悟空新形態の名前は?イケメンで強すぎる!身勝手の極意って何?

現在日曜日の朝9時から絶賛放送中のドラゴンボール超

 

私も大好きで毎週見ているのですが、

10月8日はスペシャルということで、

なんと悟空の新形態が登場!

 

しかもその新形態がとってもかっこいいと話題なんです^^

 

現在は宇宙サバイバル編ということで、

それぞれの宇宙から個性的なキャラクターが登場しているのですが、

今回は初登場した悟空新形態について出ている情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

宇宙サバイバル編のあらすじは?

 

 

悟空の申し出によって全王様主催の全宇宙対抗の格闘試合・「力の大会」が開催されることとなった。しかしそれは宇宙消滅の始まりだった。敗北した宇宙は即消滅という常軌を逸したルールが設けられたのだ。そんな中行われる、各宇宙の精鋭たちによる熾烈なチームバトルは一体どんな戦いが行われるのだろうか。そして、この武道大会の勝者、敗者には何が待ち受けているのだろうか…。

引用:https://dic.pixiv.net/a/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E7%B7%A8

 

元々は、宇宙が多すぎると常日頃から考えていた全王の思惑が根底にあり、

人間レベルの平均の低い宇宙を消す事が目的になっている。

全王は人間レベルが7以上を望んでおり、それを満たしている

第1宇宙、第5宇宙、第8宇宙、第12宇宙は出場自体が免除され、消される事はない。

なお、負けた宇宙の界王神・破壊神は宇宙ごと消滅させられるが、天使のみ消滅する事を免除されている。

 

ちなみに悟空たちのいる第7宇宙は人間レベル11位。

全然基準に足りないんですね^^;

 

悟空新形態がかっこいい!

 

第11宇宙のジレンとの対戦で苦戦を強いられた悟空。

超サイヤ人ブルーでもめちゃくちゃにやられてしまっていて、

一体ジレンって何者^^;

 

第11宇宙最強の戦士。無口でクールだが恐るべき強さを誇り、その実力は破壊神の領域に達しているという。

 

破壊神レベルって、とんでもないですね!

 

そんなジレンとの戦いで、元気玉を放った後、悟空の体に変化が!!!

そのビジュアルがこちら↓↓

 

 

 

 

キャ〜〜〜〜〜〜〜!!

めちゃめちゃかっこいい!!!

(敵でしたが、悟空ブラックのビジュアルも好きだったので

私的にヒットなビジュアル!笑)

 

 

ネット上でもこの悟空の新形態がかっこいいと話題になっていました!

 

 

スポンサードリンク

名前は「身勝手な極意」?

 

新形態のきっかけは「元気玉」??

ジレンによって元気玉が押し戻されて、悟空に直撃するような形になった後に発動。

 

ちなみにこの元気玉を作る時にあのフリーザも協力していたのに、

ベジータが「俺は手伝わんぞ!」には笑っちゃいました。笑

 

でもその後ちゃんと背後から攻撃しようとしている相手から守ってあげるあたり、

ツンデレですね。笑

 

この新形態に関して、ブルーとか名前があるのかなぁと思ったのですが、

破壊神たちの間では有名?な現象なのか、

 

「身勝手の極意」と言われていました。

 

これって新形態の名前なんでしょうか?

来週の予告が書かれている雑誌には

「身勝手の極意を極められるのか?」

と書かれていたこともあり、

新しくなったオープニングに写っている悟空の新形態?

と思われる姿はまた別な可能性もありますね!

 

とにかくスピードもパワーも半端なく強くなった身勝手な極意の悟空。(なんか言いにくい)

 

しかしそれを圧倒するジレン。

もうジレンって何者なんでしょうか?

破壊神で良くないですか?笑

 

悟空の形態についてこんなツイートも発見。

 

思い出してみると、こんなに変化できるんですね。笑

 

 

とにかく今後の展開がますます楽しみになってきたドラゴンボール超!

次回予告のフリーザが一体悟空に何してくれるのかにも注目です。笑

スポンサードリンク