福本容子は独身?結婚相手の夫は?評判や性格!美脚画像も!

こんにちわ!

 

9月9日の北朝鮮建国記念日に北朝鮮のミサイルが発射されるのでは!?

と噂されていましたが、数日後の15日になって発射されましたね・・・。

 

朝からJアラートが鳴って、ニュースでも速報が入り、

急いで該当区域を確認しました;;

 

そんな今日は、テレビのニュースを見ていても北朝鮮のことが多く取り上げられているのですが、

お昼の情報番組のひるおび!のコメンテーターの

福本容子さんの名前がネットで話題になっていました。

 

コメンテーターって自分の意見をズバズバ言うので批判されることも多い職業ではありますが、

この福本さんは一体どんな人なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

福本容子

生年月日:1962年8月14日

出身:熊本県長洲町

学歴:長洲町立清里小学校

    熊本県立玉名高等学校・附属中学校

   早稲田大学教育学部英語英文学科

毎日新聞経済部編集委員 兼 論説委員

 

1987年毎日新聞社入社。英字新聞記者、経済部記者を担当した後、

マサチューセッツ工科大学へ留学し1992年に同修士課程(政治経済学)修了。

 

現在は毎日新聞論説委員と、ひるおび!、報道ステーションSUNDAYの

コメンテーターとして活動している。

 

独身?結婚の噂は?

 

バリバリのキャリアウーマンとして人生を歩んできた福本さん。

結婚しているのかどうか気になるところですが、

プライベートな情報は全く出てきませんでした^^;

 

ただ、いろいろ調べていくと、

結婚していないと言う可能性の方が高そうです。

 

 

こんな写真を見つけました!

この写真には左手の薬指に指輪はないので、

結婚していないのでは?と思います。

 

今まで結婚するような機会があったのかどうなのかはわかりませんが、

外見的には若い頃美人だったんじゃないのかなぁ〜と感じました。

 

ただ頭がかなりいいので、釣り合う人ってなかなかいなかったのかも^^;

 

現在はパートナーくらいはいるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

評判や性格は?

 

ジャーナリストやコメンテーターとして活動しているので、

とにかく自分の意見をバンバン言う人なのですが、

批判めいた発言も多いので、その分視聴者からの批判は多いです。

 

今回のJアラートに関しての発言で言うと、

 

「日本の上空に北朝鮮のミサイルが誤って落ちてきた場合、

日本がMS3やPAC3で迎撃したら北朝鮮に刺激を与え戦争になる」

 

とコメントしていますが、

1回目に撃ってきた時にもJアラートについて発言していました。

 

「Jアラートが流れても、長野から北海道まで全部対象で、

ミサイルがどこに来るかわかっていない。逆に不安だ。」

 

こうやって見てみると、発言は一貫していると言うか、

自分の意見、信念はこう!!!

と決まったら曲げないような印象を受けました。

 

万人受けはしないのでしょうが、

それでも何年も番組でコメンテーターを任されているということは

評価されているということだと思います。

 

批判されることもわかっていてここまでズバズバっと言えるって逆にすごいことだと

思ってしまいました^^;

 

美脚画像は?

 

福本さんについて検索すると「美脚」というワードが出てきました。

今までテレビだと上半身とか顔しか記憶にないのですが、

せっかくなので美脚画像も検索!

 

 

・・・・が、美脚どころか足の写っている画像が全く出てこない!!!

なんで美脚と出てきたんだろう!?

と思っていたら、原因はこれでした!

 

 

生島ヒロシさんがTwitterで「美脚」と紹介したことからきているようです。

でも実際のところこの写真だとどうなのかわからない。笑

 

でも実年齢が54歳なので、そう考えると若々しく見えますね!

 

今後の持論展開にも注目したいと思います。

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)