ATSUSHI結婚相手の彼女の小学校や画像は?過去話でガセ?

EXILEのボーカリスト・ATSUSHI(アツシ)さんに熱愛彼女の噂が浮上し、

9月29日発売の「週刊FRIDAY」にて、スクープされました!

 

EXILEといえば、つい最近同じくボーカルのTAKAHIROさんが電撃結婚したばかり!

これが本当ならファンからしたら同じ年に二人も!?

と結構ショック?いや、衝撃なのではないでしょうか?

 

ツイッターを見ていると、事務所は否定しているし、

過去の話を掘り出したのでは?

という意見もありました。

 

今回フライデーにスクープされた彼女は一体どんな女性なのでしょうか?

結婚は本当にあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

フライデーによる馴れ初めは?

ATSUSHI(アツシ)

出生名    佐藤 篤志

生年月日   1980年4月30日(37歳)

出身地    埼玉県越谷市

身長     175cm

学歴     ESPミュージカルアカデミー

職業     歌手、作詞家、作曲家

グループ   EXILE(ボーカル担当)

活動期間   2001年~

事務所    LDH

(参照:wikipedia)

 

タイトルは 「3年愛の美人教師」

 

引用:Friday

この写真が撮影されたのは3年前。

都内の高級レストランでの一枚です。

 

これを見る限り親密そうな感じは伝わってきますね。

(フライデーは一体どこからこんな写真を入手したんだ・・・)

 

記事によると二人の馴れ初めは、

 

ATSUSHIさんとB子さんが出会ったのは、4年前の冬

当時のB子さんは、国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。

同年、店のイベントで忘年会が開かれ、オーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来た。

飲み会ではATSUSHIさんを取り囲むように、店の女の子たちが集まったが、B子さんはもともと芸能人に興味のあるタイプではなく、ATSUSHIさんと接触するのを遠慮していた。

それでも、ATSUSHIさんの方がB子さんに惹かれて、「君、名前はなんていうの?連絡先教えてよ」とアプローチした。

 

この忘年会をきっかけに二人は急接近し、

ATSUSHIさんは多忙の合間を縫って、B子さんと食事を共にするなど、徐々に仲を深めていったそう。

 

そんな当時の二人の関係性は、

 

  • 二人は出会ってから1年ほどは、ハッキリした関係ではなく「友達以上、恋人未満」が続いていた。
  • それでも、ATSUSHIさんがツアーで全国を回る時以外は、週に1度は会っていた。(ただの友人ではなかった事は確かと、知人談)
  • B子さんも、自分と真剣に向き合ってくれるATSUSHIさんに惹かれていった。
  • この時期、ATSUSHIさんはゼクシィのCMに自作の「Precious Love」を提供していて、これはB子さんと一緒にいる時に歌詞を作ったもののよう。
  • B子さんはこの曲について、「これは彼が私に向けて作ってくれた曲なんだ」と喜んでいた。

 

と、知人友人は語っています。

(この知人友人も誰なのか気になるし、詳しすぎる!笑)

 

スポンサードリンク

 

交際から結婚へ?

 

二人の関係が発展したのは3年前のクリスマス。

「正式に僕と付き合ってください」

と交際を申し込み、真剣交際へ。

 

それから半同棲状態になり、彼女が社会人になる頃には

「家庭に入ってほしい」

という話もあったり、就職をめぐってはいざこざもあったようですが、

その後の関係も良好だったよう。

 

アメリカに武者修行に行くことも相談に乗っていたり、

彼女は帰国を待っている。

 

という内容でした。

 

ただしこの報道に対してLDHは、

「もう彼女とが会っていません。」

としていて、関係は終わったとコメントしています。

 

彼女はどんな人?

 

画像引用:「週刊FRIDAY」2017.9.29発売号

 

20代の一般女性で、フライデーはB子さんと呼んでおり、

B子さんは現在、都内の公立小学校に教師として勤務しています。

 

今回のフライデーの取材も彼女の方にも行っていて、

 

 

(フライデー) B子さん、フライデーです。ATSUSHIさんのことでお話を伺いたいのですが。

(B子さん) はい?…ああ…。

 

(フライデー) 彼とお付き合いされているとのことですが、結婚なども間近なのでしょうか?

(B子さん) ……。

 

(フライデー) このような写真、(本段落で上掲した3枚の写真)もあるのですが。

(B子さん) …すみません、職場も近いので、やめてもらえますか?

 

参照:「週刊FRIDAY」2017.9.29発売号

 

小学校もすでに特定されていて、学校に入るところまで見られているので、

彼女も職場に見られていたらバレてしまいそうでなんだか可哀想だなと思いました・・・。

 

写真を見る限りスレンダーで美人なのが想像できますね。

 

フライデー側は最近まで連絡を取り合っていたことをしているとしていますが、

事務所側はもう別れていると真っ向対立!

 

一体どちらが本当なんでしょうか?

 

どちらにしても二人が過去に交際していたことは間違い無いのだとは思います。

 

現在追記中。