ミキ亜生のメガネなしはイケメン?元カノやヤンキーの噂!兄弟仲は?

若手芸人の中でこの人イケメンじゃない!?

と噂になっている兄弟安西コンビ・ミキの亜生さん。

 

相方の兄は昂生(こうせい)さんでツッコミを担当しており、

大阪NSC34期生で主にしゃべくり漫才をしていて昭和の漫才師から

影響を受けているそうで2016年には「M-1グランプリ2016」で準決勝進出しています。

 

アメトーーークでも出演時にネット上で「この人誰?」と話題になっていたのですが、

そんな亜生さんについて気になる噂を調査しました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

名前:亜生(あせい)

本名:三木亜生(みき あせい)

生年月日:1988年7月22日

出身地:日本・京都府

血液型:A型

身長:173㎝

体重:63㎏

大学:東海大学海洋学部

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

亜生さんって珍しいお名前ですが、どうやら本名のようです!

どういった意味が込められているのでしょうか?^^

 

ちなみに兄の昂生さんのプロフィールはこちら!

 

 

名前:昂生(こうせい)

本名:三木昂生(みき こうせい)

生年月日:1986年4月13日

出身地:日本・京都府

血液型:O型

身長:165㎝

体重:70㎏

 

どうでしょう?兄弟でも似ているようで似ていないですね!

昂生さんは大阪NSC30期生で弟に比べると顔がブスだといじられることもあるんだとか^^;

 

お笑い芸人の場合はそういっていじられるのも美味しいのかもしれませんね。

 

亜生さんは元々東海大学海洋学部を卒業し、介護士として働いていました。

その後、「兄と漫才がしたい」と一念発起し、ミキというコンビが結成されます。

 

普通に就職していたのにお笑い芸人目指すって、

やっぱり夢が諦められなかったということでしょうか?

 

まだお笑い芸人になって数年ですが、トークも上手で、

2017年1月7日にはフジテレビ系バラエティ番組「人志松本のすべらない話」に出演しています。

 

そんなミキのお笑いネタ動画はこちらです^^

 

 

スポンサードリンク

 

メガネなし画像は?

 

イケメンと言われている亜生さん。

写真を見てみると、まぁお笑い芸人の中ではかっこいい方なのかな?

とは思いますが、これは好みで分かれそうですね^^;

 

メガネなしの方がかっこいいのでは?

なんて感じたので画像を探してみました!

 

ただメガネがトレードマークなのか、

どの画像もメガネをかけている!!!

 

そんな中見つけたのがこちら!

ロンハーで女装した亜生さんです^^

 

 

めちゃめちゃ可愛すぎません!?

こうゆう女の子いますよね!笑

選んだ外国人男性も信じられなくて聞き返していました^^;

 

きっとメガネを取ったら可愛い顔なんだと思います。

 

元カノやヤンキーの噂は?

 

お笑い芸人として売れ始めたミキ。

売れないお笑い芸人でも彼女が微塵だったりしてびっくりすることがあるのですが、

亜生さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみると、こんな話が。

 

亜生の前の彼女が男の人と腕くんで歩いてた。

亜生みつけてもそのまま腕組み続けてた。

亜生強がって笑ってた。

おれそれみて泣いた。

今日はほんま寒かったなぁ。

 

これは兄・昂生さんのツイートです。

どうやら彼女にフラれてしまった後に出くわしてしまったよう・・・

これは切ないですね〜。

 

ただこの話は2014年11月の事ですので現在は別の彼女がいるような気もします!

 

 

そしてなぜかヤンキー説のある亜生さん。

調べてみたのですが、

高校時代にやんちゃしていたなんて話はなく、

むしろ小学校時代から続けていたサッカーに打ち込んでいたので

スポーツマンだったのでは?

と思いました。

大学も東海大学に進学していますし、勉強もきちんとやっていたんでしょうね^^

 

まとめ

 

2017年は飛躍の年になりそうなミキ!

現在も兄弟で一緒に住んでいて、家でネタの打ち合わせもしているようです^^

 

兄弟なので通じるものがあるのか、ネタの打ち合わせは10分くらいで終わるそう!

 

映像配信サービス・大阪チャンネルでは初の冠番組が決まっています!

トークも面白ければ今後メディアに登場する機会が増えそうなので

楽しみにしたいと思います^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)