバーとして名を連ねる一方、

いじめや引きこもりを経験した苦労人、現役の植木職人など、

バラエティに富んだメンバーが集まっているのですが、

その中でも個性的でひときわ目を引くメンバー・ 隅田杏花さん。

 

12月に日本テレビ系で放送する、

もっとも面白い女性芸人を決める大会「女芸人NO.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」に

出演することが決まりました。

 

劇団員ですが、女性芸人に混ざって「面白い」芸人の大会に

参戦するとうことで、面白いのかどうかも気になりますね!

 

早速どんな人なのか調べてみました〜!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

生年月日:1996年8月5日

出身:神奈川県

好きな食べ物:お米、海鮮(お寿司最強)

好きな飲み物:炭酸(一番はコーラ)

好きな映画やドラマ:カイジ、ライアーゲーム

性格:上がり症

 

劇団に入ったきっかけとして、

”デブ”、”女優”と検索しても、ヒットする人はいないという衝撃の事実。

ひょっとしたら自分がその枠を取れるのでは・・・?

 

と思ったそうで、目指せ検索1位!!なんて面白い発言もしています^^

 

現在のところ、高校や大学などの情報がなく、

大学はいっていないのかもしれませんが、

劇団に入る前に何をやっていたのかも後々有名になっていったら

情報が出てくるかもしれません!

 

髪型が個性的?

 

まず隅田さんをみたときに髪型に目がいったのですが、

誰かに似てる!!!

 

あ!片桐はいりさんだ!!

って思いました^^

 

 

あとは芸人でいったらブルゾンちえみさん?

 

本人も髪型で意識しているのか、

 

「隅田さんはやっぱり今人気のブルゾンちえみさんを意識されてるんでしょうか?」

とインタビューされたときに、

「ってよく言われがちなんですけど、本当は片桐はいりさんを目指して超えていきたいな!と思います!!」

と答えています。

 

リスペクトしているからこの髪型にしているのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

性格は面白い?

 

もともと幼いときから目立ちたがりな性格で、

「太ってる方が、ウケる」

という発見をしたことが人生を大きく変えたと話しています。

 

太っていることがコンプレックスになってしまう女の子も

多い中で、それを自分の個性で強みにしていくなんて前向きな性格ですよね!

 

奇妙な踊り、ゴムパッチン、デブネタ、なんでもやってきたという隅田さんは、

オーディションのダンスアピールで、

おにぎりを食べ続けたというぶっ飛んだ行動もしています。笑

 

初めて舞台に立った後のインタビューで

 

初めて舞台に立って、出る前は凄く緊張してたんですけど、でてみたら凄い気持ちよくてダンスバーン!!って踊ってたら、ちょっと痩せちゃったかなwみたいなww

・・ちょっとだけね、痩せちゃったとおもったんですけど、凄い楽しかったです。ありがとうございました!

 

とさっそく笑いをとっていて、

物怖じしなくてすごい〜と感心してしまいました。

 

女芸人さん?と勘違いしてしまいますが、

基本は女優で、お笑いの方にも行ける劇団メンバーになりたい

と抱負を語っていました。

 

演技力は?

 

演技はやった事ないし、こう見えてあがり症だし、歌もダンスもやったことないです。

でも、やった事はないけど、きっと出来るって思ってます。やってみなきゃ、わからないでしょ?

 

もともと女優になりたかったけど、

特にレッスンなどは受けていなかったようです。

 

自分達の実力はまだまだです、

といっていますが、きっと活動を重ねていくごとに

どんどん演技も上手くなっちくんだろうな〜と思います。

 

目指せ片桐はいりさん。

目指せ検索一位。

 

頑張っていって欲しいですね^^

スポンサードリンク

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)