齊藤なぎさの実家はお金持ち?性格や彼氏!歌やダンスは上手い?

さっしーこと指原莉乃ちゃんがプロデュースしているアイドルグループ

=LOVE(イコールラブ)がついにデビューしましたね!

 

応募者数は非公開ですが、さっしープロデュースということで、

かなり数の応募者がいて超高倍率のオーディションであったことが予想されます^_^;

 

デビュー前から注目されていただけにすでに話題になって雑誌などでも

取り上げられるようなのですが、

今回はその中でも最年少メンバー

 

齊藤なぎさちゃん

 

について、気になる噂やどんな女の子なのか注目していきたいと思います!

それではいってみましょ〜!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

名前:齊藤なぎさ

あだ名:なーたん

出身地:神奈川県

誕生日:2003年7月6日(現在14歳)

血液型:AB型

星座:かに座

身長:151cm

 

イコラブの最年少メンバーということで、とにかくかわいい!!

ツインテールがトレードマーク。

ツインテールは正直これくらいの年齢の子までが一番似合うと思うのですが、

髪型の指定はさっしーがしたのかもしれません!

 

14歳なのにすでに完成度の高い顔立ちで、すでに人気メンバーに^^

 

実はアイドルヲタクだということで、ファンだからこそわかるアイドルにされたら

嬉しい対応もよく知っていて、

 

私はぎゅっと両手で引き寄せてくれたり、

去り際にぎゅっとしてくれたりするとドキッとしちゃうタイプだったので、

自分でも真似してやっています。

 

と、自分がされて嬉しかったことを実践しているのだとか!

 

 

現在中学生ですが、噂によると 名門私立中学に通っているようです。

ということはお受験したんですかね?

 

 

実家はお金持ちのお嬢様?

 

有名私立中学という話が本当なら、家は結構裕福なご家庭なのだろうなと

思います。

 

実際に通っている学校がどこなのかわかりませんでしたが、

私立中学によっては芸能活動が禁止されているところもあるので、

そう行った中学ではないんだろうなと思います。

 

あくまで噂ですが、都内の白百合学園なのでは?

という話がありますが、これはどこから出た話なのかがわからないので

信憑性としては薄いのかなぁと思います。

ちなみに白百合学園は小学校から高校まで一貫して通える学校です。

 

スポンサードリンク

 

性格は?

 

さっしーのコメントや、ファンのコメントを見ていると、

とにかく赤ちゃん感が半端ない!そうです^^

 

しかもハスキーボイスの赤ちゃん。

これはギャップがすごいですね。

 

ウサギみたいという意見もありました。

確かにこのベイビーフェイスに大きな目がたまりませんね!

 

 

私は不登校だった時期があるんですけど、そんな時期にアイドルが歌ったり踊ったりしてる姿によく元気をもらっていたんです。で、私もそんな立場になりたいなって思って応募しました。

 

実は何かしらの原因で不登校になっていたというなーたん。

学校にいたら人気者になりそうなのに、

こういったエピソードがあると親近感が湧いたり、応援したくなりますよね。

 

同じメンバーからも「赤ちゃんみたい」と可愛がられていて、

愛されキャラなんだろうなぁと思います^^

 

これから活動を開始していくごとに新しい一面が見られるかもしれませんね!

 

 

歌やダンスは上手い?

 

今回のメンバーの決定にはかなりの激戦だったということで、

プロデューサーのさっしーの

「歌やダンスが上手い子が好きだから」という意見もあり、

オーディションではその実力が重視されました。

 

確かにさっしーもアイドル好きですからね!

 

そして声についてもゆくゆくは声優になったらいいなという願いも込められているようです。

 

なーたんの歌やダンスの実力はどうなのでしょうか?

本人がファンだという山本彩さんもメンバーの中でダンススキルも高く、

歌も楽器もできるところに憧れていたようです。

 

 

 

 

まだMVしかありませんが、

キラキラ感があるグループですよね^^

 

 

 

今後ライブやテレビの歌番組で

歌やダンスの実力が見られそうですね!

デビュー曲でセンターメンバーに抜擢されているので

運営側からの期待も厚そうです^^

 

オーディションの時には℃-uteの「Kiss me 愛してる」を歌ったようです。

個人的にこれはいつか聞いてみたい!笑

 

まだまだグループ指導したばかりですが、私もすでにイコラブが気になって しょうがないです!笑

 </p これからも注目していきたいと思います!

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)