春本ゆきの高校や性格も可愛い!歌は上手?アイドルのために歯列矯正?

みんなのカローラまつり2017で、チーム8ん徳島県メンバーがお披露目されたのですが、

そこのがとっても可愛い!!

と、発表後からすでに話題になっています^^

 

画像を見てみると、本当に可愛い^^

 

どことな〜く顔は安達祐実さんに似ている・・・・・?

 

そんなチーム8徳島になった春本ゆきちゃん!

一体どんな女の子なのかチェックしていきましょう〜!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

春本ゆき

生年月日:1999年12月24日(17歳)

出身地:徳島県

身長:153cm(ちゃお時代)

体重:40キロ(ちゃお時代)

特技:バトミントン

趣味:読書、アニメを見ること

 

実は素人ではなく、2010年に小学生に人気の漫画雑誌「ちゃお」の

ちゃおガールオーディションで準グランプリを獲得していて、

アミューズにに所属していました!

 

上記のプロフィール情報はアミューズのサイトにあったものなので、

年齢的に身長や体重は変動がありそうです^^;

 

ちなみにちゃおガールとは、少女漫画雑誌ちゃおの専属モデル。

誌面にモデルとして登場するほか、CM、同誌の付録DVD内に収録されている

「ちゃおちゃおTV!」にも出演しています。

メンバーはアミューズに所属しているということもあって、

同社所属の女性アイドルグループさくら学院で芸能活動を行う者も多いのだとか!

 

ちなみにオーディションに選ばれた時の動画もありました!

 

 

3分58秒あたりに登場しますよ!

 

はい、このころから可愛いですね!

目がなんかキラキラしています^^

 

高校や進学は?

 

現在高校3年生の春本さん。

周りの同級生たちは夏休みを終えて一気に受験モードに突入する時期ではないでしょうか?

 

そんな春本さんは今回チーム8に抜擢されたので、再び?芸能活動が始まったのですが、

もしかしたら大学などへの進学はせずに芸能活動一本でがんばるつもりかもしれませんね。

 

高校がどこなのか気になりますが、

最近まで一般人ということもあり出てこなかったのでまた分かり次第追記したいと思います^^

 

スポンサードリンク

 

可愛いけど性格は?

 

ネットでもすでに人気が出そう!可愛い!

と言われている春本さん^^

 

今ある情報としては、漫画アニメを読むのが趣味で、推しは山田菜々美さんとのこと!

 

漫画やアニメ好きというところがなんか親近感湧きますね^^

 

イベントに参加した方のツイッターを見てみると、初お披露目の場でも

受け答えがしっかりしていて落ち着いていたということなので、

ちゃお時代の経験がけっこう生かされているのかもしれません!

 

もともとちゃおのオーディションへ応募したのは自分からだったのか、

家族の勧めなのかは分かりませんが、

もし自分からということであれば、その時くらいからアイドルなどへの憧れはあったのかもしれませんね!

 

写真を見ると現在歯の歯列矯正をしています。

 

芸能人は歯が命!とも言いますし、やっぱり歯並びはきれいな方が

カメラ映えしますよね^^

 

まだまだ情報が少ない春本ゆきちゃん!

今後活動は本格化して人気が出てくればいろんな一面が見られそうですね^^

 

歌やダンスの実力も、劇場公演が始まればわかってくると思います^^

春本ゆきちゃん、要チェックです!

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)