ロシアン佐藤の彼氏や結婚!会社設立で年収が凄い?般若との関係も!

こんにちわ!

大食いフードファイターで有名な ロシアン佐藤さん。

大食いの番組でよく見かけるのですが、大食いの人たちってギャル曽根さん

を始め、なんであんなにお腹に入るのか謎です^^;

 

しかもみんな結構スレンダー!

食べたら食べた分だけ太っていく私としては結構羨ましいです。笑

 

 

今日はそんなロシアン佐藤さんがどんな女性なのか、

気になった噂をチェックしたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

・ロシアン佐藤

・本名 佐藤ひとみ

・生年月日 1985年9月18日

・出身   島根県

・血液型  A型

・身長   160センチ

・体重   48キロ

 

外見もとっても可愛くて若々しいロシアン佐藤さん^^

でもう32歳(2017年)だなんて意外でした!

前髪短いのが似合ってますね。

 

身長は日本人女性の平均かと思いますが、体重が軽い!笑

大食いなのになんで〜!?

ちなみにロシアン佐藤の由来は、

大食い番組出演の際、ロシアン帽をかぶり続けていたからなんですよ^^

 

会社設立で年収が凄い?

 

ロシアン佐藤さんは元々学生時代からシステム系を

勉強していて、卒業後はエンジニアとして働いていました。

 

その後、Edgeneer LLC . を共同設立し、ロシアン佐藤がCOO(最高執行責任者)に就任しました。

 

主な事業内容は、ITサービス事業、インターネットメディア事業、モバイルアプリ事業、エンターテイメント事業。

 

元々そんな仕事をしていたとしても自分で会社立ち上げちゃうなんて凄いですよね!

 

最近では、料理のレシピ動画でおいしい料理・おしゃれな料理などの作り方と、

HowTo動画で料理の基本から学ぶことができるレシピ動画メディア

「PartyKitchen」

を公開していて、

今後の展開では、別メディア「ロシアン佐藤のおなかがすいたらMONSTER」との相互成長を目指し、

食品メーカー様・調理器具メーカー様・飲食店様等の商品を認知向上を目的としたコラボレーション

などにも力を入れていきます。

現在はモバイルユーザー向けにスマートフォンアプリを開発中!

ということなので、ますます発展していきそう!

個人的にyoutuberとしても活動していて、チャンネル登録数も役10万人いるので、

年収も1000万は超えているんじゃないかなぁと思います!

 

きっとこうゆう場合、膨大な食費も経費になりそうですよね^^笑

 

スポンサードリンク

 

彼氏や結婚は?

 

まだ独身生活を謳歌しているロシアン佐藤さん。

調べてみると、今年の4月に動画のタイトルが

視聴者に結婚すると勘違いされてしまったそうです^^;

 

結婚はしていませんが、交際している彼氏はいるようで、

一緒にご飯に行ったり、手料理についての投稿がありました!

なんでも彼氏さんは太りすぎてしまっていてちょっと心配なんだそう。笑

 

 

 

ロシアン佐藤さんと一緒にいるとついつい食べすぎちゃうのかな!?

でもこんな風に糖質なども考えてご飯作ってあげるなんて優しいですね。

 

般若との関係は?

 

ロシアン佐藤さんのことを調べていたら、

「般若」という文字が!

 

般若ってなんだ?

と思って調べてみると、

大食いYoutuberの般若さんという方が、

大会出場経験のない素人とYouTubeでコラボしているロシアンさんに対して

 

「なんで大会に出たことない素人とコラボして大会出場してる私とは

コラボしてくれないんですか?嫌がらせみたいです」

 

という内容でツイッターにリプライしたことで炎上してしまったようなんです。

 

最終的に般若は自分の所属事務所から厳重注意されて

ロシアンの会社からも厳重注意されて以来2人は関わりが無いとのこと。

 

 

実際のところ、テレビ番組で二人が元々知り合いだったのかはわかりませんが、 見ていると般若さんが一方的に絡んできただけのようですね^^;

 

 

まとめ

 

大食いフードファイター兼youtuberの ロシアン佐藤さんについてまとめてみました! これからも活躍に注目したいと思います^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)