髙松瞳の歌やダンスは上手い?性格は根暗?体重やリバウンドが心配!

指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ

「=LOVE」がついにデビューしました!

 

現役アイドルがプロデュースということで、

オーディションの段階からかなり注目されていて、

指原さんも気合いを入れて売り出しています。

 

そんなイコラブ、メンバーがとにかく可愛い!

その中でも今回センターに抜擢されて女の子

 

高松瞳ちゃん

 

写真を見てみると、めっちゃ可愛い^^

まだ16歳なのですが、表情とか見ているとびっくりするくらい大人っぽい時があるんです!

この子はめちゃめちゃ化けそうな気がしますね〜!

 

それではさっそく高松瞳ちゃんについて

みていきましょ〜!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

高松瞳(たかまつ ひとみ)

誕生日:2001年1月19日

出身:東京都

愛称:ひとみん

血液型:AB型

星座:山羊座

身長:160cm

 

目鼻立ちがはっきりしていて、大人っぽいですね〜!

名字の漢字は「高松→髙松」と

難しい方の「たかまつ」みたいです。

 

まだまだ情報が少ないのですが、

これから有名になっていくにつれていろんな情報が出てきそうですね^^

 

性格は?

 

もともとこのオーディションを受けた理由として、

 

私は高校生活があまりうまくいってなかったときに、指原さんのTwitterでたまたまオーディションを知って。指原さんの「『今の生活を変えたい』と思っている子はぜひ」というメッセージに背中を押されて応募しました。乃木坂46さんをはじめ、アイドルは昔から好きだったので、私もその立場になって今の自分を変えられたらなって思ったんです。

 

と話しています。

学校生活、いろいろありますよね・・・泣

 

私にも覚えがるので、思春期の頃の学校や人間関係トラブルって結構

きついものがあります。

 

高松さんがどんな理由で学校生活がうまくいっていなかったのか

今の段階ではわかりませんが、

自分でこのままじゃいけない!って一歩踏み出したことがすごいですね^^

 

しかも最初にセンターに抜擢されているので、

何か光るものがあったのだと思います^^

 

まだメディアに出る機会は少ないですが、

「可愛い」

「性格の良さが出ている」

などなど言われています^^

 

メンバーからは、

 

優しいお姉さん!

きちんと意見を言ってくれるし、行動力もある

「瞳についていきます!」って感じ

 

と言われていて、年上メンバーからも頼られている存在のようです^^

 

自分ではポジティブで明るい性格だということです!

 

スポンサードリンク

 

歌やダンスのスキルは?

 

イコールラブのオーディションでは、歌やダンスのスキルも重要視されています。

実際にテレビやイベントで歌やダンスを見た人たちによると、

 

・可愛くてスタイル良くて 歌もダンスも上手! TVでも、デビュー前とは 最近まで一般人だったとは思えない パフォーマンスと表現力で 本当に感動した!

・綺麗な顔バランスの良いスタイルに滑らかなダンス

 

など、全体的にイコラブのメンバーのスキルが高いんだろうなぁという印象です!

 

そんな中でセンターに

抜擢されているのでやっぱりすごいですね^^

 

 

 

体重やリバウンドが心配!

 

デビューするにあたって、マネージャーから痩せるように言われていたのですが、

実はそれは指原莉乃プロデューサーの意見だった!

 

個人的な趣味で痩せている子が好きなのですごく厳しく言っているということで、

今後も

「その子によって何キロ太ったら顔に出るとかあるので、

見て分かるようになったら言います」

とのこと!!

 

アイドルをしていてストレスで太ってしまうなんてことは結構ある話で、

このグループに至ってはそんなことは許されないみたいです^^;

 

高松さんに関しては、

「書類で『この子が痩せたら良いな』と思っていたら実際にオーディションに痩せて来た」

ということで好印象で、合格後もマネージャーから痩せるように言われてトータルで

10キロほど痩せたのです!!

 

10キロってすごいですよ。

簡単に痩せられる数字ではありません。

根性ですね・・・。

 

体重は非公開ですが、見た感じ40キロ前半か、45キロあたりじゃないかなぁと思いますが、

急激に10キロも痩せたのであればリバウンドが心配ですね。

 

 

センターとしても重圧はものすごいと思いますが、

あまり気負いせずに自分らしくアイドルやってほしいなって思います^^

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)