虹子(ひげガール)のすっぴんや整形前は男前?性格はSで彼氏はいる?

東京・歌舞伎町のオカマバー「ひげガール」をご存知ですか?

有名老舗ゲイバーなのですが、そこに大型新人が入店したとのこと!

 

このひげガールで働いている方にはサンデージャポンなどに出演している人も

いるのですが、今回は 有吉ジャポンでその大型新人・ 虹子(椎名一華)さんに密着です^^

 

どんな人なのか気になる〜!

ということで調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

引用:Twitter

 

椎名一華(源氏名:虹子)

スリーサイズ:T174/B98/W75/H98

8月12日生まれ

 

年齢は非公開〜!

そりゃそうか。笑

椎名一華という名前も自分でつけたものだと思います!

 

虹子さんは2017年1月にひげガールに入店しているのですが、

なんとその前はSMクラブの女王様!!

過去に在籍したお店での指名が未だに入るほどの人気なのだとか。

 

直近では2015年9月くらいからセイレーンというのお店にいたようです!

このお店は結構激しめのお店。笑

気になる方はググって見てください。

 

年齢に関しては

 

もう一度歌舞伎町で頑張ってみます。

年齢からいってこれが最後の機会だと思うから。

時間が惜しいからどんなチャンスでも欲しいです。

出典:Twitter.com

 

という発言をしているので、おそらく30代後半くらい?

なのではないかなぁと思います!

若く見えてもっといっているかもしれませんが^^;

 

ひげガールのHPを見てみると、本当にキャラの濃い〜人ばかり!

そんな中で期待の新人って取り上げられるほどの人物なんてすごいですよね。

 

スポンサードリンク

 

すっぴんや整形前の画像は?

 

Twitterを見ていてもほとんど加工していたりぼやけている写真なのですが、

遡っていったら発見しました。

 

 

 

えーと・・・

すっぴんではないかもしれませんがかなり近い状態ですね。

 

こうやってみると結構男顔?

体は一部女性のようになっていますが、顔はほとんど手をつけていないのかもしれないですね。

 

 

彼氏や性格は?

 

一華として活動する前のことはわかりませんが、

SMクラブで働いていたというだけあって ドSなんじゃないかと思ってしまいます。

 

実は私の友人に一人働いていた人がいますが、

責めるのが好きじゃなきゃできないみたいです。笑

 

ツイッターには結構過激な内容もあったりしたので、

見ていて「ヒャ〜!!!!!」ってなりました^^;

 

彼氏がいるのかどうかまではわかりませんでしたが、

これだけ人気ならパートナーとか普通にいそう。

 

かなり個性的なキャラクターや経歴なので、ひげガールでも期待の大型新人として

取り上げられているんでしょうね^^

 

今後もメディアに出てくる可能性も高そうです!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)