キャメロンバウアー(すみれ弟)の彼女や性格は?大学や歌は上手い?

9月6日の今夜くらべてみましたは、

完璧主義な男と女がテーマ!

 

石田純一さんの娘のすみれさんがゲストで登場したのですが、

初公開の弟・ キャメロンさんがイケメンすぎると話題になっています!

 

すみれさん一家(石田さん一家ともいう)は結構家族構成が複雑なのですが、

キャメロンさんは一体どんな人なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

 

今日は沢山緊張したー、、でも姉さんにも会えたし、楽しかったし、凄くいい経験をさせてもらいました!!

キャメロン バウアーさん(@camebau)がシェアした投稿 –

 

キャメロン・バウアー

父親:ポール・バウアー

早稲田大学在学中

バンド活動をしている

 

ほぼ一般人なので、情報が少ないです^^;

 

すみれのお母さん松原ちあきの再婚相手ポールが昔結婚してた相手との

間に産まれた子どもということで、すみれとは実際血縁関係はありません!

 

松原さんと2000年に再婚したポールさんは、

松原さんよりも8歳年下で、英語の家庭教師をしていました。

2人の子供をもうけましたが、2009年に離婚。

 

実際にすみれさんとキャメロンさんが家族として生活していた期間は9年間でした。

 

ちなみにお父さんの画像はこちらです!

お父さんもイケメンですね!!

この家族は離婚した後もみんな仲良くやっていて、

ファミリーがもうどこまでなのかわかりません!笑

 

離婚した後もみんな円満ってすごいですよね。

 

 

スポンサードリンク

 

歌は上手い?

 

現在早稲田大学の4年生。

イケメンなだけでなく頭もいいんですね!!

 

日本の大学に来た理由は、やはり義理母の松原さんやすみれさんの影響があるのでしょうか?

すみれさんは日本人だけどアメリカの学校に進んだように、

キャメロンさんは異文化の日本に来たってなんか不思議な感じがしますが、

違う文化を選ぶというところが似ていますね^^

 

バンド活動をしていて、今夜くらべてみましたでも

「ミュージシャンとしてやっていく!」

と宣言していました。

 

すみれさんも歌を歌ったりしていますもんね。

血は繋がっていなくても兄弟って似てくるものなのかもしれません^^

 

そんなキャメロンさんの歌の実力はどうなのでしょうか?

 

 

ツイッターを見ていると、2015年にShiLockというバンド活動を一度休止しています。

 

 

 

一度やめていたけど、やっぱり音楽の道で頑張ろうと思ったのは 石田ファミリーの影響が大きいのかな? と思います。

 

すみれさんが出演するイベントで演奏したりもしているようです^^

 

こうやってテレビで宣言していましたし、 芸能界デビューも近いのかもしれませんね!

 

 

性格は?

 

 

ツイッターを見ていると、 とにかく日本語がうまい!!! しかも生まれは日本となっていました。

 

ん?日本生まれなの?

 

震災時にはストリート募金という活動を自分たちで考えてしていました。 こうゆう事ってなかなかできないのですごいと思います!!

 

 

 

すみれさんのことも、

 

血は繋がってはいないけれども、いつもすみれは自分のことを本当の弟として見てくれていて、自分自身も全く同じ気持ちで姉さんとして見ています。すみれは最高の姉さんです!

 

と話していて、家庭環境とか複雑だったかもしれませんが 家族愛もあって素敵な人なんだろうな〜!! これから音楽活動や夢に向かって頑張っていくそうなので、 またメディアで見る機会があったらいいなぁと思いました^^

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)