阿部顕嵐の性格は悪い?整形疑惑や卒アル画像!演技は舞台向き?

SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎がついにジャニーズ事務所との契約満了で

退社しましたね〜。

昨年末の解散騒動から半年以上。

ついにこの時が来てしまったかぁ〜・・・

という感じもしますが、5人それぞれ多方面で活躍しているし、

誰も引退はいないようなのでとりあえずホッとしたファンも多いのではないでしょうか^^

 

 

さて、退社するメンバーもいれば、

若手でどんどん活躍しているメンバーもいます!

 

ジャニーズJr.の 阿部顕嵐さんが、

朝井リョウ氏(28)の直木賞受賞作の初舞台化 「何者」

舞台単独初主演することが決定しました〜!

 

最近はJr.時代から舞台やドラマに出演する子も増えていますよね!

 

今日はそんな阿部顕嵐さんの木になる噂について調査したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

阿部顕嵐(あべあらん)
生年月日:1997年8月30日
出生地:東京都
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

高校:クラーク記念国際高等学校

大学:明治学院大学在学中

ジャニーズJr.内のユニット、Love-tuneのメンバー

特技→誰とでも馴染める
ニックネーム→あらん
憧れている先輩→松本潤くん、山下智久くん
好きな食べ物→トンカツ
好きなタイプ→素の笑顔を見せてくれるコ

 

顕嵐と書いてあらんって読むんですね!

名前の文字どおり、嵐に憧れてジャニーズのオーディションを受けて、

2010年10月23日に入所しました。

 

大学はSexyZone中島健人さんと同じ明治学院大学の2年生!

中島さんの卒業式には阿部顕嵐さんとMr.KINGの永瀬廉さんが姿を見せていて

話題になっていました!

もしかしたらこん大学に入ったのも中島さんから話をきいて、

芸能活動と両立できると思ったからかもしれませんね!

 

性格は?

 

阿部さんの性格を検索しようとすると

「性格悪い」というワードが出て来ます。

 

何かそういったエピソードがあるのか調べてみると、

性格は天然!という話がたくさん出て来ました!

 

「ソフトクリーム大好き~!」という顕嵐君は、美勇人君の分のソフトももらって両手にアイス。二つも食べられるのか心配したスタッフが「一気に二つも食べられる?」と聞いたところ「ハイ、食べられますよ」と、勘違いしてソフトを2本同時に口に入れて食べる天然顕嵐君でした

 

それはかき氷を食べた時、

頭がキーンとなりながらも、食べ続けた顕嵐くんは「美味しい?」と聞かれ

「うん。でもこのかき氷味がしないよ?!」と驚いてみせた。

「シロップかけてないから当たり前だった・・」と落ち込む彼に

「当たり前でしょ!」とみんなからの突っ込みが入った

 

一見クールでツンとしているような見た目ですが、

エピソードを見ていると天然すぎて可愛いですね!!

 

この可愛い性格にギャップがあってファンはたまりませんね^^

他にもアニメや漫画が大好きというヲタクな一面もあるそうです。

 

スポンサードリンク
 

 

整形疑惑や卒アル写真は?

かっこいい外見ですが、精鋭疑惑のある阿部顕嵐さん。

調べてみると、鼻筋は昔と違うのでは?

という話がありました。

 

そこ昔の写真を探してみました!

 

 

え、普通にかっこいいんですけど。笑

 

写真の写り具合で、鼻がすごく高く見えたようで、

その時に鼻にプロテーゼを入れているのでは?

と思った人もいたようですが、

 

もともと昔から鼻筋通ってたし、鼻ぴん王子なんてあだ名もあったということで、

この話はガセネタだと思います^^

 

 

演技力は?

 

ニュースサイト『週刊女性PRIME』で『演技が上手いと思うジャニーズJr.』では

第7位に選ばれている阿部顕嵐さん。

 

テレビドラマとしては

  • SHARK〜2nd Season〜(2014年4月19日 – 7月13日、日本テレビ) – 佐藤有翔 役
  • 近キョリ恋愛〜Season Zero〜(2014年7月19日 – 10月11日、日本テレビ) – 主演・櫻井ハルカ 役

 

に出演しています。

そのときの評価の一つに、

演技は決して達者ではないが、感情表現がわかりやすく、しゃべりも特徴的で、深夜のジャニドラよりも日曜朝の「戦隊モノ」「ライダーシリーズ」などが似合いそうな感じもする。

引用:http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12382_1.html

というものがありました。

まだ出演作品自体が少ないので、演技力が達者ではないのは仕方のないことなのかもしれませんが、

感情表現がわかりやすい

というところはかなりポイントだと思います!

 

2017年にはミュージカル「魔女の宅急便」でトンボ役に抜擢されています!

 

その時には、単純にミュージカルファンや阿部顕嵐というジャニーズをあまり知らない人からも

高評価だったようです!

 

トンボの阿部さんは声がとてもよいですね。
セリフが聞き取りやすい舞台向きの声。

 

トンボの阿部君はダンスと演技が良かった。
歌が埋もれてしまった時もあったけど、映画のトンボを思い出させるよな、楽しそうに空に思いを馳せる素敵なトンボでした(*´ω`*)

 

終わった時に後ろに年配のご夫婦がいたんだけど、旦那さん「トンボくんはこれから出てくるミュージカル俳優か?」って言ってたの聞いて、ちょっと嬉しかった♪
奥さんすかさず「ジャニーズよ」って言ってて、旦「違うだろ」ってやり取りが〜
奥「阿部顕嵐くんって子よ」って。
しっかり名前覚えてる!

 

トンボがセンターでのダンスシーン本当に華やか。
ファンの方がすごくお行儀がよくて集中してご覧になって拍手も手拍子もあまりなかったんですが、カテコでは一斉にスタオベになって、キキとトンボお二人でびっくりして軽くぴょんぴょんしててかわいかったです。

 

 

こういう評価もあって、「何者」にも抜擢されたのかもしれませんね!

細かい演技力はまだまだ勉強中なのかもしれませんが、

これはかなり化ける可能性が高いのではないかなぁと思います^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)